papas パパス

食事時やお掃除、赤ちゃんのお世話に必須のアイテム、ウェットシート。その生活感を隠してくれる人気アイテム、ウェットシートケースシリーズに、イクメン待望の大型サイズが登場! 今までよりも間口を広く、ショルダーラインを緩やかにしたことで、大きな男性の手もすっぽり入ります。ウェットシートの詰め替えもスムーズになりました。使い方は今までと同じ、市販の詰替用ウェットシートをそのままスポンと入れるだけ。陶器とウッドの絶妙なコラボも、一般的なウェットシートケースとは一線を画す美しさです。キャニスターや小物入れとしてなど、ウェットシートケース以外にもお好みアレンジで活用してくださいね。

papas パパス
papas パパス
papas パパス
papas パパス
papas パパス
papas パパス
papas パパス
papas パパス
papas パパス
papas パパス

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 185mm×奥行き 135mm×高さ 120mm
詰め替え用の袋サイズ 約 幅 180mm×奥行き 110mm×高さ 60mm まで( ※メーカー推奨サイズ )
重さ 約 1.0kg
素材 本体:陶器、フタ:ブナ、滑り止め・パッキン:シリコン
備考 ・横型タイプの詰め替え用シートに対応しています。
・詰め替え用シートをご購入の際はサイズにご注意ください。
・詰め替え用袋から出さず、そのままケースにお入れください。袋から出してしまいますと乾燥しやすくなったり、ウェットシートの水分でフタ部分にカビが発生しやすくなります。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※本品はフタにパッキンが付いておりますが、完全に密閉される商品ではございません。気温と湿度の変化によっては、フタが浮いてくる場合がございます。乾燥等の防止のため、浮いてきたらフタを押さえてください。

※直射日光のあたる場所や、高温多湿の場所では使用しないでください。

※濡れたまま放置したり、濡れた布などをフタ上に置いたままにしないでください。

※フタは木材で作られているため、使用後は必ずウェットシートのシール蓋をお閉め下さい。カビなどが発生する恐れがございます。

※陶器製ですので、落としたり過剰な力を加えると割れます。ご注意ください。