コンパクトなのに抜群の収納力

個性的なカットとコロンとしたデザインが目を引くミニマムな傘立て『 mini CUBE 』。一人暮らしにちょうどイイちっちゃめサイズですが、ちゃんと4本収納できちゃいます。重量しっかりで安定感もバッチリ。コンパクトなので溜まった水もサッと捨てられて便利です。自宅はもちろん、オフィスやショップなどにもオススメ。オブジェのようなステキな面持ちで、エントランスをスタイリッシュに演出してくれる傘立てです。

コンパクトで愛らしいスタイル

ちゃんと傘を4本ホールドします♪

ちっちゃめボディーに斜めのカッティング、まるでオブジェのようなオシャレな傘立て『 mini CUBE 』。この斜めカットは、傘を差しやすくするための工夫。さらに、キュービックスタイルは安定感を保つためのカタチです。傘は4本収納可能で、一人暮らしや少人数家族にピッタリ。2~3個の複数を並べて家族で使ってもカワイイかも。

シーンに馴染むマットな質感

つや消しのマットな質感とシックなカラー。コロンとした可愛いカタチも甘くなりすぎないデザインなので、どんなシーンにもしっくりマッチします。スベスベした肌触りも気持ちいい♪

どっしりの安定感

コンパクトながらも重さ約1.4kgでしっかりした重量があります。傘を差しても倒れにくく、安定感もバッチリです。

シーンに馴染むマットな質感

滑り止めがついています

裏面にはしっかりした滑り止めもあり、滑りにくい仕様になっています。ツルツルした床面に置いてもキズもつきにくく安心です。

収納場所を選びません

下駄箱の下やちょっとした隙き間、デッドスペースなどにサッと収納できます。コンパクトサイズは見た目も使い勝手も◎なのです。

収納場所を選びません

小さめサイズだから、複数を並べて置いて使うのもオススメ。家族やオフィスでカラー分けして使ったり等、可愛くて楽しいですよ。

シーンに馴染む美デザイン

和も洋もどんな場面も美しく

玄関周りなどの屋外はもちろん、室内に置いてもサマになります。和風洋風、北欧系からカントリー調まで、シーンスタイルを選ばないデザインです。来客用、オフィスやショップにもオススメですよ。

たとえばこんな使い方はいかが?

ブックエンドに、ペン立てに、お部屋のオブジェに…などなど、ミニボディだからこそ小回りが利いて使いやすく、アイデア次第でイロイロ活躍してくれます。

ギフトにも最適

傘立てってプレゼントでもらったら嬉しいですよね。こんなにオシャレな傘立てならなおさら喜ばれそう。サイズ感もプライスもちょうどイイ♪

ideaco mini cube

艶をおさえた上品マットな色づかい

商品詳細

 サイズ 幅93mm×奥行き93mm×高さ123mm
 素材 本体:ポリストーン
滑り止め:EVA
 重さ 約 1.4kg
 収納本数 長傘4本