RIMOWA(リモワ)5年保証について


>>RIMOWA(リモワ)商品一覧ページはコチラ





※保証書の内容が一部変更されています。詳しくはこちらをご覧下さい。
>>ギャランティーカードシステムの変更について<<



当店で取り扱っているRIMOWA(リモワ)はすべて正規品です。

正規品には保証書が付属されており、ご購入日より5年間の品質保証がついています。
通常のご使用において万一故障した場合には、保証期間に限り、
無償修理させていただきますので、保証書は大切に保管して下さい。


【 保証内容規定 】
通常のご使用において万一故障した場合には、ご購入日より5年間に限り無償修理致します。
修理をお受けになる際には必ず保証書を添えて、国内販売代理店または
(株)林五 カスタマーサービスセンターまでご依頼下さい。

●保証書に登録されている製品は、ご購入日から5年間通常の目的として
使用された際に発生した故障、不具合に関しましては無償修理致します。
但し、キズ・ヘコミなどの外傷に関しましては保証の対象外とさせて頂きます。
●保証書を紛失されますと保証の対象外となりますので大切に保管して下さい。
※この保証書は日本国内においてのみ有効です。


■以下のような場合には保証期間内であっても修理は有償となりますので、ご注意下さい。
1.火災、天災、地変などによる故障。
2.故意、過失、その他通常の使用方法に反して生じた故障および
本体のキズ、へこみ、亀裂、変型、変色、パーツの劣化や摩擦など。
3.保管上の不備やお手入れの不備などによる故障。
4.保証書の添付がない場合。
5.保証書に、ご購入年月日の記載がない、あるいは加筆修正が加えられている場合。
6.弊社修理センター以外での修理、改造、分解等により生じた故障および損傷。
7.航空機又はその他の交通機関による輸送中の故障、損傷、付随的な損害。
8.製品の故障に起因する付随的な傷害については補償致しかねます。



■保証による修理をご希望される際は、必ず保証書を添えて
下記のカスタマーサービスセンターまでお送り下さい。
(修理に関する送料はお客様負担となります。)

(株)林五 カスタマーサービスセンター
〒581-0042
大阪府八尾市南木の本2-19

電話:072-994-8845 FAX:072-928-2077

Email:
sthm.ttcw.customer@hayashigo.co.jp








>>RIMOWA(リモワ)商品一覧ページはコチラ