オートダストボックス KAHARAZA

オートダストボックス KAHARAZA

ごみを捨てようとして近づいたらウィ~ンと開いた!その秘密は、フタに搭載された自動開閉センサーのおかげ。ギミックの面白さに、ついつい近寄ってごみを捨てたくなりますよ。外観はクールなメタリックシルバーをヘアライン仕上げにしてあるから、高級感がありとってもスタイリッシュな面持ち。床に設置する部分とトップの部分が黒でキリリと引き締めています。内側にはごみ袋をしっかりと固定できるリングが付いており、しかもはみ出さないので生活感もゼロ!電源は電池式なので、コンセント等を気にすることなく設置できるのも魅力です。ごみ箱としてはもちろんですが、キッチンでのフードストッカーとして、サニタリーなら使用後のワイシャツ入れやランドリーボックスに。ペット用品などを入れる収納としてもいい感じですよ。ワクにとらわれることなく自由に使ってほしい、便利な自動開閉式ボックスです。30リットルと42リットルの2サイズあります。

オートダストボックス KAHARAZA

オートダストボックス KAHARAZA
オートダストボックス KAHARAZA
オートダストボックス KAHARAZA

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 30L:約 直径 300mm×高さ 515mm
42L:約 直径 300mm×高さ 715mm
重さ 30L:約 2.3kg
42L:約 3.2kg
素材 ステンレス、ABS
容量 30L( 30Lゴミ袋対応 )
42L( 45Lゴミ袋対応 )
電源 単3形アルカリ乾電池×4( 別売 )
センサー感知範囲 正面 約 10~15cm
付属品 フタ( 自動開閉機能付 )、袋止めリング、ユーザー登録ハガキ、取扱説明書(保証書含む)
保証期間 メーカー保証6ヶ月

ご注意

※火気のある場所では使用しないでください。引火による火災、伝導熱によるヤケドの恐れがあります。

※高所に設置しないでください。落下して人に当たる恐れがあります。

※本製品は防水仕様ではありませんので、特にフタの部分は水で濡らさないように注意してください。濡れてしまった場合はすぐに乾いた布でふいてください。

※本製品は屋内の平らな場所に置いてください。

※屋内で直射日光やスポットライトの当たる場所では使用しないでください。

※通行の多い場所に設置した場合、センサーが過剰に反応して電池の消耗を促進する恐れがあります。

※フタの上に物を置かないでください。落下の恐れがあります。

※ラジオやテレビの側に設置しないでください。雑音障害を与える可能性があります。

※水分を含んだゴミなどをフタ部分に当てたり、水・液体をかけないでください。故障の原因となります。