よくある質問

商品、ご注文に関するご質問

Q. 商品は全て本物ですか?

A. 弊社で取り扱っている商品は全て大手鑑別機関の研修を経たスタッフが一つ一つ鑑定し、
弊社の基準を通った商品のみ販売致しております。万が一、正規店でお取り扱い不可となりました場合は
送料弊社負担にて全額返金致します。

Q.友人に『正規店で購入した自分の商品と違う』と言われた。ニセモノですか?

A. 同じブランド、同じモデルや型番であっても、製造時の数や時期、原産国や工場の違いで、特にハンドメイド商品等での差異は普通にございます。従って、『違うからニセモノ』というのは適当ではありません。

ご購入後に何らかの不安や疑問点が、何らかの情報により生じた場合にはお気軽にお申し付けください。また少しでも疑問に感じた事は、ご購入前にお問合せフォーム等よりお気軽にお申し付けください。

Q. 購入後のメールが届きません

A. ec@urlounge.co.jpの指定受信をお願い致します。
但し当店でのお買い物は全て楽天・当店からのメール受信が可能なお客様でメールをお読みできる方を前提として
お取引しております。ご注文からのお取引期間もございますのでご注意ください。
⇒ お電話でのお問い合わせ 03-5985-0388(受付11:00~20:00)年中無休

Q. 注文をキャンセルしたいのですが・・・

A. 出荷案内後に関しては誠に申し訳ございませんがご不在・長期不在・受け取り拒否の場合を適応させて頂きます。
出荷後お品物がイメージと違った等は返品・試着サービスの適応となります。
詳しくはそれぞれのご利用ガイドをお読みください。

配送についてのご質問

Q. 送料はおいくらですか?

A. 送料は全国一律650円です。(沖縄・離島は送料2,000円)

Q. 商品はいつ頃発送してくれますか?

A. 午前9:59に当日ご注文を締め切らせて頂いた後、ご入金確認後2営業日以内に順次発送をさせて頂きます。
※配送休業日(土日・祝祭日)、夏季休業、年末年始、臨時休業については翌営業日の対応となります。

Q. 同梱はしてますか?

A. 同梱処理は、正午12:00~翌日の午前11:59を締め切りとして、その中で5個迄650円、
それ以降5個迄毎650円を加算されます。
(沖縄・離島は別送料)午前11:59を過ぎた注文の場合、如何なる場合も同梱処理は行えない事をご了承ください。

Q. メール便で送ってもらいたいのですが・・・

A.メール便は承る事は出来ません。佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸のみ対応しております。配送業者の指定は致しかねます。

お支払方法についてのご質問

Q. お支払い方法は何がありますか?

A. 弊社では、銀行振込(三井住友銀行)、各種クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)、代金引換払い(現金のみ)をご利用頂けます。
詳しくはコチラ ⇒ お支払い方法について

Q. 消費税はかかるのですか?

A. 全て税抜となり商品小計に消費税が加算されます。

Q. 領収書は発行できますか?

A. 恐れ入りますが当ストアではお客さまのお振り込み明細・クレジットカード決済ではご利用履歴・代引きの場合は
配送業者発行の控えにて領収書と代えさせて頂いております。
※税法上お振込明細書等は領収書として認められております。重ねて納品書内の文言に、品名・金額・消費税等も
全て記載しておりますのでそちらにてご了承ください。ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Q. カードが支払えないと言われたのですが…

A. まずはお問合せよりご連絡ください。弊社側にてご自身で支払情報を修正できるよう変更いたします。その後ご自身でMY楽天の購入履歴から商品に入り、『詳細を変更』からカード情報を修正、若しくは支払方法を変更してください。

Q. 支払い方法を変更したい

A. 楽天会員の方、非会員の方で若干変更の仕方が変わります。
詳しくは https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15046/ をご覧ください。
⇒ お電話にてお問い合わせ 03-5985-0388(受付11:00~20:00)

試着サービスについてのご質問

Q. 「思ってたよりサイズが小さかった」「イメージが違った」から返品したいんだけど…

A. この場合試着サービス適応となります。
詳しくは 試着サービス をご覧ください。
送料やキャンセル時の手数料等はお客さま負担とはなりますが、そのまま持ち続けるよりは宜しいかと思います。

Q. 洗ったら縮んだから返します。この場合試着サービスですよね!?

A. 申し訳ございませんがこの場合承る事はできません。袖通しや封を開けたのみとご留意ください。それ以外にも当方にて明らかに試着以外に使用した等の判断をさせて頂いた場合にはお断りさせて頂いております。中古品と言う事をご理解の程お願い致します。

Q. イメージと違ったから他のものと交換したいんですが…

A. 試着サービスとは別にご注文頂く形となります。

Q. 今日で8日目ですが試着サービスは出来ますか?

A. 当方がお送りした日にち含む8日以内に【返品の旨のご連絡】と共に【弊社へのお品物のご到着】が条件となります。それ以降ですとお受け取りを拒否或いは着払いにてご返送させて頂きます。

弊社不備の返品についてのご質問

Q. 商品に不備があった場合値引きしてくれますか?

A. 大変申し訳ありませんが、いかなる場合でも値引きは一切お受け致しかねます。
万が一商品に不備があった場合は返品をお受け致しますので弊社までお問い合わせください。