【重要】ゴールデンウィークの配送に関するお知らせ

日頃は、当ショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、4/29(木) 〜 5/5(水)までの期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

上記期間中の商品お届けに関するご案内と、当ショップの営業日について連絡させていただきます。

【上記期間中の配送の最終注文発送日】

4/28(水)12時 ご注文確定分まで

※最終受付日は、ご注文を確定された時点とさせていただきます。
楽天バンク決済をお選びいただいた場合、ご注文確定日は、ご入金が完了した時点となります。
※配送に関しましては宅配業者の都合により、ご希望通りにお届けできない場合があります。ご了承下さい。

【最終受付日以降のご注文の最短配送日】

上記の最終注文受付日以降のご注文につきましては、5/6(木)が最短の発送日となります。
なお、ご注文を受け付けた順に商品発送手配を行いますのでお届けにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

【当ショップの営業日のご案内】

誠に恐れ入りますが、4/28(水)17時 〜 5/5(水)までは、お電話やメールでのお問い合わせは休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

※期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、5/6(木)以降、順次ご返答させていただきます。
なお、返答までにお時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承ください。

閉じる
Rinnai Corporation. All Rights Reserved.