長く愛され続けている折りたたみ傘です

欧州では「 折りたたみ傘=クニルプス 」と言われるほど、ブランド信頼度と人気を誇るドイツの傘メーカー『 Knirps 』。数多く発売されているシリーズのなか、リーズナブルさとカジュアルさでロングセラー商品となっているのが『 Piccolo 』( ピッコロ )です。
もちろんクニルプスならではの、しっかりとした骨組みや強風への対策はそのまま。まずはクニルプスの傘の良さを知るための最初の一本としてオススメです。

カジュアルだけど機能はしっかり

軽快な使い心地

軽快な音を表すピッコロ。そんなかわいい名前が付いた傘は、やっぱりとってもコンパクトで軽い。重さ220gは、200mlの小さな缶ジュースとそう変わらない感じです。中綴じベルトの名前ロゴもキュート。傘と同柄のケース付きなので、好きなデザインやカラーをいつも楽しめます。

グリップがさらに持ちやす

ロングセラーのノーマルシリーズと、限定カラーのファッションシリーズはソフトな素材を使用したコロンとしたグリップ。限定カラーのループとネイチャーシリーズには、持ちやすい大きな円柱形グリップを採用。傘の生地に合わせてデザインを変えているので、どちらを選ぶかはお好みで。
※商品の仕様は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

隠れた機能がすごいんです

いつも持ち歩きたい快適さ

雨はもちろん、晴れの日だって大活躍

折りたたみ傘のブランドとして欧州で絶大な人気を誇るクニルプス社。『 Piccolo 』は晴雨兼用なので、季節や天気を問わず持ち歩ける便利な一本です。
発売されているシリーズのなかでもリーズナブルなので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

明るくおしゃれなカラーバリエーション

限定カラー 8COLORS

ネイチャー レオネイチャー レオ

商品詳細

 サイズ 〔使用時〕直径96.0cm×全長53.0cm
〔収納時〕直径7.0cm×長さ20.0cm
〔親骨の長さ〕54.0cm
 カラー

〔限定カラー〕
ネイチャーレオ

 素材 フレーム/アルミ・グラスファイバー
傘生地の組成/ポリエステル( 撥水処理・UVカット )
グリップ/ ABS樹脂
 重さ 220g
 備考 生地 : 撥水加工・UV加工
8本骨

ご注意

※商品の仕様は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。