キュートな中にこだわりいっぱいの折りたたみ傘

ヨーロッパでは“ 折りたたみ傘 = Knirps ”と言われるほど有名な、ドイツの傘専門メーカーKnirps( クニルプス )。シリーズ内で最も軽量でリーズナブルな限定モデル『 PICCOLO 7 』。7本の骨組みなど幸せの数字7をコンセプトに、日本女性の発想から生まれたモダンなスタイルは、今や世界モデルとして大好評。女性らしいフェミニンなデザインもステキです。雨晴兼用なので1年中いつでも持ち歩きたい折りたたみ傘です。

Knirps Travel / クニルプス トラベル


幸せを呼ぶ‘ 7 ’が集まる

7本の骨組みでキュートなフォルム

クニルプスの傘といえば8本骨のイメージですが、ピッコロ7はその名の通り、骨組みは7本。広げた傘のフォルムは他のシリーズよりちょっと丸く、かわいらしい印象になりました。

7面すべてが違う表情

バタフライとフラミンゴのシリーズは、傘の7面すべて違うデザイン。しかも、それぞれ7羽の蝶やフラミンゴが、さまざまな表情で傘を彩っています。繊細なデザインは、なんと日本の女性の発想から生まれたもの。細やかな遊び心は世界中で愛されています。


スリム&コンパクト

シリーズ最軽量を実現

骨組みを7本にしたメリットはフォルムばかりでなく、クニルプスシリーズでいちばんという軽量化を実現。手に優しいソフトグリップを採用しているので、持ちやすく安心です。

長い傘にも負けないワイド感

収納時は直径6cmのコンパクトさですが、広げた時の直径は88cm。女性にぴったりのサイズ感で、雨や日差しから守ってくれます。

クニルプスのすごさは、その骨組みにあります

オールシーズン、いつもバッグに

晴れの日もおまかせ

雨の冷たいしずくも、夏の強い陽射しからも守ってくれるコンパクトでオシャレな折りたたみ傘『 PICCOLO 7 』。傘の生地には撥水処理のほか、UVカットも。だから晴れの日には日傘として、紫外線をシャットアウトしてくれますよ。外出のときにはいつでもバッグに入れて持ち歩きたくなってしまいますね。

軽くて丈夫、しかもリーズナブルなので、子ども用の置き傘や、会社用の常備傘としても便利です。女性らしいフェミニンなデザインは、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるはずです。

爽やかで女性らしい雰囲気がステキ

商品詳細

 サイズ 使用時 : 全長53cm・直径88.0cm( 7本骨 )
収納時 : 直径6cm×長さ20.0cm
親骨の長さ : 52cm
 素材 フレーム : アルミ、グラスファイバー
傘生地の組成 : ポリエステル( 撥水処理、UVカット )
グリップ : ABS樹脂
 重さ 223g
 備考 生地には撥水加工・UVカット
7本骨
傘と同柄のソフトケース付

ご注意

※商品の仕様は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※メーカー保証5年は、2021年3月1日以降にご購入された商品が対象となります。それ以前にご購入された商品は、メーカー保証2年となります。