お買い物ガイド






》ご注文方法


■ご注文の流れ


ステップ1 ⇒ ご希望の商品が決まったら「買い物かご」をクリック











ステップ2 ⇒ 「ご購入手続きをクリック」











ステップ3 ⇒ 既に楽天会員のお客様は、こちらでユーザID、パスワードを入力して下さい。











ステップ3補足 ⇒ 初めての方、楽天登録されていない方は、こちらでお客様情報をご入力下さい。











ステップ4 ⇒ ご希望のお支払い方法と、配送方法を選択してください。











ステップ5 ⇒ ご希望の配送日時指定を選択してください。











ステップ6 ⇒ ご要望がある場合はお気軽にご記入ください。











ステップ7 ⇒ 注文内容に間違いがないかよくご確認のうえ注文を確定してください。











ステップ7 ⇒ お疲れ様でした。ご注文完了です!











ステップ8 ⇒ ご注文内容の詳細を記載したメールを送付しております。ご確認ください。















》ギフトラッピング


《Riverallオリジナルショッパー》
ギフトラッピングにぴったりな、オリジナルショッパーを販売しております。
財布やキーケースなどの小物からバッグまで幅広く対応いたします。

1枚:380円(税込) ⇒ 詳しくはこちら








》特価商品の購入制限について


《セールなどの特価商品の購入制限について》
不正注文や転売目的の注文を防ぐため、セール品及び特価商品はお一人様一点までとさせていただきます。








》クーポン利用のルールについて


・基本は他のクーポンとの併用はできません。
・基本は1ユーザーあたり1回の使用制限を設けさせていただいております。
・「●●円以上のご購入で」等のルールを設定している場合がございます。バナー等告知説明文を今一度ご確認ください。
ご注文確定後は、システムの都合上お問い合わせいただいてもクーポンを適用することができません。
ご注文の際は今一度、クーポンの割引が適応されているかご確認の上、ご注文を確定してください。







》クーポンの使用方法について












》価格の表記について


リヴェラールでは、どこよりもお得に、良い商品をお届けできるよう毎日価格を見直しております。
また、タイムセールやバーゲン等のイベントを開催している都合上、システムの切り替え時に
一部異なった価格の表記が掲載されてしまう場合がございます。

上記場合は【商品ページ】、もしくは【カートでの価格表記】が正しい表記となっております。
お手数をおかけいたしますが、ご注文の際は必ず価格をご確認の上、注文を確定していただきますようお願いいたします。

また、スタッフ一同、誤解を生じさせないよう細心の注意を払っておりますが、表記価格について
ご不明点等ございましたら、ご注文の前にリヴェラールお客様相談センターまでご連絡ください。







》各種お支払方法


■クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払い・ボーナス払いが可能となっております。
カード会社
お支払い方法
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ


●お支払総額は、【商品代金合計+送料】 になります。
●決済が完了次第、商品を発送いたします。(土日のご注文は週明けからの発送となります。)



【クレジットカードご利用の注意事項】
※クレジットカードの不正利用を防ぐために、ご注文者様・送付先住所と同じ名義・ご登録住所・電話番号のカードを必ずご利用下さい。
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認下さい。
※ご注文者様・送付先住所と異なるカードをご利用希望の場合は、カードに登録された名義、住所、電話番号をお知らせください。 確認が取れない場合は、ご注文をお受けできないこともございますのでご了承下さい。
※ご本人確認のお電話をさせていただく場合もございます。
※カード登録情報をカード会社に照会させていただく為、 お申込みから商品発送まで、通常で注文日~2営業日お時間を頂戴する場合がございます。 商品送付先のご住所が異なる方や発送をお急ぎの方は、 他のお支払い方法(銀行振込・郵便振込)をご選択下さい。
※カード認証エラーの場合
何らかの理由でお客様のクレジットカードの認証が取れなかった際は、その旨をメールにてご連絡いたします。
●クレジットカードにてご注文いただきました場合、カードの承認をもって商品を確保させていただいております。カードの承認が取れない場合は、恐れ入りますが商品を確保することは出来かねますのでご了承下さい。
●ご注文後、カード認証が取れない場合は、残念ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。どうぞご了承下さい。
●エラー詳細に関しましては個人情報の為、弊社では分かりかねます。お手数ですが、お客様から直接、ご利用のカード会社へお問い合わ下さいますようお願いいたします。









■銀行振り込み


振込先口座 詳細
振込先銀行
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
振込口座番号
普通 1141867
振込口座名
ラクテン(リヴェラール)

※当店からの「注文承諾メール」送付前にお振り込みしないで下さい。
※ポイントをご利用の場合や、同梱発送による送料割引、またキャンペーン時には、自動配信メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
●お振込手数料はお客様負担となります。
●お振込みの際は、 必ずご注文者名を明記の上、ご入金下さい。
●ご注文者名とお振込み名義が異なる場合は事前にご連絡お願いいたします。
●注文日より3営業日以内(土日除く)にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただくことがございます。






■楽天バンク決済


「楽天バンク決済」は、イーバンク銀行に口座をお持ちで 楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただけるサービスです。
※あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料 【お客様負担時のみ】)の総額がお客様の残高の範囲内であることをご確認下さい。

ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となりその旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します※
楽天バンク決済手数料 料金表
合計金額
1円~29,999円
 150円
合計金額
30,000円~
 250円







■代金引換


【運送会社】⇒ 佐川急便又はヤマト運輸、当社指定の運送会社になります。
※運送会社の指定はできません。

●商品到着時に、現金にて当社指定の運送会社の配達員にお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
【商品代金の合計】 + 【送料500円】+ 【手数料600円】
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料600円は含まれておりません






■領収書発行について


領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ希望の旨をご記入ください。商品と同梱してお送りいたします。 
当店では明細書はお送りしておりません、メールにてかえさせていただいておりますのでご了承ください。
ただし、下記決済方法の場合は、システムの都合上、領収書の発行が行えません。

《クレジットカード(オンライン決済:前払い)》
⇒カード会社が発行する「ご利用明細書」をご利用ください。

《代金引換》
⇒運送会社発行の領収証をご利用ください。






》配送について


【運送会社】弊社指定の運送会社(佐川急便又はヤマト運輸)にて配送いたします。
(※配送会社の指定はできませんので予めご了承下さい。)

■時間指定配送について
ご希望の時間帯とご注文内容決済日より2週間以内の日時を
ご注文時に備考欄へご記入ください。

佐川急便での商品配送に関しましては、時間帯指定不可地域に関しまして 一部地域によって
お時間帯のご指定を承る事ができない場合がございます。
詳細に関しましては当店までお問い合わせ下さいませ。

《■指定できる時間帯》・・・下記よりご希望の配達時間帯をお選び頂けます。


《■指定できる日程》・・・ご注文内容決済日より2週間以内の日付のみ承ります。
2週間を超える日付、もしくは日付の指定がない場合は最短でのお届けとなります。
最短日…当店より配信する【注文承諾メール】より3~5営業日以内の発送









》送料について


【送料】⇒全国一律500円
⇒31,500円以上のご購入の場合は全国送料無料

※注文番号毎のお買い上げ合計が31,500円以上の場合に限ります。
複数の注文番号を合計しての処理はできません。







》長期不在・受け取りご辞退について


商品発送後のお客様都合での「受け取り拒否・辞退」は出来ません。
受け取り拒否などお客様都合により商品をお受け取りにならなかった場合、 「往復の送料・代引き手数料」をご請求させて頂きます。

※過去に代金引換でのご注文でお受け取りにならなかった履歴等があるお客様からの
ご注文は承ることが出来ませんので予めご了承下さいませ。







》お買い上げ合計30万円以上の代金引換不可について


お買い上げ合計が30万円以上の場合、運送会社のシステムの仕様上代金引換での配送が受付できません。
代金引換以外の配送方法を選択してください。
(※30万円以上のお買い上げの際、万が一代金引換が選択されていた場合はこちらで
配送方法を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。)







》真贋について


当店の商品は全て自社スタッフが直接海外へ行き買い付けてきた新品・本物となります。

自社スタッフが、月に数回 直接海外の直営店 または直営アウトレットに買付に行きますので
偽物などの不正商品や中古品が混ざる事は一切ありません。

当店を運営するシェスタ株式会社は、日本流通自主管理協会(AACD)の会員企業であり、 日本国内のインポートショップ等にも商品を卸しております。








》在庫について


実店舗でも同時に販売を行っている関係上、稀にご注文確定後に商品が品切れとなる場合がございます。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
その場合は、改めてメールにてご案内させていただきます。

複数お買い上げいただいた際、そのうちの何点かの在庫をご用意できなかった場合、 当店よりご購入の意思を確認させていただきます。
その際はメールにてお伺いいたしますので、お手数ですがご返信下さい。
万が一、ご連絡がつかなく5日営業日を過ぎてしまった場合は、 誠に勝手ながらご購入意思を頂けなかったと判断し、キャンセルとさせていただくこともございます。







》掲載写真について


■商品写真について
ディズプレイの個体差により多少の誤差が生じる場合がございます。
閲覧環境によるイメージ違いなどの返品は承ることは出来ません。 ご購入は慎重にお願いいたします。

■製品の柄について
生地の裁断箇所が1点1点異なるため、画像と柄が異なる場合がございます。
上記理由による返品や絵柄の指定は承れません。

■トルソーサイズについて
弊社では[女性9号 スリムタイプ]トルソーを使用しております。
⇒詳しくはこちら







》商品の柄・生地について


■製品の柄について
生地の裁断箇所が1点1点異なるため、画像と柄が異なる場合がございます。
商品写真との柄相違での理由による返品や絵柄の指定はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

■その他製品について
掲載写真は常に最新のものを撮影・使用しておりますが、製品の製造時期や入荷時期により、 商品写真とは若干異なる仕様に変更されている場合がございます。
(例:財布内側に印字されている細かいブランドロゴが新らしいデザインになっている等...)
不良品ではございませんが、上記理由によりスタッフが必要と判断した場合は返品・交換を承ります。
製品がお手元に届き、ご不明な点等ございましたら、リヴェラールお客様相談センターまでご連絡ください。

リヴェラールお客様相談センター


【 営 業 時 間 】
平日 ▸ 11:00-18:00
土曜 ▸ 11:00-15:00
(※変更がある場合がございますので、合わせてトップページの下部左側に表示されているカレンダーをご覧ください。)

TEL:03-5828-9521
MAIL:rakuten@riverall.com
メールアドレスでのお問い合わせの際は、予め「rakuten@riverall.com」の
メールアドレス・ドメインを受信許可していただきますようお願い致します。
当店からのメールが受信できない場合がございます。







》ご注文後のキャンセルについて


高級ブランド品という性質上、お客様のご都合(「イメージと違う」「商品のご注文間違い」など)による
返品・交換はお受けしておりません。商品の「不良・品違い」などがあった場合のみ返品・交換の対応をさせて頂きます。
商品説明等をよくお確かめの上、ご注文下さい。

また【注文承諾メール】配信後のご注文内容の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。




■その他 返品・交換をお受けできない場合


・商品到着後3日を過ぎてしまった場合
・イメージが違う
・一度でもご使用になられた商品
・商品 ・付属品(箱・袋・保証書等)に不備がある場合
・生地の裁断・製造過程により、掲載写真と柄が相違している




■当店不備による返品・交換のご注意


お届けする商品は厳重な検品後に発送させて頂いておりますが、 到着時における「破損・故障」などのトラブルがございましたら、 お手数ですが弊社まで「商品到着後3日以内」にご連絡ください。
送料・手数料等ともに弊社負担で早急に対応いたします。

当店からの連絡に従いお手数ですが商品到着後7営業日以内にご返送ください。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

■掲載写真と手元に届いた商品のデザインに若干の相違があった場合


掲載写真は常に最新のものを撮影・使用しておりますが、製品の製造時期や入荷時期により、 商品写真とは若干異なる仕様に変更されている場合がございます。
(例:財布内側に印字されている細かいブランドロゴが新らしいデザインになっている等...)
不良品ではございませんが、上記理由によりスタッフが必要と判断した場合は返品・交換を承ります。
製品がお手元に届き、ご不明な点等ございましたら、リヴェラールお客様相談センターまでご連絡ください。







》コーチアウトレット商品について











》その他アウトレット商品について







》製品の修理について


当店では修理の受付を行うことが出来ません。
修理は各ブランドのカスタマーセンターにて承っております。(トリーバーチを除く)
各ブランドサービスカスタマーへ直接ご相談ください。

*トリーバーチの修理に関して
現在のところ国内直営店では修理が出来ません。修理が必要な際は当店の修理委託業者をご利用頂けます。
修理ご希望のお客様はリヴェラールお客様相談センターへお気軽にご相談ください。



リヴェラールお客様相談センター


【 営 業 時 間 】
平日 ▸ 11:00-18:00
土曜 ▸ 11:00-15:00
(※変更がある場合がございますので、合わせてトップページの下部左側に表示されているカレンダーをご覧ください。)

TEL:03-5828-9521
MAIL:rakuten@riverall.com
メールアドレスでのお問い合わせの際は、予め「rakuten@riverall.com」の
メールアドレス・ドメインを受信許可していただきますようお願い致します。
当店からのメールが受信できない場合がございます。