【Bt様】

いい買い物でした。適度な重さがあり、かさ1本しかさしてなくても、しっかりと安定してます。また、ゴム製なのもあって、すべりにくいです。使用しないときは下駄箱の下に収納できるので、アパートで玄関がせまい我が家には最適でした。ま た、デザインもおしゃれで、色も豊富にあるため自分の家にあったものを選びやすい点も満足でした。

【K様】

雨が降ったとき、玄関に雨でぬれた傘があふれてしまうので、前から傘たてをもう一つほしいと思ってました。子供のお友達が雨の日に遊びに来たとき、どこに置いたらいいですか?と聞かれることもあり、壁に立てかけたままにしていました。雨が 降って、使う日が楽しみです。とてもコンパクトでかわいいです。

【I様】

コンパクトに傘がまとまって、玄関がすっきりしました。色もたくさんあって迷いましたが、明るめのオレンジはアクセントになって気に入っています。重いので店頭で購入するのが億劫だったのですが、いいプライスで見つかって即買って正解でした。

【Tk様】

引越しをする独身の友人への餞別に送りました。この友人はオシャレで個性的なので一風 変わったプレゼントを探していました。しかも、傘立ては意外と引越ししても揃えないだろうという予想どおり、友人は喜んでいました。カラーも豊富なの で送る人の好みに合わせて選べます。

【J様】

めっちゃくちゃ可愛いです☆☆☆何もない玄関なんですがこれがあるだけで可愛くなります!!全然邪魔にならない大きさで大満足です♪♪

【B様】

無造作に置いてあった傘がすっきりまとめられて、とってもオススメです。他の傘立てより場所も取らないので一人暮しにはぴったりで満足してます。

【H様】

前から傘立てが欲しいと思いつつ、玄関が狭いので諦めていたのですが、何気なく見たサ イトでこんなオシャレで、しかもコンパクトな傘立てを見つけてしまいました!小さいのに12本も立てられる収納力、実用性が気に入って即購入!物が届い て、またびっくり!本当に小さいんです。これでうちの玄関もすっきりして、おまけにオシャレになります♪

【P様】

先日自宅用にイエローを購入してとても気に入ったので、新居に引越しする友達にも勧め て、お祝いでレッドをプレゼントしました。とても気に入ってくれて写真を送ってくれました。自宅用に購入した時のレビューにも書きましたが、子供達が傘を 取りやすいようです。おすすめです♪

【M様】

すぐに届きました。見かけもとても可愛らしく場所をとりませんし、塗れた傘をさしておくのに最適です。送料無料でお得でした!

【O様】

いい商品がすばく届きました。ありがとうございます。

【F様】

思っていたより安定感があり、玄関のアクセントになっています。色違いでもうひとつ欲しい!

【S様】

玄関に置いてみましたこれまで立てかけてあった傘がまとまったのでそれだけでも良いです本格的な雨の日はないので、外に置いて使ってはいません安定性はありそうなので、心配ないです可もなく不可もなし、ということは日常の良品ということです

【N様】

子供が小さいので、陶器や高さのある傘たては、倒したりしないか心配だったので、子供が触っても安全でデザインが良いものを探していました。重さがあるので、傘を立ててもバランスは崩れません。

【M様】

新築祝いに購入しましたが大変喜んでもらえました。これに決めて良かったです。

【K様】

新居用に購入。よくみかける傘たてとは全然違うもので、知らない人がみると「何?コ レ?」と不思議がられる感じです。色はすごく悩んだんですが、モダンな感じで統一しているので、黒を購入しました。軽くて、持ち運びも簡単、邪魔にもなら ないし、雨の日は外に、お天気がいい日は玄関収納に片付けて...と使用していきたいです。