mabu超軽量24本骨傘

和の趣きある、超軽量24本骨の傘

丸く大きく広がるさまに、‘ 和 ’を感じる『 mabu 超軽量24本骨傘 』。放射線状に広がる24本の落ち着いた黒の骨が、派手ではないけれどひと目を引く、和傘のような美しい傘です。日本の景色に溶け込むやわらかで淡い、けれど珍しい色合いが、和洋の要素をほどよくミックスして、ひと味違ったイメージをまとっています。
軽量グラスファイバーの骨で軽く、ハンドル部分は持ちやすいラバーコーティング。美しいだけではなく、気軽に、そして女性にも使いやすく、安心して使える一本です。

超軽量24本骨傘 ハーベストカラー

お気に入りの一本に

頼れる、大きなサイズ。

女性だけでなく、男性も使えるゆとりのある大きなサイズ。体をすっぽりおおって、肩が濡れることもありません。お気に入りのカバンも雨からしっかり守ります。

頼もしい、24本の骨組み

ふつうの傘と違い、24本もの骨が使われてるからとっても丈夫。耐久性にも優れていて、風にも強いつくりです。骨が多いから、ひとつひとつの生地のひだの幅が狭く、開け閉めもスムーズです。

三つの使い心地の良さ

大きくても軽量

中棒には、強くて超軽量のアルミシャフトを使用。傘が大きくても、大変軽い使用感です。

折れにくく丈夫

24本の骨は、軽量のグラスファイバー製。しなやかで、強風でも折れにくい素材です。

持ちやすいハンドル

ハンドル部分にはラバーコーティング。濡れても滑りにくく、程よい太さで握りやすくなっています。

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

骨本数 24本
サイズ 骨の長さ : 約 60cm / 直径 約 105cm / 全長 : 約 82cm
カラー ウォーター ・ノワール
素材 ハンドル : ラバーコーティング
生地 : ポリエステルポンジー
骨組み : アルミ製ブラックシャフト
軽量グラスファイバー製骨
重さ 約 510g