玄関もキッチンも、華やかになります

長傘も折りたたみ傘も収納できますよ

『 Kirie magnet 』はその名の通り、スチールを切り絵のように加工して、植物模様を浮かび上がらせたオシャレな傘立て。背面は強力な磁石仕様になっているので、玄関のスチール製ドアなどに貼り付ければ省スペース。しかも、縦でも横でも使える便利なスタイルなので、長傘なら約4本、折りたたみ傘なら約6本収納が可能です。貼り付けるほか、玄関に置いて使うこともできますよ。
また、サイドが空いているため風通しも◎。台座は鉄製で重量があり、傘を立てても倒れにくくなっています。さらに、濡れた傘をさしても安心なよう、台座はもちろん、本体のスチール部分も錆びにくい紛体塗装でコーティングしてあります。

磁石付きの収納ラックとしても・・・

スリムでコンパクト、そしてこんなにおしゃれなデザインだから、玄関の傘立てだけに使うのはもったいない!冷蔵庫やスチール製の棚などに貼り付ければ、ラップホルダーや小物入れとしても大活躍してくれます。リビングならマガジンラックやリモコンラックとしても重宝しそう。どこに置いても華やかにインテリアを彩ってくれる、美フォルムアイテムです。

個性的なデザインだから、新築や引越しギフトにもおすすめ。ユニセックスなデザイン&カラーだから女性はもちろん、男性にも喜ばれますよ。

カラーバリエーション

カラバリ

商品詳細

 サイズ 幅16.5cm×奥行き5.3cm×高さ27.0cm
 カラー レッド・ブラック
 素材 本体:スチール( 粉体塗装 )
台座:鋳鉄( 粉体塗装 )
 重さ 約950g
 耐加重 約2.0kg
 収納本数目安 長傘約4本 折りたたみ傘約6本
※傘の形状 ・サイズによって傘の収納本数は異なります。