コンパクトでワイド、使い心地も抜群

欧州では「 折りたたみ傘=クニルプス 」と言われるほど有名な、ドイツの傘専門メーカー・Knirps( クニルプス )。数多く発売されているシリーズでもロングセラーの人気を誇る『 Mini Ultralight 』は、そのコンパクトなサイズから傘を広げると長傘にも引けをとらない大きさが魅力。生地にはUV加工がされているので、雨の日にはもちろん、晴れの日にだって大活躍してくれるのです。

軽さと耐久性をトコトン追及

大きさは十分、なのに軽い

一般的な長傘を広げた大きさは約100cm。ミニウルトラライトは開くと直径97cmになるので、大人でも安心できるワイドなサイズです。なのに242gという軽さを実現しているのは、骨組みの素材を0.7mmという薄さで作り上げているから。もちろん、素材は薄くなってもクニルプスならではの、強風への耐久性などはそのまま。ドイツの傘メーカーとして80年以上の実績とプライドが作り上げた折りたたみ傘です。

ちょうど良いグリップ

グリップは大きすぎず、小さすぎない持ちやすさ。ソリッドブラックタイプと、シルバーのアクセントが効いた2種類あります。傘の柄と同柄のソフトケース付きなので収納も安心です。
※グリップカラーは商品により異なり、お選びいただくことはできません。また、商品の仕様は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

隠れた機能がすごいんです

持っていると安心しますね

雨はもちろん、晴れの日だって◎

折りたたみ傘のブランドとして欧州で絶大な人気を誇るクニルプス。晴雨兼用なので、季節や天気を問わず持ち歩ける便利な一本です。発売されているシリーズでもリーズナブルなので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。

モダンで落ち着いたカラーが素敵

チェック(クラシックブルー)
チェック(ブルー)
ストライプ(ミスティックブルー)
ストライプ(チョコレート)
ドット&スクエア(ブルー)
ドット&スクエア(チョコレート)
チェック(ピュアスタイル)
ビクトリー(スイングイン)
モンゴリア
マットクロス
ブラック

商品詳細

 サイズ 〔使用時〕直径97.0cm×全長54.0cm
〔収納時〕直径5.0cm×長さ24.5cm
〔親骨の長さ〕54.0cm 
 カラー チェック( クラシックブルー )
チェック( ブルー )
ストライプ( ミスティックブルー )
ストライプ( チョコレート )
ドット&スクエア( ブルー )
ドット&スクエア( チョコレート )
チェック( ピュアスタイル )
ビクトリー( スイングイン )
モンゴリア( 17734-6 )
マットクロス
ブラック
 素材 フレーム/アルミ・グラスファイバー
傘生地の組成/ポリエステル( 撥水処理・UVカット )
グリップ/ABS樹脂
 骨数 8本骨
 重さ 242g
 備考 付属品:傘収納共布袋
グリップは2種類のカラーがございますが、お選びいただくことができません。

ご注意

※商品の仕様は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。