mabuko

mabuko

大人気の「 mabu 超軽量24本骨傘 」のマブから、今度は女性らしさにあふれたドーム型の傘『 mabuko 』シリーズが登場。仕事に恋におしゃれに忙しいmabukoさんが欲しいと思える、お友達とはちょっと差のつく上質な傘がコンセプト。だから生地のデザインからディテールにまでこだわった逸品なのです。フチにレースや刺繍をあしらったメルヘンチックなデザインが可愛らしく、シャフトやパーツはゴールドやシルバーで華やかに。持ち手は細身なので上品かつ繊細な印象を与え、ステッチ使いの革製がとってもキュート。さらにビニールコーティングでカバーしてあるので、上質な雰囲気を漂わせつつ、汚れや水濡れを防止する心配りも。傘骨には軽量グラスファイバーを用いているので、軽量でしなやか。雨風が強い日の安心感と安定感が違いますよ。しかもリーズナブルな価格も魅力です。華やかなデザインなので自分用はもちろん、ちょっとした贈り物としてもいかがですか。

mabuko
mabuko
mabuko
mabuko

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize colorsize colorsize

商品詳細

骨本数 8本
サイズ 親骨の長さ : 約 58cm / 直径 約 90cm /全長 : 約 83cm
収納時直径 : 約 4cm
重さ 約 250g
素材 生地 : ポリエステル100%
骨 : グラスファイバー
手元 : 合皮
備考 手動開閉式
雨の日専用です。日傘としての機能はありません。