商品名

商品名

発売以来、衰えることのない人気を誇り、‘ ゴミ箱界のスタンダード ’として君臨し続ける『 チューブラー( TUBELOR ) 』シリーズから、スリムなスクエア型の『 チューブラー ブリック 』が新登場。エッジがきいているため、部屋の隅や家具と家具の間など、どんなところにもピッタリ収まってくれます。ツヤツヤとした美しい光沢と、ベーシックで落ち着いたカラーリングもとってもイイ感じ。ゴミ袋を隠して生活感を抑えるというチューブラースタイルを未体験の方はもちろん、チューブラーファンの方にもぜひオススメです。世界で最も権威のある国際的なデザイン賞 『 iF product design award 2008 』を受賞。世界が認めた高いデザイン性と機能性をぜひ一度おためしください。

ゴミ箱にカバーをかぶせてゴミ袋を見えなくするという、ありそうでなかった簡単ステップでゴミ箱を ‘ ゴミを捨てるだけのハコ ’から ‘ インテリアグッズ ’ に変身させた 『 チューブラー 』。 見た目のお洒落な佇まいと水に強い素材で、キッチン周りやレストルームにもオススメです。‘ 清潔感アップ・生活感ダウン ’を実現し、ゴミ箱のポジション向上に大きく貢献した功労者です。

商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅31.5cm×奥行き14.5cm×高さ30.0cm
素材 ABS樹脂、ポリプロピレン
重さ 約 1.4kg
容量 約 8.5ℓ
備考 本体内側にはスリット入り。ゴミ袋を分けてかけられます。
※仕切りが入っているわけではありません。

ご注意

※直射日光のあたる場所、暖房器具や火気の近くで使用しないでください。

※お手入れの際は、柔らかい布をお湯でうすめた中性洗剤に浸し、固く絞って汚れを拭き取り、から拭きしてください。シンナーやベンジン、タワシ、磨き粉などは使用しないでください。