リボンお取寄せ本舗 服飾・手芸・ラッピング用リボン専門店 「RiBBONs」 お問い合わせ
HOME お買い物ガイド お支払い・送料・返品 よくある質問 会社概要 メルマガ登録 買い物かご 種類で選ぶ 素材で選ぶ 特徴で選ぶ 用途で選ぶ
  お支払い・送料
お支払いについて

「RiBBONs 楽天市場店」では、お客様のご希望に合わせて、お支払い方法(クレジットカード決済・銀行振込・Apple Pay・コンビニ決済)をご用意しております。

クレジットカード決済

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

取扱いクレジットカード

お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、カード会社にSSLで送信されますので安心です。
クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。
全てのカード会社で一括払いが可能です(AMEXを除き、リボ払い可能)。
[お支払い期限]
ご使用のクレジットカード会社にお引落し日をご確認下さい。
[備考]
お客様のご利用状態などによっては、他の決済手段へ変更いただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

銀行振込

当店の楽天銀行口座へお振込いただくお支払い方法です、ご注文内容を確認後、楽天市場よりお支払いに関するご案内メールを送信させていただきます。

楽天銀行

[お支払い期限]
ご注文後14日以内
[手数料]
振込手数料: お客様のご負担
[備考]
お支払い期限を過ぎましてもお振込をいただけなかった際は、ご注文は自動キャンセルとなります。
商品出荷はご入金確認後にいたしますため、ご入金後3営業日かかります。
在庫の不足などにより差額(過預かり)が生じた際は、別途差額分をご返金となります。

コンビニ決済

セブンイレブンやローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)にて商品発送前にお客様にお支払いいただく決済サービスです。ご注文内容を確認後、楽天市場よりお支払いに関するご案内メールを送信させていただきます。
コンビニ

セブンイレブン決済についてはこちら  ローソン決済についてはこちら

[お支払い期限]
ご注文確定後14日以内にお支払いください。
[備考]
お支払い期限を過ぎましてもお振込をいただけなかった際は、ご注文は自動キャンセルとなります。
商品出荷はご入金確認後にいたしますため、ご入金後3営業日かかります。
在庫の不足などにより差額(過預かり)が生じた際は、別途差額分をご返金となります。

配送について

宅急便と同じ配送スピードでポストインのネコポスのみでのお届けとなります。ご注文確定後、3営業日後に商品を出荷させていただきます。

ネコポスについて

下記の注意点をご確認の上、当店をご利用ください。

ネコポスサイズ(31.2cm×22.8cm×2.5cm)に梱包できない場合は、宅急便にて出荷となります。
発送のメールにてお知らせします「お問い合わせ番号」にて追跡が可能です。
ポスト投函型の配送物ですので、お届け時間はご指定頂けません。
お届け先ご住所の不備や表札の宛名違い、表札なし、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります(再発送費用はお客様のご負担)。
ネコポスは、発送日から翌日または翌々日の配達が可能です。

送 料

[ネコポス] … 全国一律 送料無料

お届け先

「楽天会員の登録先ご住所」または「指定のご住所」をお選び頂けます。

お届け先の氏名またはご住所の不備による商品持ち戻りが発生した際は、再発送費用はお客様のご負担となります。
商品代金のご請求(代金引換を除く)や商品の納期のご案内などは、ご請求先様へのご連絡となります。

お届け日数

商品発送までの日数については、下記の通りとなります。
ご注文確定分は3営業日で出荷となります。
4営業日後到着】東北・関東・信越・北陸・中部・関西 【5営業日後到着】中国・四国・北海道・九州・沖縄
※銀行振込やコンビニ決済のご注文は、ご入金を確認した時点でのご注文確定となります。

交通事情や配送会社の配達状況等により遅れる場合もございます。
年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間があります。

消費税について

当店で表示しております金額(商品代金、送料、手数料など)は全て税込となっております。

[消費税率] … 8%
[消費税計算順序] … 1商品毎に消費税を計算
[1円未満消費税端数] … 四捨五入

返品・交換について

不良品または商品誤納(当店が誤ってご注文と相違する商品をお送りした場合)の返品・交換のみ承っております。

返品・交換の条件

不良品または商品誤納であること
商品到着後10日以内であること
未使用であること(外袋は未開封)
在庫処分品でないこと
DM便またはネコポス運搬中の破損でないこと

返品・交換の手順

1.お電話またはメールにて、その旨ご連絡ください
2.当店よりご希望の対応などをお伺いいたしまして、お手続きのご案内をさせていただきます
3.返金の際は、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座へお振込みいたします
※不良品または商品誤納による返品・交換の送料は弊社が負担します

お問い合わせ

お問い合わせの前に、お買い物ガイドよくある質問のページをご覧ください。
メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

メールでお問い合わせ

お問い合わせ
copyright (c) Tenyu,Inc. All Rights Reserved