スニーカーです。でも履けません・・・だって傘立てだもん

スゴイ♪スゴイ♪ って友だちや客人に言われること間違いナシ!のイケてる傘立て『 スニーカー アンブレラスタンド 』。細部までこだわってそっくりに作られ、傘が挿さってなければ履いちゃいそう( 履けませんケド… )なリアルさ。傘を挿していても、本物スニーカーに突き挿してるみたいでとってもユニークなのです。重量シッカリで安定感もあり、耐久性のある素材なので安心。1セットで右足&左足1本づつ計2本挿せます。たくさん揃えてズラ~と並べてもオシャレ。傘立てに使うほか、ブックエンドやペン立てとして使うのもオススメですよ。

単なるオモシロ雑貨とは言わせない!

リアルな質感がたまんない♪

玄関に置いてあったら、間違いなく普通のスニーカーに見えちゃう、超リアル感がウリ。ちょっぴりクタっとした履きならした感や、本物の靴ひも、ステッチや縫い目の細かさ。どれをとってもお見事なリアルぶり。ちゃ~んと実用的に使えちゃううえに、オブジェとしてもポイント高し!のまさしくグッドアイテムです。

1足で2本( 1本づつ )挿せます

本物スニーカー同様に、1足セットなので、傘は1本づつ2本挿すことができます。傘を挿して並べると、なんとも不思議な、だけどもオシャレ、そんなオモシロ風景になりますよ。

素材はしっかりどっしり

布っぽい見た目を放ちながらも、ちゃんと耐久性のある素材ポリストーンを使用しています。硬くて衝撃に強く、扱いやすいのが特徴で、陶器のような肌触りも◎。重量も約1.2kgあるので安定感もシッカリ。水に強い素材ですが、濡れたら定期的に日陰干しなどを行ってくださいね。

細かな形状までマルっとリアル♪

靴底までも手を抜かない

スニーカーって、つま先がちょっぴり反りあがってますよね。その細かな部分もリアルに再現。しかも、つま先裏部分は見えてもいいように、ちゃんと靴底デザインになっています。こだわり抜かれたリアル感です。

下駄箱に入れてみました

下駄箱に入れちゃうと、もう本物にしか見えません。使わない時には下駄箱に入れたり、壁ぎわに置いてオブジェにしたり。玄関先に飾ってもサマになります。お客さんの驚く顔が見れて楽しいですよ♪

家族みんなの傘を挿しましょう

少人数暮らしにピッタリそうなイメージ。ですが、大家族にも使ってほしいのです。2人家族なら1足、4人家族なら2足、6人なら…といったアンバイに、家族みんなでMY傘立てを持っちゃったり。傘の挿さったスニーカーがズラ~と並んだ風景…オモシロそうでしょ♪

楽しくカスタム、用途もイロイロ

たとえばこんな使いかた

重量感バッチリなので、ブックエンドとしてもオススメ。ペンやハサミを挿したりなど、素敵な文具にも使えそう。アイデア次第で用途も無限に広がるアイテムです。

靴ひもチェンジでお好みスタイル

靴ひもはホンモノ。取り外し可能なので、お好きなカラーや違う仕様にチェンジできます。自己流アレンジを楽しめますよ。

まさしくサプライズギフト♪

シャレの効いたプレゼントにピッタリ。オモシロ雑貨なだけでなく、ちゃんと実用的なのでセンスある贈り物として喜ばれそうです。

カラーもリアルなオーソドックス3色

商品詳細

 サイズ 横幅約8.5cm×長さ約23.0cm×高さ約13.0cm
( 23cmサイズスニーカーと同じぐらい )
 カラー ホワイト・ブラック・レッド
 素材 ポリストーン( ポリジレン )
 重さ 約1.2kg
 収納可能本数 1足=左右1セット( 長傘1本づつ2本挿せます )
 備考 ※お手入れは強くこすらず、軽く汚れを拭き取るようにしてください
※水に強い素材ですが、濡れたら陰干しする等して乾かすことをお勧めします。