商品名

商品名

まんまるボールにまぁるいリング。シンプルかわいい2つのカタチがドッキングしたら、ビックリするほど便利なアイテムが誕生しちゃいました。その名も『 mabu アンブレラハンガー 』。レストランやカフェ、ショップなどで“ カサ、邪魔だなぁ ”と思ったことは無いですか?それ、倒れるからですよね?このアンブレラハンガーを使えば、テーブルやイスにずり落ちることなく掛けることが出来るんです。その秘密はゴムのような弾力を持つエラストマー素材を使用しているから。ピタッと押さえ、しかも掛けた場所を傷つけません。また、図書館や大勢の人が利用するスポットでも傘立ての中でしっかりと自己主張してくれるから、すぐに自分の傘を見つけることができます。平凡なビニール傘を、カラフルでとっておきの自分専用傘に、カンタンにイメージチェンジできるのも良いですよね。もちろん雨傘だけでなく、日傘や折りたたみ傘にも使えるのでフルシーズン大活躍♪ちょっとしたプレゼントにいかがですか。
※直径180mm~215mmのハンドルの傘に対応しています。

mabu basic16
mabu basic16
mabu basic16
mabu basic16

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 3.0cm×奥行き 6.3cm×高さ 2.5cm
リング内径:18mm
取り付け可能サイズ 直径約 18~21.5mmのハンドルの傘に対応
重さ 約 14g
素材 TPR
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。