bicos

bicos

傘立てといえば長傘を収納するイメージですが、実は折りたたみだって一緒に、しかもおしゃれに収納したい。『 Umbrella stand bicos 』は、そんなわがままも叶えてくれるキュートな傘立て。角のない優雅なフォルムに、まん丸く空いた穴には折りたたみ傘を。オーバルに空いた穴には2本の長傘が収納可能。コンパクトサイズなのでワンルームの玄関先でも場所を取らず、しかも溜まった水もササッと捨てられるからとっても便利。使わない時にはシューズボックスなどに簡単に収納もできちゃいます。ひとり暮らしや少人数家族にぴったりなのはもちろん、来客用にストックしたり、何個か並べてオブジェのように使っても素敵です。新居や新生活の贈り物にもおすすめですよ。

bicos
bicos
bicos
bicos
bicos
bicos

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 110mm×奥行き 90mm×高さ 120mm
穴( 小 ):内径約 25mm×深さ 111mm
穴( 大 ):内径約 56mm×深さ 108mm
重さ 約 1.2kg
素材 ポリストーン( 本体 )、シリコン( 滑り止め )
備考 折り畳み傘1本と長傘2本を収納できます。長傘だけなら合計3本立てることができます。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※使用時は平らな場所に水平に置いてください。転倒による製品の破損、変形、床のキズなどの原因となります。

※お使いの傘によっては、収納時に傘がぐらつく場合があります。

※直射日光のあたる場所、暖房器具の近くでは使用しないでください。製品の変形や変色などの原因となります。

※雨水の量によっては水が漏れ出る恐れがあります。室内の床の上やカーペットの上などに設置しないでください。

※綿布の傘などは摩擦により色移りする恐れがありますのでご注意ください。

※お手入れの際は柔らかい布でから拭きしてください。汚れが著しい場合は、柔らかい布をお湯でうすめた中性洗剤に浸し、硬く絞って拭き取り、から拭きしてください。絶対にシンナーやベンジン、シールはがし、除光液などを使用しないでください。また、タワシや磨き粉を使用されると傷がつく恐れがありますので使用しないでください。