景品を探す






ご質問を検索することもできます。キーワードを
入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

特に多く寄せられるQ&A

ほしい景品セットが見つかりません。特別に作ってもらうことはできますか?

もちろん可能でございます!  
下記バナーからご依頼下さいませ★
お見積りセットはこちらからどうぞ!

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす楽商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品 → ご注文日の6日後からご指定いただけます。

景品セット内容の一部変更、追加は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容に関する変更・追加を希望の場合は、
ゴルフ景品店長のオススメセット【目玉景品:ご要望を伺います★】」をご利用ください。

領収証・請求書を発行して欲しいのですが?

領収書の発行については、ご依頼を頂いた場合のみ発行させて頂きます。
なお、領収書は電子化させて頂いております。
ご依頼頂きましたお客様には、商品発送と同時に、メールにて領収書をお送り致します。
領収書ご希望のお客様は、備考欄に、「領収書名義」「メールアドレス」 をご記入くださいませ。
どうしても紙での発行をご希望の場合につきましては、郵送代別途500円頂戴致します。
ご注文前:ご注文頂く際に自由記入欄がございますので、こちらに「紙の領収書希望」とご明記下さいませ。
ご注文後:受注番号、お名前、お電話番号、送付先をご明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

景品目録の引き換え期日はいつまでですか?

当選者へ目録が渡った日から約1ヶ月間が商品の引き換え期間となります。
しかし、イベントの延期等の事情がございましたら柔軟にご対応させて頂きますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

注文したのにメールが届きません

ご注文完了後<1通目>、楽天からの自動返信による注文確認メール<2通目>、
スタッフによる注文確認後「件名:【景品キング】ご注文の確定とお礼」こちらの 2通をもって注文確定とさせていただいております。メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、お手数ですがお問合わせください。
※ドメイン指定、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。


商品に関するQ&A

フラッグや順位シールも揃えられますか?

ドラコンフラッグ、ニアピンフラッグ、始球式ボール、成績表をご用意しております!
ご注文の際に、『ゴルフコンペ必須セットを追加する』をご選択ください。

オススメの景品セットはどれですか?

TOPページにランキングがございますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。

景品セットの内容を一部追加、変更は出来ますか?

可能でございます。
お見積りセットという形でご提案させていただきますのでお申し付けくださいませ。

お持ち帰り用の袋はついてますか?

はい、ついております。
白い厚めのビニール生地の袋を、現物景品の点数分お付け致しております。

不良品が届きましたが、どうすれば良いですか?

大変申し分けございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いたときにはメール(k-king@txt.co.jp)までお知らせください。早急に対応させていただきます。

包装されていても外から商品が何か分かりますか?

はい、分かるようになっております。
中身が確認できる程度の簡易包装でございます。
※簡易包装は有料です。

送られてくるダンボールの大きさはどのくらいですか?

商品点数によって異なりますが、お持ち帰りに不便な大きさの商品はパネル&目録でお送りしますので、そこまで大きなダンボールにはなりません。

景品セット内容の一部変更、追加は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容に関する変更・追加を希望の場合は、
「二次会景品店長のオススメセット【目玉景品:ご要望を伺います★】」をご利用ください。

返品交換は可能ですか?

「返品・交換について」を参照ください。
こちらをご覧ください。

商品の包装(ラッピング)はしてもらえますか?

はい。有料にて簡易包装をさせていただきます。
ただし包装紙の指定は恐れ入りますがご遠慮ください。

景品目録の引き換え期日はいつまでですか?

当選者へ目録が渡った日から約1ヶ月間が商品の引き換え期間となります。
しかし、イベントの延期等の事情がございましたら柔軟にご対応させて頂きますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

熨斗(のし)は付けられますか?

申し訳ございませんが、熨斗(のし)はおつけ出来かねます。

熨斗(のし)への名前の印字、また内容変更はできますか?

申し訳ございませんが、熨斗(のし)はおつけ出来かねます。


注文に関するQ&A

目録の景品を単品で注文する事は可能ですか?

単品商品のご用意もございます。 こちらからご覧ください。
セット内に含まれている商品の単品でのご購入は頂けませんので、ご了承くださいませ。

贈り物に利用したいのですが、可能ですか?

熨斗(のし)はお付け出来かねますが、ラッピングは承りますので(有料)贈り物にもご利用いただけます。

商品画像をデータで送っていただけますか?

可能でございます。
一度、画像希望の旨をご連絡くださいますようお願い致します。(k-king@txt.co.jp)

ノベルティの商品を注文単位以下で買えますか?

プチギフトは10個単位で販売しておりますが、少数販売も対応させていただきますのでご検討くださいませ。

注文当日の出荷は可能ですか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
 ※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす楽商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
 ※配達時間はエリアによって異なります。
 ・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着 
 ・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品 → あす楽商品の配送日+1~2日とお考えください。

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。  
 ※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす楽商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
 ※配達時間はエリアによって異なります。
 ・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着
 ・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品 → ご注文日の6日後からご指定いただけます。

最短の納品日として今日注文したらいつ届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
 ※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす楽商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
 ※配達時間はエリアによって異なります。
 ・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着 
 ・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす楽以外の商品 → あす楽商品の配送日+1~2日とお考えください。

FAXで注文できますか?

申し訳ございませんが、インターネットからの注文をお願い致します。

携帯電話、スマートフォンから注文できますか?

はい、可能でございます。
やり方がわからない場合は、052-753-6514までご連絡ください。

注文したのにメールが届きません

ご注文完了後<1通目>、楽天からの自動返信による注文確認メール<2通目>、
スタッフによる注文確認後「件名:【景品キング】ご注文の確定とお礼」こちらの2通をもって
注文確定とさせていただいております。
メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、
お手数ですがお問合わせください。
※ドメイン指定、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。

海外から注文出来ますか?

申し訳ございませんが、国内の注文に限らせて頂いております。

注文方法が分かりません。

商品ページに入りますと、ページの下の方に次のような注文ボタンがございます。
必要情報を入力し、「買い物かごに入れる」を押してください。
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動致します。
必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進みください。

注文内容を確認したいです。

ご注文内容につきましては、弊社から送らせていただく注文確定メールに記載がございますのでご確認くださいませ。

同じ商品をまとめて買いたいのですが?

景品をご注文される際に、「カゴに入れる」ボタンの上にある数量を増やすことで、まとめてご注文をいただけます。
また、在庫数量以上の個数をご注文頂く場合は、メール、または電話でお問い合わせくださいませ。

複数の商品をいっしょに注文出来ますか?

はい、可能でございます。
『買い物かごに入れる』を押していただいたあと、『元の商品に戻り、買い物を続ける』ボタンを押して、追加注文の商品を新たに買い物かごにお入れくださいませ。

法人で注文したい。

法人名でのご注文も承っております。
ご注文情報の氏名の欄に、法人名をご記入ください。
ご注意ください!
お支払い方法で「銀行振込」をお選びいただいた場合に、ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が一致しない場合は、入金確認の取れないケースが発生しております。
ご注文情報の氏名と振込名義の氏名が異なる場合は、お振込み時に弊社までご一報いただきますようお願い致します。

在庫切れの商品を予約したい。

はい、可能でございます。
在庫数が最新のものに反映されていない可能性もございますので、一度ご連絡くださいませ。

イベント景品とプチギフトを一緒に注文したいが合算できますか?

可能でございます。両方を買い物かごに入れて頂き、ご注文くださいませ。

注文画面のお届け日指定が、できない日があるのですが?

システムの都合上、指定できないお日にちもございます。
あす楽以外のセットは6日後からのご指定となりますので、ご了承くださいませ。

注文確認画面に入力したあと、注文完了画面に進みません 

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
弊社サイトのお買い物システムは「Cookie(クッキー)」を使用して動作しております。
■Cookie(クッキー)とは?
まれに注文フォームより入力いただき、確認画面で入力ミスなどの修正でページを戻られますと、
今回お客様の状況のように誤動作してしまう場合もございます。
そのような状況になってしまった場合は、一度ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)を終了していただき、再度買物かごを確認してご注文情報の入力をしていただきますようお願い致します。(買物かごの情報は、ブラウザを閉じても保存されております)
上記の方法でも改善されない場合は、恐れ入りますがメール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合わせくださいませ。

確認のメールが届きません。

自動配信メールの後の、注文確定メールに関しましては、
スタッフがご注文を確認し送らせていただきますので、タイムラグが生じる可能性がございます。
翌日になっても注文確定メールが届かない場合は、お手数ではございますが、
メール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合わせくださいませ。

メール・電話での注文は可能ですか?

基本的には、サイトからの注文をお願いしております。
注文内容の誤りを防ぐためでございますので、ご了承くださいませ。
しかし、どうしてもメール・または電話でのご注文をご希望の場合はご連絡いただきましたら、
対応させて頂きます。

注文登録のメールアドレスは携帯のアドレスでも可能ですか?

はい。携帯電話のアドレスでも大丈夫です。
ご注文前に、ご利用の携帯電話の受信設定を必ず、k-king@txt.co.jpを受信できるよう設定してください。 ご注文後、こちらから受注・発送状況などのメールをお送らさせて頂きます。

注文した商品のキャンセルはできますか?

お問合せフォームより、キャンセルのお手続きをお願いします。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
返金について返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
■返品連絡先
 □電話番号:052-753-6514
 □メールアドレス:k-king@txt.co.jp
 □返送先住所:〒464-0858 愛知県名古屋市千種区千種2-3-32
 □担当者  :野村有未

注文から発送まではどのくらいかかるのでしょうか?

「あす楽」対応商品は翌日、その他の商品も2営業日以内にお届け致します。


支払に関するQ&A

明細書や請求書が当選者に届いてしまいませんか?

ご当選者様には金額明記の明細書などはお送りいたしませんのでご安心くださいませ。

領収証に収入印紙を貼って頂けますか?

弊社では領収書を電子化させて頂いております。
電子領収書に関しましては、収入印紙が不要となりますので、収入印紙は貼られておりません。
30,000円を超えるお取引の場合でも、通常お振込の場合は、銀行でのお振込明細書に(お取引伝票)などにあります通り、領収証とされていますため、極力ですが、お振込明細書をご利用くださいますようお願い致します。
お振込の場合、振込受領書を発行している銀行が印紙税を支払っています。申告納付なので3万円以上の振込では振り込み手数料が高くなっています。
【印紙税 17号文書の7】
銀行が被振込人に対し交付する入金通知書、当座振込通知書又は当座振込報告書等は、課税文書に該当しない。
なお、被振込人あてのものであっても、振込人に対して交付するものは、第17号文書(金銭の受取書)に該当することに留意する。(平元間消3-15改正)

お支払の方法にはどんな種類がありますか?

当店では、下記の3通りの決済方法をご利用いただけます。
◎銀行振込(前払い)
◎代品引換(現金払い)
◎クレジットカード

支払方法の変更は出来ますか?

お支払方法のご変更に対応致します。
弊社までメール(k-king@txt.co.jp)またはお電話でご相談ください。

クレジットカードは使えますか?

はい、クレジットカード決済は可能でございます。

銀行振込は使えますか?

はい、銀行振込は可能でございます。
入金後の発送となりますのでご了承ください。

郵便振替は使えますか?

申し訳ございませんが、郵便振替は出来かねます。

分割払いは出来ますか?

クレジットカード決済での分割支払は可能でございます。
ご注文の際にお支払い回数をご指定ください。

振込用紙は送っていただけるのですか?

当店では振込用紙の発行を行っておりません。
お手数ですが、お近くの金融機関のATMよりお振込みをお願い致します。
また振込先口座につきましては、メールに記載をしてお送り致します。

人数分の領収書を発行していただくことはできますか

領収書を分割することは可能でございます。
対応させていただきますのでご連絡くださいませ。(k-king@txt.co.jp)

金額を分けて領収書を用意することは可能ですか?

領収書を分割することは可能でございます。
対応させていただきますのでご連絡くださいませ。(k-king@txt.co.jp)

領収書の再発行は可能ですか?

可能でございます。
電子領収書のダウンロードに失敗した場合は、ご連絡いただきましたら再発行させていただきます。

手書きの領収書がほしいのですが。

郵送代別途500円にて、手書きの領収書をお送りすることも可能でございます。
ご注文前:ご注文頂く際に自由記入欄がございますので、こちらに「紙の領収書希望」とご明記下さいませ。
ご注文後:受注番号、お名前、お電話番号、送付先をご明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

電子領収書のPDFが開けません。

PDFが開けない場合は、お問い合わせいただきましたら弊社にて
ダウンロードしたものを添付させていただくことも可能でございます。

電子領収書が届きません。

電子領収書につきましては楽天経由ではなく、弊社のメールアドレスでお送り致しますので、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
一度ご確認くださいませ。

領収証・請求書を発行して欲しいのですが?

領収書の発行については、ご依頼を頂いた場合のみ発行させて頂きます。
なお、領収書は電子化させて頂いております。
ご依頼頂きましたお客様には、商品発送と同時に、メールにて領収書をお送り致します。
領収書ご希望のお客様は、備考欄に、「領収書名義」「メールアドレス」 をご記入くださいませ。
どうしても紙での発行をご希望の場合につきましては、郵送代別途500円頂戴致します。
ご注文前:ご注文頂く際に自由記入欄がございますので、こちらに「紙の領収書希望」とご明記下さいませ。
ご注文後:受注番号、お名前、お電話番号、送付先をご明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

後払いは可能ですか?

料金の後払いはお受けできません。
銀行振込みの場合は、ご入金の確認後、商品の発送をさせていただきます。

振込名が、注文者とは違う名前になるのですが、大丈夫ですか?

あらかじめ注文者と別の名前で振り込まれる旨を、ご注文時の通信欄にてご連絡を頂ければ可能です。
既に発注してしまった場合はお振込み直後にその旨をご連絡ください。

いつ、料金を振り込めばいいですか?

ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)と振込口座をお知らせ致します。
メールが届きましたら、お振込みください。
ご入金を確認させて頂き次第、商品準備・発送となりますので、予めご了承ください。

銀行振込み手数料はどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。


配送に関するQ&A

生モノ商品はどのような発送方法、梱包で届きますか?

生物に関しましては、パネル&目録でお送り致します。
ご当選者様に必要情報をご入力いただきましたら、ご住所にクール便でお送り致します。

送り先の変更をお願いできますか?

はい、可能でございます。
発送前でしたら、弊社で変更手続きをさせていただきますのでメールでご連絡くださいませ。
(k-king@txt.co.jp)発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡頂ますようお願い致します。

複数の相手に贈る場合、送料や決済はどうなりますか?

送料は無料でございます。
決済につきましても一括で可能でございます。

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。
配送は日本国内に限らせていただいております。

会社へ直接取りに行くことは可能ですか?

申し訳ございませんが、直接のお引き渡しは出来かねます。

発送後の荷物の問い合わせはどこにすれば良いですか?

発送完了時に、発送完了についてのメール内にて運送会社のお問い合わせNo(伝票No)をお知らせします。
荷物のお問合せは、運送会社にお問合せいただければ、より正確な情報を確認できます。
以下のサイトから、配送状況をご確認いただけますので宜しくお願い致します。
URL:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送業者はどこの会社になりますか?また指定はできますか?

配送業者はヤマト運輸でお送り致します。ご指定は頂けませんので、ご了承くださいませ。
また諸事情で変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

配達時間の変更はできますか?

はい、発送前の変更につきましては可能でございます。
ご注文の際、日時指定項目が御座いますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
時間指定は宅配会社との契約時間での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
※ご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
また発送後の時間変更につきましては、お客様から直接配送業者にご連絡頂ますようお願い致します。

1度の注文で2ヶ所以上に届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、複数箇所へお届けをご希望の場合は、お届け先毎にそれぞれご注文頂ますようお願い致します。

商品が届きません。どうすれば良いですか?

大変申し訳ございません。
配送状況をお調べ致しますので、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
K-king@txt.co.jp

送料はいくらになりますか?

送料は全品無料でございますのでご安心くださいませ。

商品を複数注文した場合の送料はどうなりますか?

送料は全品無料でございますのでご安心くださいませ。

商品を同梱した場合、送料はどうなりますか?

送料は全品無料でございますのでご安心くださいませ。

目録の商品が送られるときに、荷主は住所は誰になりますか?

商品により、配送元が異なります。
景品キングからの商品ということは分かるようになっております。

商品配達時、不在だった場合はどうなりますか?

配達時にお客様がご不在の場合にはポスト等に「ご不在連絡票」が宅配会社より投函されます。
ご不在連絡票には受け取り方法が記載されておりますので、ご参照の上受け取り日時をご指定ください。

現品で届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、パネル景品を現物でお届けすることは出来かねます。
現物商品につきましては、手配に少しお時間がかかりますので、どうぞご了承くださいませ。

配達日、時間指定はできますか?

はい。可能です。
ご注文の際、日時指定項目が御座いますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
時間指定は宅配会社との契約によりご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、
ご理解のほどお願い申し上げます。宅配業者はクロネコヤマト・JP日本郵便・西濃運輸・佐川急便の
いずれかになります。配送業者を指定することは出来ません。

ゴルフ場に直接配送してもらいたいのですが?

はい。ご指定の場所へお届けします。ご注文フォームにお届け先を記入する欄がありますのでそちらにご記入ください。
※予め、荷物が送付される旨を会場様にご了解頂いた後、ご注文をお願い致します。
※交通事情により予定日に合わない場合もありますので、商品の利用日当日ではなくできるだけ前日をご指定いただくことをおすすめします。

フォーム

商品をすぐに送ってもらえますか?

お急ぎの場合、クレジットカードか代引でのご購入をおすすめ致します。
在庫状況・注文状況により発送日時が異なりますので、お手数ですが、
お急ぎの場合はお問い合わせください。また銀行振り込みの場合はご入金後、
直接お電話頂くか、もしくはメールにて入金のご連絡を頂けますと、
より早く商品の発送ができる場合もございます。
銀行振り込みの場合はご入金後の発送となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。


見積に関するQ&A

お見積りの依頼から注文までの流れを教えてください。

お見積りをご依頼いただきましたら、弊社から翌営業日までにはお見積りをメールでご提案申し上げます。
メールの返信、またはお電話での内容の変更も可能でございます。
また、内容にご快諾いただきましたら、弊社から専用のURLをお送り致しますので、
そちらからご注文フォームにお進み頂きご注文くださいませ。

御見積はどのくらいの時間でできますか?

基本的に、15時までに頂いたお見積り依頼は即日ご提案致します。
しかし、繁忙期に関しましてはご返信が遅れる可能性もございますのでご了承くださいませ。


パネルに関するQ&A

パネル景品って何ですか?

持ち運びに不便な大型家電や生鮮食品につきましては、パネルと目録でお送り致します。
後日、ご当選者様に当選情報をご入力いただきましたら、ご指定の住所に直送致します。

景品パネルにスタンド(脚)はついていますか?

はい、ついております。
自立式のパネルとなっておりますので、立ててご利用頂くことが可能でございます。


景品当選者に関するQ&A

景品キングさんの当選葉書をYahooオークションなどのオークションサイトに出品してもよろしいでしょうか?

転売行為は禁止となります。
ご理解の程よろしくお願い致します。

申込用紙の紛失の場合、再発行はできますか?

お客様都合による申込用紙の紛失の場合、再発行はお受け出来かねますのでご了承くださいませ。

当選者に料金を請求する事はありませんか?

一切ございませんのでご安心くださいませ。
ご当選者様には、景品として無料でお送り致します。


その他のQ&A

カードや写真を同封出来ますか?

申し訳ございませんが、カードや写真の同封は出来かねます。

営業日と営業時間を教えてください。

弊社の営業時間は下記のとおりです。
■営業日時:平日(月~金)10:00~17:00
※土・日は休業とさせていただいております
※インターネットからのご注文・お問い合わせは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただいたご注文やお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。

お店の問い合せ・連絡先を教えてください。

Eメール・電話・お問合わせフォームにて受け付けさせていただいております。
ご返信は営業時間内に順次差し上げております。お気軽にお問い合せくださいませ。
■Eメールによるお問い合せ:K-king@txt.co.jp
■電話による問い合わせ:052-753-6514
※電話によるご注文はお受けしておりません。
 インターネット(パソコン・携帯・スマートフォン)
■お問い合わせフォームこちらからどうぞ

会員登録をしましたがどこからログインすればよいですか?

『買い物かごに入れる』を押していただきますとログイン画面がでてまいりますので、
そちらからご連絡くださいませ。

景品キングからのメール返信が来ません。

弊社では、お客様がご注文時に入力されたメールアドレス宛てに、注文内容の確認メールや、発送のご案内のメールを送信致しております。
弊社からのメールが1通も届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性が
ございますので、ご連絡くださいませ。また、迷惑メールとしてブロックされている、
または「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
一度、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいませ。

登録した覚えがないのにメールが送られてきます。

弊社でご注文頂きましたお客様宛てにメールマガジンを配信させて頂く場合がございます。
その他よりメールアドレスを収集することは一切ございません。
メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部で停止可能でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

メールマガジンが送られてくるのを止めたいのですが。

メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部に対応方法が記載されております。
どうぞご確認頂ますようお願い致します。

イベント景品のカタログはありますか?

大変申し訳ございません。
商品カタログにつきましては、商品内容が日々更新されており、どんどん新たしい商品が出てまいりますので現在ご用意しておりません。
ホームページをご覧頂き、印刷などしてご検討いただければ幸いです。

自分のホームページに景品キングのリンクをしたいです。

大歓迎でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

電話を頂くことは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、基本的にはお電話はお客様からお願いしております。
ご用件がございましたら052-753-6514までご連絡をお願い致します。

あす楽対応!お急ぎ景品セット 申込用紙ダウンロード
さらに嬉しい!パネルは自立型!
1枚目の画像 2枚目の画像 3枚目の画像 4枚目の画像 5枚目の画像 6枚目の画像 7枚目の画像 8枚目の画像
景品セットの内容を見る
幹事さま特典つき☆
景品キングの使い方の詳細を見る 目録の使い方
企画編 準備編 運営編
企業様・団体様向け イベント景品もすべておまかせ! 絶対すべらない二次会景品なら景品キング

景品キング ご利用ガイド

受付時間

【インターネット】 24時間年中無休
【お電話】24時間受付中!
【定休日】土曜日・日曜日
【店舗連絡先】k-king@txt.co.jp
※年末年始、大型連休の場合は別途記載


商品の配送について

銀行振込
ご入金後、ご指定のお日にちに配送いたします。

クレジット、代金引換
ご注文確認後、ご指定のお日にちに配送いたします。詳細は、
【発送のお知らせ】メールにて発送日をご案内しております。

お届け日をご指定いただいている場合
お届けご希望日に配送させていただきます。

配送センターのお休みについて
配送センターは毎週土曜日と日曜日を定休とさせて頂いております。金曜日の13時以降のご注文につきましては、翌営業日以降に発送いたします。

配送時間帯
時間帯指定がご利用いただけます。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
午前中,12時~14時,14時~16時,16時~18時,18時~20時,20時~21時


お支払い方法について

代金引換
銀行振込
クレジットカード
VISA,AMERICAN EXPRESS,JSB,Master Card,楽天

お振込み先

【銀行名】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【口座番号】普通 1027029
【受取人口座名】ラクテン(ケイヒンキンク゛コ゛ルフ


景品セットカテゴリ

予算で選ぶ
ゴルフコンペ景品 ~1万円
ゴルフコンペ景品 ~2万円
ゴルフコンペ景品 ~3万円
ゴルフコンペ景品 ~4万円
ゴルフコンペ景品 ~5万円
ゴルフコンペ景品 ~6万円
ゴルフコンペ景品 ~7万円
ゴルフコンペ景品 ~8万円
ゴルフコンペ景品 ~9万円
ゴルフコンペ景品 ~10万円

景品数で選ぶ
ゴルフコンペ景品 単品
ゴルフコンペ景品 ~10点
ゴルフコンペ景品 ~20点
ゴルフコンペ景品 ~30点
ゴルフコンペ景品 ~40点

組数で選ぶ
3組12名様向け
4組16名様向け
5組20名様向け

6組24名様向け
メイン景品で選ぶ
おもしろゴルフグッズセット
高級和牛・ブランド豚 etc
食料品のみセット
キッチン家電
生活家電
豪華海の幸
グルメ景品
お取り寄せスイーツ
テレビ・オーディオ
iPad&iPod etc
自転車・アウトドアグッズ
ディズニーランドチケット
ディナークルーズチケット
レストランチケット
ゴルフグッズ
追加用セット

一人あたりの価格で選ぶ
1500円まで
2000円まで
2500円まで
3000円まで

掲載画像について

実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、
お客様のご覧になっているモニターや環境により、
実際の色・質感等が若干異なる場合がございます。
ご容赦下さいませ。


プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。

運営会社情報

返品・交換について

返品・交換の手続き
商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、
ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

商品不良・誤送・輸送中の破損
早急に正規商品をお送りいたします。


お客様都合の返品
※ご返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。

ご返送先
〒464-0858 愛知県名古屋市千種区千種2-3-32
景品キング事務局 担当者:野村 有未
TEL 052-753-6514
店舗連絡先:k-king@txt.co.jp

ご返金方法について
返品商品到着確認後7営業日以内。

行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払方法に関わらず、返品後、ご返送料とは別にキャンセル料1,000円を頂戴します。

お客様都合の交換
在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

ご返品・交換をお受けできない場合


悪質とみなされた場合
当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。



topへ戻る