お買い物ガイド

【重要】当店を装う・情報を盗用した偽サイトにご注意ください。

当店の会社概要・商品画像・説明文など無断でそのまま不正利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトの存在が確認されています。 商品画像や説明文に当店の名前の記載がございましても、当店とは一切関係ございませんのでご注意ください。 このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられますので、くれぐれもご注文、お振込みをしないようご注意ください。

お問い合わせ頂いてもご対応することができません。
被害にあわれた際はすみやかに最寄りの警察へご相談ください。

消費者庁ホームページ
インターネット通販トラブルについてはコチラ
http://www.caa.go.jp/adjustments/internet_trouble/internet.html

ご注文前に必ずお読みください

ご注文後のキャンセルについて

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。

ご注文のキャンセルについて詳しくはこちら

ご注文後の在庫切れについて

商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

海外への発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.

お支払について

クレジットカード決済あす楽対応

クレジットカード決済とは

カード番号・氏名・ご連絡先をご入力いただき、オンラインで決済するお支払い方法です。カード番号や氏名・ご連絡先の情報は暗号化され通信いたしますのでご安心ください。

ご利用可能なクレジットカードとお支払い方法

カード会社 お支払い方法
VISA 一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTER 一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
AMEX 一括払い・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners 一括払い・リボ

※ ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)

手数料について

無料となっております。

備考
  • 当店ではクレジットカード犯罪防止の為、またお客様の安全の為にご注文者様とカードの名義人様の情報(ご住所・お電話番号)を予めカード会社に確認させていただいております。情報に不備があった際は、カード会社からご注文者様がカードの名義人様か確認のご連絡がございます。また確認にお時間を頂戴する場合があります。ご了承ください。
  • We don't accept credit card issued in countries other than Japan.
    海外クレジットカードはご利用いただけません。

あす楽について

代金引換あす楽対応

代金引換とは

ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金にてお支払いいただく決済方法です。
※ 当店はクレジットカード・デビットカード代金引換などには対応しておりません。

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(お客様負担)

※ 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

手数料について

代金引換手数料はお客様負担とさせていただきます。

代引手数料 324円 (全国一律)
まとめ買い計算規則 1配送先につき、上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
備考
  • ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合、お届け先様での代金引換となるため、電話もしくはメールにて確認させていただいてからの発送となります。確認にお時間をいただきますので、事前にご注文者様とお届け先様のご住所が異なる旨をご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 1回のご注文総額が税込30,000円以上の場合は、電話もしくはメールにて確認させていただいてからの発送となります。
  • 1回のお届けにつきご注文総額が税込300,000円以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。ご了承ください。
  • 長期不在にて受け取りができない場合は、発送前に必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
    お引越などにより転送が必要な場合、追加で送料が必要となります。

あす楽について 長期不在される場合について

銀行振込あす楽不可

銀行振込とは

お客様にお振り込みいただいてから、当店にて発送準備をさせていただく先払いのお支払い方法です。

ご利用可能なお振込先

銀行名 支店名 口座番号 振込先
楽天銀行 楽天市場支店 普通 1269308 ラクテン(インテリアシヨツフ゜ROOMYGARDEN

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+振込・振替手数料(お客様負担)

※ ご注文日より1週間以内にご入金が確認できない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
※ 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けをご利用ください。
※ ご注文者様とお振込名義人様が異なる場合、当店での入金確認ができません。必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

手数料について

振込・振替手数料はお客様負担とさせていただきます。

備考
  • ご入金が確認でき次第、商品の発送準備をさせていただきます。
  • ご入金の不足がありますと商品を発送できません。必ずお振込の前に明細の合計金額をお確かめください。
  • ご入金が確認できるまでに1〜2営業日かかります。お急ぎの場合はクレジットカード決済または代金引換のお支払方法をお選びください。

クレジットカード決済代金引換

コンビニ@(あと)払いあす楽不可

コンビニ@(あと)払いとは

コンビニで後払いができる安心・簡単な決済方法です。
コンビニ後払いのご注文には、株式会社ニッセンの提供する「@(あと)払い」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご請求書は商品とは別に株式会社ニッセンからのお届けとなります。ご請求書発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

●「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

「@(あと)払い」をご利用される場合は、下記リンク先のページで必ず詳細をご確認ください。

問合せ先:コンビニ後払いについてのお問い合わせは
インテリアショップ roomy garden
mail: roomy_2@shop.rakuten.co.jp
075-682-2106 ※株式会社ニッセンの電話番号となります

ニッセン「@(あと)払い」サービス(外部リンク)

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+@払い手数料(お客様負担)

ご利用限度額 累計残高 54,000円(税込)迄 

手数料

@(あと)払い手数料はお客様負担とさせていただきます。

@払い手数料 200円(税込) 

※ 楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんのでご注意ください。

備考
  • ご請求書の送付先は「配送先のご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
楽天Edy決済あす楽不可

楽天Edy決済とは

お支払い総額が50,000円(税込)までのご注文でご利用いただけます。

ご利用方法

下記のリンク先をご確認ください。 楽天Edyお支払い方法について(外部リンク)モバイルEdyお支払い方法について(外部リンク)

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)

手数料について

無料となっております。

備考
  • コンビニ等でのお支払いはできません。
お振込金額の過不足について

入金額が足りない場合

不足分のご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
※ 入金不足がありますと商品発送ができません。必ず明細の合計金額をお確かめください。

入金額が多い場合

当店の振込手数料540円を引いての返金となります。

  • 600円の過入金があった場合、600円-540円(振込手数料)となり返金は60円となります。また540円を下回る過入金の場合は返金できませんのでご了承ください。
  • 返金ではなく、次回当店で商品ご注文時に差し引かせていただく対応も承っております。その際、過入金発生時から1年間有効な割引キーワードの発行をさせていただきますので、次回商品をご注文時にそのキーワードをメールにてご連絡ください。

配送について

お届けについて

商品発送のタイミング

楽天バンク決済・銀行振込・ 楽天edy決済 ご入金確認後3営業日以内に発送
クレジットカード決済・代金引換
コンビニ@(あと)払い
ご注文確認後3営業日以内に発送

※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。

あす楽の場合はこちら

商品お届けの目安

ご注文日より商品をお届けするまで3日〜7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願い致します。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日〜3日ほどの日数がかかります。

配送業者について

宅配便 西濃運輸(一部:ヤマト運輸など)
佐川急便
ゆうパック

※ 運送業者のご指定は承れません。ご了承ください。
※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合があります。

メール便利用時の注意点
ご確認ください
メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。
封筒の汚損・破損などの補償もございません。ご了承の上ご注文ください。
お届け日時の指定について

お届け時間帯指定について

下記のいずれかをご指定ください。

午前中
9時〜12時
午後
12時〜17時
午後
17時〜20時
希望なし 宅配ボックス

配送日の指定について

配送日のご指定は、ご注文日より6営業日後から承っております。
※ 長期休暇前などはご指定可能な日付を予告なく変更する場合がございます。

備考
  • 配達する宅配業者の業務上や、お届けする地域及び交通状況などにより、お客様にご指定いただいた配送日にお届けできない場合がございます。お客様のご希望に沿えない場合がございます事をご了承ください。
あす楽について

あす楽とは

平日正午12時までのご注文で、翌日配送させていただくサービスです。

あす楽のご利用条件について

平日正午12時
までのご注文
(店舗休業日除く)
クレジットカード決済・代金引換のみ 宅配便のみ 時間指定不可
日時指定不可
当店指定地域内
のみのご対応

当店指定地域について

甲信越 長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知

※ 離島扱い・配送業者指定の地域は除きます。

クレジットカード決済時のご注意

ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。
当店ではクレジットカード犯罪防止の為、またお客様の安全の為にご注文者様とカードご名義人様の情報(ご住所・お電話番号)を予めカード会社に確認させていただいております。情報に不備があった際は、確認にお時間をいただくことになり、あす楽での対応ができません。

クレジットカード決済について

代金引換時のご注意

代金引換をご利用のお客様で、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合、ご注文後に当店から確認の連絡をさせていただいております。そのため、あす楽での対応ができませんのでご注意ください。
代金引換をご利用のお客様で、1回のご注文総額が税込30,000円以上の場合は、メールまたは電話にて確認させていただいてからの発送となります。代金引換での30,000円以上のご注文はあす楽対応ができませんのでご注意ください。

代金引換について

予約販売の商品配送について

予約販売商品の配送は全て別送となります。
同時にご注文いただく商品との同梱はお受け致しかねますので、ご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

取り寄せ商品について

取り寄せ商品につきましては、ご注文いただいていてからメーカーに在庫確認をいたします。
在庫が御座いましたらお取り寄せ後発送させていただきます。メーカーに在庫がなく近日入荷予定がない場合には、お取り寄せ商品についてはキャンセル扱いとなります。ご了承ください。

入荷待ちの商品発送について

ご注文ボタンの上部に入荷目安を記載させていただいております。
同時にご注文いただいた商品は特にご指定が無い場合は同梱とさせていただきます。
別送をご希望の場合や、お急ぎの場合は通常在庫商品は別途ご注文くださいますようお願いいたします。

複数の商品をご注文の場合

ご注文いただいた複数の商品で配送先が同じ場合は、可能な限り一回で配送できるよう、段ボールに複数の商品をまとめて梱包(同梱)させていただいております。

※当店の在庫確認・発送準備のタイミングによっては同梱できない場合があります。
※ 入荷待ち商品と通常在庫商品を同時にご注文いただいた場合、基本的に入荷待ち商品入荷後に通常在庫商品と同梱とさせていただきます。そのため発送のタイミングが遅くなりますことをご了承ください。
※ 予約販売の商品に関しましては他商品との同梱はできません。

長期不在される場合

長期不在にて商品のお受取りができない場合は、発送前に必ずご連絡ください。
お受取り日はできる限りご希望に沿えるよう対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

商品の発送後、1週間以上のご不在が続き、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。

長期不在または受取拒否(当店不備による場合を除く)のために商品をお受取りいただけなかった場合、お客様都合でのキャンセル扱いとなり、往復送料と当店手数料の合計3,675円を請求させていただきます。予めご了承ください。

海外発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても
一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.

送料について

送料について

宅配便の送料表

送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金は下記の表をご確認ください。

配送運賃表 地域 送料
北海道 北海道 720円
北東北 青森県  岩手県  秋田県  690円
南東北 宮城県  山形県  福島県  690円
関東 茨城県  栃木県  群馬県  埼玉県  千葉県  東京都 
神奈川県 山梨県 
490円
信越 新潟県  長野県 590円
北陸 富山県  石川県  福井県  490円
中部 岐阜県  静岡県  愛知県  三重県  490円
関西 滋賀県  京都府  大阪府  兵庫県  奈良県  和歌山県 470円
中国 鳥取県  島根県  岡山県  広島県  山口県  490円
四国 徳島県  香川県  愛媛県  高知県  570円
九州 福岡県  佐賀県  長崎県  熊本県  大分県 
宮崎県  鹿児島県 
590円
沖縄 離島 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域 1,200円 (1個口辺り)

※送料には消費税が含まれています。

送料無料対象外地域について

誠に申し訳ございませんが沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域は送料無料対象外となります。ご注文時には送料無料と表示されますが、別途送料をいただいております。何卒ご了承ください。

発送前に必ずメールまたは電話にて別途送料をいただいている旨を連絡させていただきます。
お客様のご承諾をいただいてからの発送とさせていただいております。

交換・返品・キャンセルについて

返品・交換について

初期不良・不具合による返品・交換について

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法

早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。

1 到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。
2 携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店までメールにてお送りください。
本文に 『ご注文者様のお名前』『商品名』『不具合の詳細』 をご記入ください。
メールの送信先は、roomy_2@shop.rakuten.co.jp でお願いいたします。  
3 当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。

※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスのお間違いにご注意ください。

備考
  • 配送中での破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に当店までご連絡ください。
  • メーカー検品が必要な場合、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
  • 1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。

返品・交換をお受けできない条件

下記に該当する場合、返品をお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理・クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品
  • オークション商品・共同購入商品

お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。

  • 注文間違いをしてしまった
  • 思っていたイメージと違った
  • 個数を間違って注文してしまった
  • 注文できてないと思って重複して注文してしまった
  • サイズが合わなかった
備考
  • 初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
  • 商品ページに商品の特質上・製造工程上による注意事項の記載があるものについては、ご連絡いただきましてもご希望に沿えない場合がございます。
  • リサイクル素材を使用した商品での若干の汚れ・擦れ・傷、ホーロー商品の多少のコーティング塗装の剥がれ・ムラなどは商品の特性としてご理解ください。
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。

ご注文のキャンセルについて

キャンセルのご連絡方法

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。商品発送前とは、商品を発送させていただく前に【件名 : ■楽天市場店インテリアショップroomy garden■ご注文ありがとうございます。】メールを送信させていただきますので、こちらのメールを当店が送信した時点となります。また商品発送前であっても返品規約範囲での送料など手数料が発生する場合がございますことご了承ください。

備考
  • 商品発送後の長期不在、受取拒否(当店不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、 別途3,675円を請求させていただきますので予めご了承ください。
返金について

返金について

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

キャンセルでの返金金額

商品出荷後のキャンセル 当店振込手数料(一律540円税込) + 送料(地域により異なる) + 梱包手数料(500円税込)を返金額から差し引かせていただきます
商品出荷前のキャンセル 全額返金
※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。当店の振込手数料540円を引いての返金となります。

当店の不備による返金金額

当店の不備による返金
全額返金
※手数料も含めて返金させていただきます。
備考
  • お客様都合によるキャンセルでは、購入時にかかった振込手数料・楽天バンク決済手数料・その他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
  • 念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。

保証について

保証について

メーカー保証について

メーカー保証対象商品の保証については取扱説明書をご確認ください。保証期間の開始は、同梱している保証書シールに押印されているご注文月からとなります。「ご注文メール」と「保証書(および保証書シール)」は大切に保管してください。

原則として保証書がついていない商品に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受けできません。

ご購入いただいた商品の修理対応等はお気軽にご相談ください。
※ 商品により、直接メーカーにてご対応させていただく場合がございます。

領収書について

領収書について

領収書の発行について

領収書は各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認ください。

お支払方法 領収書となるもの
クレジットカード クレジットカード会社が発行するご利用明細書
銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書

※ 税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

当店発行の領収書をご希望の場合

当店ではエコ活動の一環といたしまして、ペーパーレス化を行っております。

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が異なる場合など別途領収書がご入用の際は、PDF領収書のweb領収書の発行サービスをご利用ください。後日当店よりPDF領収書のダウンロードアドレスをメールにてお送りいたします。
※ 二重発行扱いとならない様、支払方法・ポイント利用などの明記させていただきます。宛名以外の変更は承っておりません。

web領収書の発行サービスの流れ

web領収書の発行サービスの流れについて詳しくはこちら

お買い上げ明細書について

お買い上げ明細書は、当店からお送りさせていただきます出荷メールをもってお買い上げ明細書とさせていただきます。プリントするなど、各領収書とあわせてご利用ください。

プレゼント包装、お熨斗について

ギフト・プレゼント包装・お熨斗について

ギフト・プレゼント包装、お熨斗(簡易熨斗)は無料で行っております。
商品カートでご注文時に「プレゼント包装をする」をご選択ください。
包装紙は茶色に細い模様が入ったもの1種類になります。シールタイプのリボンをおつけします。

※ 商品カートに「※対象外商品」と表示されている商品は、サイズの形状や大きさなどの理由からプレゼント包装ができない商品となっております。
※ 複数商品をひとつにまとめてのラッピング等は対応しておりません。

各種キャンペーンについて

レビュー特典

レビューを書けば後ほどプレゼントについて

商品や当店に関するレビューをご記入いただきますと、後日プレゼントをお送りしているキャンペーンです。対応商品の場合は下記の流れでご利用ください。

レビューを書けば後ほどプレゼントの流れ

1 レビューを書けば後ほどプレゼント 対応商品をご注文の際に、【●10日以内にレビュー書きますか?】 を はい→●●●●●●●●●を選択してください。
2 商品到着後、10日以内にレビューをご記入ください。
4 商品レビューご記入枠下の「ショップへ受注番号を知らせる」に必ずチェックを入れてください。
5 当店でレビューへのご記入を確認させていただきましたら、プレゼント商品を発送させていただきます。※ご注文商品とは別発送になります。

※ 「ショップへ受注番号を知らせる」にチェックをされなかった場合、ご本人様確認ができず商品を発送できません。
※ 商品到着後10日以内でのご記入をお願いいたします。
※ 受注番号をお知らせ頂いた商品レビューの投稿を確認後の発送となります。

備考
  • プレゼント商品は多数準備させていただいておりますが、プレゼント商品がなくなり次第予告なく別の同等商品へ変更させていただく場合がございます。

メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内に【件名 : ■楽天市場店インテリアショップroomy garden■ご注文ありがとうございます。】メールを必ず送信致しております。『メールを送ったのに返事がない』 『注文をしたのに返信がない』 等のケースには次の原因が考えられます。

Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方

迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(roomy_2@shop.rakuten.co.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

通信途中での異常 当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致

上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡ください。

お問い合わせ

免責事項

免責事項

当店インテリアショップ roomy garden(運営会社:株式会社D-REALIZE) は正確かつ最新の情報を当オンラインショップに掲載するよう最善を尽くしておりますが、誤植や正確ではない情報が含まれている可能性がある旨ご了承ください。その中には当オンラインショップ上の商品価格や在庫状況など製品に関することが含まれている場合があります。
なお、本サイトの内容は予告なく随時改訂されることがあります、当オンラインショップを利用する毎に本規約をご確認いただきますようお願いいたします。

当店は以下の事項から免責されるものとします。

・当オンラインショップ上で提供される情報の不正確性、誤り、または遺漏(当該表記上の不正確性、誤りまたは遺漏に基づくお客様の注文を無効とみなすことができます。)
・ウィルス感染等を含み、当オンラインショップへのアクセスあるいはその試行時に生じた一切の損害
・当オンラインショップの表示内容および本規約の予告なき変更
・配送時における繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延、配送途中における製品の損害、紛失に関して当店はいかなる責任も負わないものとします。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
※配送時の梱包方法について、当店は最善の状態で配送できるよう努めますが、配送途中における梱包材の損害が生じた場合、お手数ですが配送業者立会いのもと、製品の確認を行っていただきますようお願いいたします。

消費税について

消費税について

消費税の税率と計算方法

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
備考
  • 銀行振込などをご利用のお客様で消費税をお忘れになられる方がおられます。
    当店から送信するメールの合計金額をご確認の上、お振込をお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせ先

インテリアショップ roomy garden
TEL: 075 - 253 - 1144
(営業日:平日 10:00-18:00)

mail: roomy_2@shop.rakuten.co.jp