ワンタッチでオープン&クローズ

欧州で折りたたみ傘=クニルプスというほど有名な、ドイツの傘専門メーカーKnirps。世界各国にファンを持つシリーズでも唯一、ワンタッチ傘の便利さを味わえるのが『 Fiber T2 Duomatic 』です。広げると直径95cmの大きさなのに、収納時はとっても直径5cmとスリム。面倒になりがちな傘の持ち歩きも、この折りたたみ傘なら申し分なしです。

人間工学に基づいたデザイン

つまりは使いやすい傘ってこと

ワンタッチで開閉してくれる折りたたみ傘は結構あります。でも、骨8本構造を持ち、強風への耐久性も抜群で、直径95cmと十分な大きさも保ち、人間工学に基づいてデザインされ、さらに310gという軽量さを誇るなんて折りたたみ傘は中々ありません。難しいことをいっぱい書きましたが、要するに使う人への心使いにあふれた折りたたみ傘ということです。

晴れの日にも活躍

傘の生地部分にはUVカットの効果で、日傘としての利用もOK。収納時は直径5cmのスリムサイズになるので、カバンのちょっとしたスペースにおさまります。

隠れた機能がすごいんです

使いやすい心配り

出し入れしやすい

一般的に、入口部分に切れ込みのみのソフトケースが多いけれど、ジッパー&中布があるので、快適に出し入れできます。

大きくて丸いキャップ

傘の露先部分は、ケガの防止と耐久性を考慮して大きくて丸いものに。人間工学を基にデザインされたT2だけの仕様です。

突然の雨でもサッと快適に

便利なワンタッチ開閉

ボタンひとつで開閉でき、突然の雨や荷物の多いときにもシュバッと爽快にさせる折りたたみ傘です。シンプルなデザインに隠された、使いやすさと耐久性が魅力。晴雨兼用なので、いつもカバンのなかに入れておきたい一本です。

飽きのこないバリエーション

商品詳細

 サイズ 〔収納時〕直径5.0cm×長さ28.0cm
〔使用時〕直径95.0cm×全長55.0cm
〔親骨の長さ〕54cm
 カラー

〔スタンダードカラー〕
ブラック・チャコールグレー・ネイビー・チェックLN・ストライプS・ハウンズトゥースチェック

 素材 フレーム/アルミ・グラスファイバー
傘生地の組成/
ポリエステル( 撥水処理・UVカット )
グリップ/
ABS樹脂
 重さ 310g
 備考 生地 : 撥水加工・UVカット
8本骨

ご注意

※商品の仕様は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。