商品名

商品名

ゴミ袋を隠して生活感を抑えるという画期的なスタイルで大人気のゴミ箱『 TUBELOR( チューブラー )』シリーズ。その中でもフタ付きタイプで人気急上昇中の『 TUBELOR kitchen flap( チューブラーキッチンフラップ ) 』から、かわいいミニサイズが新登場。ゴミを目隠ししてくれるのはもちろん、ニオイまでシャットアウトしてくれるので、キッチンの生ゴミや洗面所などの水回りなどでも大活躍。小さいので卓上や棚上など場所を選ばず、ちょっとしたスペースに置けちゃうのもウレシイのです。上フタ開閉も指先ひとつのワンプッシュでOK。チューブラーのスタイリッシュさはそのままに、色んな場所で重宝するかわいいゴミ箱ですよ。

ゴミ箱にカバーをかぶせてゴミ袋を見えなくするという、ありそうでなかった簡単ステップでゴミ箱を ‘ ゴミを捨てるだけのハコ ’から ‘ インテリアグッズ ’ に変身させた 『 チューブラー 』。 見た目のお洒落な佇まいと水に強い素材で、キッチン周りやレストルームにもオススメです。‘ 清潔感アップ・生活感ダウン ’を実現し、ゴミ箱のポジション向上に大きく貢献した功労者です。

お洒落なフタ付きミニダストBOX

キッチンフラップの1/6サイズ

キッチンにも置けちゃうゴミ箱として登場したフタ付きチューブラー『 キッチンフラップ 』。その妹的な存在として生まれたのが『 ミニフラップ 』です。キッチンフラップの約1/6の大きさで、とにかくコンパクトでかわいい。省スペース用として様々な場所で活躍してくれますよ。

魅せるスタイルに臭いオフもプラス

どんなにオシャレなゴミ箱も、ゴミ袋がチラ見えしただけで台無し。だけど衛生面を考えれば、ゴミ袋は外せない…。チューブラーなら、そんな悩みは一切ありませんよね。しかも『 ミニフラップ 』はフタ付き。ゴミ自体も完全に隠してくれて、ニオイまでカットしてくれるスグレモノなのです。

指1本でワンプッシュ開閉

フタの開閉は指先1本のワンプッシュタイプ。内部は錆びにくいステンレス製のバネを使用し、フタが開いた時にはカバーとフタの接合部に隙間ができないため、ゴミが挟まりにくいというのも嬉しいトコロ。丸洗いもできてお手入れも楽チンですよ。

サイズ大きさ比較

ゴミも生活感もシッカリ隠しちゃう♪

インテリアに馴染むカタチ、スタイル

小さくてスリムなカタチ。ちょっとしたスペースさえあれば、サッと置けちゃうサイズ。デザインもシンプルなので、どんなインテリアにもしっくり馴染んでくれます。カラーバリエーションも豊富なので、置き場所によってカラーを変えたり、たくさん並べてみたり。使い方も楽しみ方も無限に広がる可愛らしいゴミ箱です。

簡単セットでお洒落&清潔感キープ

これまでのチューブラーシリーズ同様、ゴミ袋をセットしてカバーを被せるだけ。このカンタンな作業だけで美観をしっかりキープできます。内側にはゴミ袋とカバーをしっかり捕まえてくれるツメがあるので、安定感もバッチリです。

s

①フタを開け、本体両サイドのツメを外側へ開いて外します。

②外カバーを引き上げて外します。

③本体にゴミ袋をセットしてください。

④外カバーを戻し、ツメをセットして完了です。

ミニ&スマートだから置き場所いっぱい

人が集まるリビングに

清潔をキープしたいキッチンに。ちょい捨てできるので、食卓にもピッタリです。ニオイもオフできるのがウレシイ。

寝室や和室にも

コンパクトなのでトイレにもオススメ。フタ付きなのでお風呂や脱衣所などの水周りにも活躍してくれそう。

子供や年配の方の部屋に

デスク上やパソコン周りに置いてもジャマにならない大きさ。自宅はもちろん、オフィスでも重宝しそう。

パソコンなどを使うオフィスに

メイクやヘアセットなどで使う、コットンや綿棒などの消耗品も手軽にポイッ。小さいから用途もシーンも幅広いのです。

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

 サイズ 約 幅165mm×奥行85mm×高さ170mm
 素材 本体 : ポリプロピレン、上カバー : ポリスチレン
 重さ 約280g
 容量 1.4リットル
 備考 縦34cm×横23cm以上のゴミ袋がちょうどいいサイズです。
表面はややマットの質感になっています。

ご注意

※直射日光のあたる場所、暖房器具や火気の近くで使用しないでください。

※お手入れの際は、柔らかい布をお湯でうすめた中性洗剤に浸し、固く絞って汚れを拭き取り、から拭きしてください。シンナーやベンジン、タワシ、磨き粉などは使用しないでください。

※フタがありますが、密閉するわけではありません。生ごみなどニオイの強いモノを放置するとフタだけでは防ぎきれず、ニオイが洩れてくる場合があります。