ご質問を検索することもできます。キーワードを
入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

特に多く寄せられるQ&A

ほしい景品セットが見つかりません。特別に作ってもらうことはできますか?

もちろん可能でございます!  
下記バナーからご依頼くださいませ★
お見積りセットはこちらからどうぞ!

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済の場合のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)
■あす楽商品
13時までにご注文いただきました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

景品セット内容の一部変更、追加は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容に関する変更・追加を希望の場合は、「お見積もりセット」をご利用ください。

インボイス制度の事業者登録番号を教えてください。

2023年10月1日より施行された国税庁の「インボイス制度」に際しまして、
弊社の適格請求書発行事業者登録番号を以下にお知らせいたします。
登録社名: 株式会社ティーブライド
事業者登録番号: T1-1800-0106-4802

景品目録の引き換え期日はいつまでですか?

商品発送日より約1年間でございます。
目録に有効期限を記載しております。

注文したのにメールが届きません

ご注文完了後<1通目>、楽天からの自動返信による注文確認メール<2通目>、
スタッフによる注文確認後「件名:【景品キング】ご注文の確定とお礼」こちらの 2通をもって注文確定とさせていただいております。メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、お手数ですがお問い合せください。
※ドメイン指定、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。

領収書が欲しいです。

商品発送時にメールにて電子領収書をご送付しております。
ご名義・但し書きはご自身でご入力いただけます。
代引きの場合は、代金お支払い時に配送業者からお渡しする控えが領収書になります。

注文した景品セットの送り先の変更をお願いできますか?

はい、可能でございます。
発送前でしたら、弊社で変更手続きをさせていただきますのでメールでご連絡くださいませ。
(k-king@txt.co.jp)発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡頂ますようお願いいたします。


商品に関するQ&A

フラッグや順位シールも揃えられますか?

サービス品としては取り扱っておりません。
ご注文の際に、『ゴルフコンペ必須セットを追加する(+1,000円)』を追加頂きますと、ドラコンフラッグ1本・ニアピンフラッグ1本・始球式ボール・成績表・賞品シールを追加することが可能でございます。

オススメの景品セットはどれですか?

TOPページにランキングがございますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。

景品セットの内容を一部追加、変更は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容の変更・追加をご希望の場合は、「お見積もりセット」をご利用ください。

お持ち帰り用の袋はついてますか?

はい、ついております。
白い厚めのビニール生地の袋を、現物景品の点数分お付けいたしております。

不良品が届きましたが、どうすれば良いですか?

大変申し分けございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いたときにはメール(k-king@txt.co.jp)までお知らせください。早急に対応させていただきます。

包装されていても外から商品が何か分かりますか?

はい、分かるようになっております。
中身が確認できる程度の簡易包装でございます。
※簡易包装は有料です。

送られてくるダンボールの大きさはどのくらいですか?

商品点数によって異なりますが、お持ち帰りに不便な大きさの商品はパネル&目録でお送りしますので、そこまで大きなダンボールにはなりません。

返品交換は可能ですか?

「返品・交換について」を参照ください。
こちらをご覧ください。

商品の包装(ラッピング)はしてもらえますか?

はい。有料(¥1,000)にて簡易包装をさせていただきます。
こちらの商品を景品セットとご一緒にご購入ください。
https://item.rakuten.co.jp/rk-king2nd/kt064/
包装をしても景品の中身はわかるようになっております。
景品の形態によっては包装が難しいものもございます。

熨斗(のし)は付けられますか?

申し訳ございませんが、熨斗(のし)はおつけ出来かねます。

「選べる!全国温泉旅行ペア宿泊券」はどこが選べますか?

全国30ヶ所以上からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!四季を奏でるペア日帰り温泉」はどこが選べますか?

全国30ヶ所以上からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!贅沢ホテルスパ」はどこが選べますか?

20ヶ所からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!高級レストラン」はどこが選べますか?

全国各地からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

デジタルビンゴの返送の仕方についてお伺いしたいです。

返却用のダンボールと送り状を商品に同梱いたします。
返却方法と返却期限を記載したご案内も同封いたしますので、返却期限までにご送付くださいますようお願いいたします。


注文に関するQ&A

目録の景品を単品で注文する事は可能ですか?

単品商品のご用意もございます。 こちらからご覧ください。
セット内に含まれている商品の単品でのご購入は頂けませんので、ご了承くださいませ。

贈り物に利用したいのですが、可能ですか?

熨斗(のし)はお付け出来かねますが、ラッピングは承りますので(有料)贈り物にもご利用いただけます。

商品画像をデータで送っていただけますか?

可能でございます。
一度、画像希望の旨をご連絡くださいますようお願いいたします。(k-king@txt.co.jp)

注文当日の出荷は可能ですか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済の場合のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)
■あす楽商品
13時までにご注文いただきました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済の場合のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)
■あす楽商品
13時までにご注文いただきました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

最短の納品日として今日注文したらいつ届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済の場合のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)
■あす楽商品
13時までにご注文いただきました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

FAXで注文できますか?

申し訳ございませんが、インターネットからの注文をお願いいたします。

携帯電話、スマートフォンから注文できますか?

はい、可能でございます。
やり方がわからない場合は、052-678-7100までご連絡ください。

海外から注文出来ますか?

申し訳ございませんが、国内の注文に限らせて頂いております。

注文方法が分かりません。

商品ページに入りますと、ページの下の方に次のような注文ボタンがございます。
必要情報を入力し、「買い物かごに入れる」を押してください。
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動いたします。
必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進みください。

注文内容を確認したいです。

ご注文内容につきましては、弊社から送らせていただく注文確定メールに記載がございますのでご確認くださいませ。

同じ商品をまとめて買いたいのですが?

景品をご注文される際に、「カゴに入れる」ボタンの上にある数量を増やすことで、まとめてご注文をいただけます。
また、在庫数量以上の個数をご注文いただく場合は、メール、または電話でお問い合せくださいませ。

複数の商品をいっしょに注文出来ますか?

はい、可能でございます。
ご希望の商品を『商品をかごに追加』して頂きました後に、追加注文の商品も『商品をかごに追加』します。
ご希望の商品が揃いましたら、『ご購入手続きへ』をクリック頂きますと同時に購入が可能でございます。

法人で注文したい。

法人名でのご注文も承っております。
ご注文情報の氏名の欄に、法人名をご記入ください。
ご注意ください!
お支払い方法で「金融機関決済」をお選びいただいた場合に、ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が一いたしない場合は、入金確認の取れないケースが発生しております。
ご注文情報の氏名と振込名義の氏名が異なる場合は、お振込み時に弊社までご一報いただきますようお願いいたします。

注文画面のお届け日指定が、できない日があるのですが?

システムの都合上、指定できないお日にちもございます。
(月~金13時までのご注文)2~3日でお届け可能でございます。
(金13時~、土日のご注文)4~5日後より配送可能でございます。

注文確認画面に入力したあと、注文完了画面に進みません 

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
弊社サイトのお買い物システムは「Cookie(クッキー)」を使用して動作しております。
■Cookie(クッキー)とは?
まれに注文フォームより入力いただき、確認画面で入力ミスなどの修正でページを戻られますと、
今回お客様の状況のように誤動作してしまう場合もございます。
そのような状況になってしまった場合は、一度ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)を終了していただき、再度買物かごを確認してご注文情報の入力をしていただきますようお願いいたします。(買物かごの情報は、ブラウザを閉じても保存されております)
上記の方法でも改善されない場合は、恐れ入りますがメール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合せくださいませ。

確認のメールが届きません。

自動配信メールの後の、注文確定メールに関しましては、
スタッフがご注文を確認し送らせていただきますので、タイムラグが生じる可能性がございます。
翌日になっても注文確定メールが届かない場合は、お手数ではございますが、
メール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合せくださいませ。

メール・電話での注文は可能ですか?

基本的には、サイトからの注文をお願いしております。
注文内容の誤りを防ぐためでございますので、ご了承くださいませ。

注文登録のメールアドレスは携帯のアドレスでも可能ですか?

はい。携帯電話のアドレスでも大丈夫です。
ご注文前に、ご利用の携帯電話の受信設定を必ず、k-king@txt.co.jpを受信できるよう設定してください。 ご注文後、こちらから受注・発送状況などのメールをお送らさせていただきます。

注文した商品のキャンセルはできますか?

お問い合せフォームもしくはお電話より、キャンセルの旨をご連絡くださいませ。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
【発送前】ご連絡をいただきましたの後に弊社にてキャンセルいたします。
【発送後】キャンセル料1,000円、お客様ご負担にて景品セットの返送をお願い申し上げます。
ご返金につきましては、上記2点確認出来次第ご返金いたしております。
■返品連絡先
□電話番号:052-678-7100
□メールアドレス:k-king@txt.co.jp


支払いに関するQ&A

インボイス制度の事業者登録番号を教えてください。

2023年10月1日より施行された国税庁の「インボイス制度」に際しまして、
弊社の適格請求書発行事業者登録番号を以下にお知らせいたします。
登録社名: 株式会社ティーブライド
事業者登録番号: T1-1800-0106-4802

代金引換の手数料はいくらですか?

お支払い方法が代金引換の場合、商品代金の合計額に応じて、下記の代引き手数料がかかります。

商品代金の合計(税込) 手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円
10万円以上~30万円未満 1,100円
明細書や請求書が当選者に届いてしまいませんか?

ご当選者様には金額明記の明細書などはお送りいたしませんのでご安心くださいませ。

領収証に収入印紙を貼って頂けますか?

弊社では領収書を電子化させて頂いております。
電子領収書に関しましては、収入印紙が不要となりますので、収入印紙は貼られておりません。
54,000円を超えるお取引の場合でも、通常お振込の場合は、銀行でのお振込明細書に(お取引伝票)などにあります通り、領収証とされていますため、極力ですが、お振込明細書をご利用くださいますようお願いいたします。
お振込の場合、振込受領書を発行している銀行が印紙税を支払っています。申告納付なので3万円以上の振込では振り込み手数料が高くなっています。
【印紙税 17号文書の7】
銀行が被振込人に対し交付する入金通知書、当座振込通知書又は当座振込報告書等は、課税文書に該当しない。
なお、被振込人あてのものであっても、振込人に対して交付するものは、第17号文書(金銭の受取書)に該当することに留意する。(平元間消3-15改正)

お支払の方法にはどんな種類がありますか?

当店では、下記の決済方法をご利用いただけます。
◎金融機関決済(前払い)
◎代品引換(現金払い)
◎クレジットカード
◎コンビニ決済(前払い)
◎後払い決済

支払方法の変更は出来ますか?

お支払方法のご変更に対応いたします。
弊社までメール(k-king@txt.co.jp)またはお電話でご相談ください。

郵便振替は使えますか?

申し訳ございませんが、郵便振替は出来かねます。

分割払いは出来ますか?

クレジットカード決済での分割支払は可能でございます。
ご注文の際にお支払い回数をご指定ください。

振込用紙は送っていただけるのですか?

当店では振込用紙の発行を行っておりません。
お手数ですが、お近くの金融機関のATMよりお振込みをお願いいたします。
また振込先口座につきましては、メールに記載をしてお送りいたします。

領収書の再発行は可能ですか?

可能でございます。
電子領収書のダウンロードに失敗した場合は、ご連絡いただきましたら再発行させていただきます。

領収書が欲しいです。

商品発送時にメールにて電子領収書をご送付しております。
ご名義・但し書きはご自身でご入力いただけます。
代引きの場合は、代金お支払い時に配送業者からお渡しする控えが領収書になります。

請求書が欲しいです。

請求書の発行については、ご依頼を頂いた場合にのみ発行いたします。
なお、領収書は電子化させて頂いております。
※弊社では前払いを頂戴致しておりますので、請求書支払いはできかねます。
ご了承くださいませ。

電子領収書のPDFが開けません。

PDFが開けない場合は、お問い合せいただきましたら弊社にて
ダウンロードしたものを添付させていただくことも可能でございます。

電子領収書が届きません。

電子領収書につきましては、発送時にご送付しております。
「タイトル:【景品キング】商品発送のご連絡と領収書の送付」のメール内にて領収書を添付致しております。
一度ご確認下さいませ。

領収証発行して欲しいのですが?

弊社では原則電子領収書の発行をお願いいたしております。
商品発送後、メールにてご添付いたします。
ご領収書ご希望のお客様は、備考欄に、「領収書名義」 「メールアドレス」 をご記入くださいませ。
紙での発行をご希望の場合につきましては、弊社へご連絡くださいませ。
ご注文前:ご注文いただく際に自由記入欄がございますので、こちらに「紙の領収書希望」とご明記くださいませ。
発送前:受注番号、お名前、お電話番号、送付先をご明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。
発送後:郵送代500円を頂戴いたしております。上記内容をご連絡くださいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

振込名が、注文者とは違う名前になるのですが、大丈夫ですか?

あらかじめ注文者と別の名前で振り込まれる旨を、ご注文時の通信欄にてご連絡を頂ければ可能です。
既に発注してしまった場合はお振込み直後にその旨をご連絡ください。

いつ、料金を振り込めばいいですか?

ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)と振込口座をお知らせいたします。
メールが届きましたら、お振込みください。
ご入金を確認させていただき次第、商品準備・発送となりますので、予めご了承ください。

金融機関決済の手数料はどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

振込みをしましたがメールに記載されていたローマ字を入れると振り込めないと表示されます。

「K」につきましては、必須ではございませんので、「K」なしでご入金のお手続きをいただきまして問題ございません。


配送に関するQ&A

配達日、時間指定はできますか?

はい。可能です。
ご注文の際、日時指定項目がございますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
時間指定は宅配会社との契約によりご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、
ご理解のほどお願い申し上げます。宅配業者はクロネコヤマトでございます。配送業者を指定することは出来ません。

生モノ商品はどのような発送方法、梱包で届きますか?

生物に関しましては、パネル&目録でお送りいたします。
ご当選者様にはご当選登録を頂きました後に、クール便もしくは冷凍便にてお届け致します。
※商品によって配送方法が異なります。冷凍・冷蔵のご指定は頂けません。

注文した景品セットの送り先の変更をお願いできますか?

はい、可能でございます。
発送前でしたら、弊社で変更手続きをさせていただきますのでメールでご連絡くださいませ。
(k-king@txt.co.jp)発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡頂ますようお願いいたします。

複数の相手に贈る場合、送料や決済はどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、システムの都合上複数箇所のご住所を設定出来かねておりますためご希望の配送先ごとにご注文・決済頂く必要がございます。
どうぞ、ご了承下さいませ。
送料につきましては、無料でございます。(追加用景品を除く)

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。
配送は日本国内に限らせていただいております。

会社へ直接取りに行くことは可能ですか?

申し訳ございませんが、直接のお引き渡しは出来かねます。

発送後の荷物の問い合せはどこにすれば良いですか?

発送完了時に、発送完了についてのメール内にて運送会社のお問い合せNo(伝票No)をお知らせします。
荷物のお問い合せは、運送会社にお問い合せいただければ、より正確な情報を確認できます。
以下のサイトから、配送状況をご確認いただけますので宜しくお願いいたします。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送業者はどこの会社になりますか?また指定はできますか?

配送業者はヤマト運輸でお送りいたします。ご指定は頂けませんので、ご了承くださいませ。
また諸事情で変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

配達時間の変更はできますか?

はい、発送前の変更につきましては可能でございます。
ご注文の際、日時指定項目が御座いますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
時間指定は宅配会社との契約時間での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
※ご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
また発送後の時間変更につきましては、お客様から直接配送業者にご連絡頂ますようお願いいたします。

送料はいくらになりますか?

送料は一部を除いて無料でございます。
複数セットを購入いただきました場合につきましても送料は、無料でございます。
※追加用景品セットのみを購入される場合、送料720円を頂戴しております。

注文した景品セットが届きません。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。
配送状況をお調べいたしますので、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
k-king@txt.co.jp

目録の商品が送られるときに、荷主は住所は誰になりますか?

商品により、配送元が異なります。
景品キングからの商品ということは分かるようになっております。

商品配達時、不在だった場合はどうなりますか?

配達時にお客様がご不在の場合にはポスト等に「ご不在連絡票」が宅配会社より投函されます。
ご不在連絡票には受け取り方法が記載されておりますので、ご参照の上受け取り日時をご指定ください。

現品で届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、パネル景品を現物でお届けすることは出来かねます。
現物のみで構成された景品セットもございますのでそちらをご検討くださいませ。

ゴルフ場に直接配送してもらいたいのですが?

はい。ご指定の場所へお届けします。ご注文フォームにお届け先を記入する欄がありますのでそちらにご記入ください。
※予め、荷物が送付される旨を会場様にご了解頂いた後、ご注文をお願いいたします。
※交通事情により予定日に合わない場合もありますので、商品の利用日当日ではなくできるだけ前日をご指定いただくことをおすすめします。

フォーム

商品をすぐに送ってもらえますか?

お急ぎの場合、クレジットカード・代金引換・後払い決済でのご購入をおすすめいたします。
在庫状況・注文状況により発送日時が異なりますので、お手数ですが、 お急ぎの場合はお問い合せください。
また金融機関決済、コンビニ決済の場合はご入金後、 直接お電話いただくか、もしくはメールにて入金のご連絡をいただけますと、 より早く商品の発送ができる場合もございます。
尚、発送は入金後となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。


見積に関するQ&A

お見積りの依頼から注文までの流れを教えてください。

お見積りをご依頼いただきましたら、弊社から翌営業日までにはお見積りをメールでご提案申し上げます。
メールの返信、またはお電話での内容の変更も可能でございます。
また、内容にご快諾いただきましたら、弊社から専用のURLをお送りいたしますので、
そちらからご注文フォームにお進みいただきご注文くださいませ。

御見積はどのくらいの時間でできますか?

基本的に、15時までに頂いたお見積り依頼は即日ご提案いたします。
しかし、繁忙期に関しましてはご返信が遅れる可能性もございますのでご了承くださいませ。

見積り書を送ってください。

PDFファイルにてご送付致します。
見積り書をご希望の場合はご連絡下さいませ。

お見積りの金額は税込みですか?

はい。消費税込みの価格でございます。

送られてきた見積もり内容を変更することは可能ですか?

もちろん可能でございます。
ご質問やご要望がございましたらお気軽にご返信くださいませ。

セットに含まれている各商品の価格を教えてください。

大変申し訳ございませんが、各商品の参考価格につきましては、弊社とメーカーとの取引価格でございますのでお伝えすることが出来かねます。
どうぞご了承くださいませ。

見積もりの景品を指定することは可能ですか?

もちろん可能でございます。
手配可能かメーカーに確認をいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

パネル用紙とパネル台紙は貼り付けた状態で送られますか?

パネル用紙とパネル台紙は貼り付けておりません。
貼り付けた状態で送付した場合、パネル台紙に付着している両面テープによりパネル用紙にシワが出来てしまう場合がございます。
キレイな状態でご利用いただきたく存じますので、パネル用紙とパネル台紙は別々にしてお入れしております。

パネルを外した分、お値引きして頂くことは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、パネル台紙につきましては、全てのお客様にお付けしておりますサービス品でございますので、お外しした分のお値引きにつきましては、ご対応することが出来かねます。
どうぞご了承くださいませ。


パネルに関するQ&A

パネル景品って何ですか?

持ち運びに不便な大型家電や生鮮食品につきましては、パネルと目録でお送りいたします。
後日、ご当選者様に当選情報をご入力いただきましたら、ご指定の住所に直送いたします。

景品パネルにスタンド(脚)はついていますか?

はい、ついております。
自立式のパネルとなっておりますので、立ててご利用いただくことが可能でございます。


景品当選者に関するQ&A

景品キングさんの目録をYahooオークションなどのオークションサイトに出品してもよろしいでしょうか?

転売行為は禁止となります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

当選者に料金を請求する事はありませんか?

一切ございませんのでご安心くださいませ。
ご当選者様には、景品として無料でお送りいたします。

当選景品の発送を早めてもらうことはできませんか。

大変申し訳ございませんが、ご登録いただいた当選者様から順次発送しております。
ご登録から3週間以降のお日にちでございましたら、日付指定が可能でございます。
ご希望配送日がございましたら、メーカーに確認をいたしますので弊社へご連絡くださいませ。


その他のQ&A

営業日と営業時間を教えてください。

弊社の営業時間は下記のとおりです。
■営業日時:平日(月~金)10:00~16:00
※土・日は休業とさせていただいております。
※インターネットからのご注文・お問い合せは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただいたご注文やお問い合せにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。

お店の問い合せ・連絡先を教えてください。

Eメール・電話・お問い合せせフォームにて受け付けさせていただいております。
ご返信は営業時間内に順次差し上げております。お気軽にお問い合せくださいませ。
■Eメールによるお問い合せ:k-king@txt.co.jp
■電話によるお問い合せ:052-678-7100
※電話によるご注文はお受けしておりません。
インターネット(パソコン・携帯・スマートフォン)
■お問い合せフォームこちらからどうぞ

会員登録をしましたがどこからログインすればよいですか?

『買い物かごに入れる』を押していただきますとログイン画面がでてまいりますので、
そちらからご連絡くださいませ。

景品キングからのメール返信が来ません。

弊社では、お客様がご注文時に入力されたメールアドレス宛てに、注文内容の確認メールや、発送のご案内のメールを送信いたしております。
弊社からのメールが1通も届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性が
ございますので、ご連絡くださいませ。また、迷惑メールとしてブロックされている、
または「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
一度、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいませ。

登録した覚えがないのにメールが送られてきます。

弊社でご注文いただきましたお客様宛てにメールマガジンを配信させていただく場合がございます。
その他よりメールアドレスを収集することは一切ございません。
メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部で停止可能でございますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

メールマガジンが送られてくるのを止めたいのですが。

メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部に対応方法が記載されております。
どうぞご確認頂ますようお願いいたします。

イベント景品のカタログはありますか?

大変申し訳ございません。
商品カタログにつきましては、商品内容が日々更新されており、どんどん新たしい商品が出てまいりますので現在ご用意しておりません。
ホームページをご覧いただき、印刷などしてご検討いただければ幸いです。

電話をいただくことは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、基本的にはお電話はお客様からお願いしております。
ご用件がございましたら052-678-7100までご連絡をお願いいたします。

●時●分に電話してください。

大変申し訳ございませんが、ご連絡・ご返信をいただいたお客様より順次ご対応させて頂いております為、お時間の確約が難しくなっております。
どうぞ、ご了承下さいませ。


topへ戻る