晴れでも雨でもココロ弾む素敵な日々を届けます

どんなお天気でも油断大敵。ご存じのとおり紫外線は一年中降り注いでいます。しかも年を追って強くなっているそうでコワイですね。。。そこでUV対策バッチリの晴雨兼用『 mabu 99.9% 』で、オシャレに紫外線対策しちゃいましょう。日傘としてはもちろん、雨の日だって使える晴雨兼用タイプなので、いつでもバッグにしのばせてすぐに使えます。UVカット率99.9%、超軽量、その他細部にわたってこだわりディテール満載。表面のシックなブラックと内側の個性派カラーとのコントラストも、絶妙でとってもスタイリッシュ。老若男女問わず愛用してもらえる機能的でオシャレな折りたたみ傘です。

自慢したくなる折りたたみ傘

ユニセックスさが魅力です

男女ともに愛用できるユニセックスなデザインとカラーが魅力。シンプルでスッキリしたカタチなので、デイリー使いにもピッタリ。日傘として、雨傘として、一年中使える折りたたみ傘です。

ヘビロテ確実の必須アイテム

毎日のお出かけにはもちろん、フォーマルな場面やビジネスシーンにもオススメです。スーツ姿にもよく似合いますよ。

UVカット率99.9%

内側のカラー生地にはUVコートが施されています。公的検査機関によって、紫外線カット率99.9%以上の実証を得ています。

超軽量194g

とっても軽くてコンパクト。いつでもバックに入れて持ち運べる、ウレシイ超軽量タイプ。長時間、傘を差していても苦になりませんよ。

スタイリッシュデザイン

全体的な印象はいたってシンプル。だけど、カラー配色やバランス、細かなディテールなど、ちょっとしたこだわりの部分がとてもカッコイイのです。

多機能&アイデア満載

ちょっとしたこだわりやアイデアなど、使いやすさのための配慮や機能がいっぱい。末永く愛用してもらえるデザインです。

水はけが良くてカビにくい

折りたたみ傘は濡れた後にすぐ畳むことが多いため、カビが生えてしまうこともしばしば。mabu99.9%ならそんな心配はありません。速乾性が高く水はけのよい生地を使用し、カビにくい仕様になっています。

細かな配慮やこだわりがいっぱい

黒×個生色の美コントラスト

表のブラック面と内側のカラー面とのコントラストが、美しくて個性的。閉じた時にもパイピング部分がとてもお洒落です。

指にやさしいネイルガード

傘の開閉時に指で押すグリップ部分にネイルガードを使用してます。キレイに塗られたネイルや指先をいためる心配がありませせん。

アルミ&グラスファイバー

親骨&中骨はアルミを使用、先骨にはグラスファイバーを使用しています。高強度なのにしなやか、軽量なのに丈夫です。

すべりにくいラバーなハンドル

丸みのあるハンドル部分はラバーコート仕様。握りやすくて滑りにくく、長く持っていても疲れません。

機能充実の分離なせんよう収納袋

バッグに掛けて持ち運び

傘裏面と同色使いの専用収納袋つき。スナップボタン式のベルトで鞄などにかけることもでき、持ち運び時にはとても便利です。ベルトはロゴ入りでオシャレ。

手元にも装着できます

傘を使用時には収納袋を折りたたんでハンドル部に装着することができます。これで無くなってしまう心配もありませんよ。

ギフトにもオススメです

誰にでも好まれるシンプルデザインなので、ギフトとしてもとても喜ばれます。お父さんや彼氏へのプレゼントにもいかがですか?

個性派クールな選べる5カラー

商品詳細

 サイズ 折りたたみ時:全長約22.5cm
開いた時:幅約90cm×高さ50cm
 カラー カーマイン・ベリー・バジル・オランジュ・ラピスラズリ( 全5カラー )
 素材 生地:ポリエステル100%
親骨・中骨:アルミ、先端部:グラスファイバー
 重さ 194g
 骨の数 6本