カテゴリ
メインメニュー
お電話での注文も承ります 050-6860-5790 営業時間:9:30 〜18:30(土日祝日を除く)

当店からのメールが届かないお客様へ

リプロスストアでは、商品一つ一つを大切に扱うことはもちろん、梱包資材などのロスを出来る限り軽減させることで、
低価格でのご提供を目指しています。

<梱包に対する考え方>

当店では以下の理由により、皆様へお届けする商品の梱包方法を決定させていただいております。

,客様の声
「梱包資材はゴミになり処理が面倒なので、出来るだけ簡易なものが良い」とのリクエストを多数頂戴しております。

環境保護
ゴミを少しでも減らすことで、地球環境の保護にも貢献できると考えます。

D祺然覆任里環鷆
梱包を簡素化させていただくことで、当店としてはコストを抑えることが出来、結果的にお客様へは「よりお求めやすい価格」にてご提供することが可能となります。

<商品の梱包方法>


エアーキャップで商品を2重に梱包

リサイクル利用の段ボール箱(※)、

または弊社ロゴマーク入りの段ボール箱


※リサイクル利用の段ボールの場合、箱に記載の商品名と中身が異なる場合がございますので、
お手元に届きました商品は、必ず開封確認をしていただきますようお願い申し上げます。

◎商品の発送には万全を期しておりますが、万一、商品の中身に影響を及ぼすような破損などがございました場合は、誠にお手数ですが、弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
◎商品を交換させていただく際は、お届けまでにお時間を要する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

リプロスストアでは、今後も「お客様の声」を店舗運営に反映させて頂けるよう、尽力してまいりたいと考えております。
そのため、予告なく簡易梱包の方法などが変更になる場合もございますが、事前にご了承くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

※リサイクルダンボールには、ペット用品とわかる表記、印刷がされている場合がありますので、マンション等にお住まいでお困りの方は「目隠し梱包」のご指定も承ります。ご注文の際の備考欄に「目隠し梱包希望」とご記入ください。

<損傷した商品に対する対応>

当店ではこれまで、問屋から弊社への輸送中に何らかの理由で外箱・外袋のみが損傷した場合でも、メーカーへ返品・交換を依頼してまいりました。
しかしながら、こうした対応方法は多くの人出と時間を要し、その分の費用が価格面に大きな影響を与えてしまっておりました。

<現在の対応>

こうした経緯を踏まえ、現在のリプロスストアでは外箱・外袋が損傷した場合でも、商品そのものに影響がなければ、出荷の際に出来る限りの修復を行った上で、お客様の元へお届けしております。
これにより商品の販管費を抑え、少しでも低価格でのご提供が可能となりますので、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<品質管理の徹底>

当店では、お客様にお届けする大切な商品が「外気温に影響されないように」、そして「在庫しているフードの品質が低下しにくいように」、空調の整ったビルの一室で商品管理を行っております。
また商品の検品は、入荷時・発送時のWチェックを実施しているほか、日々の在庫確認など、品質管理は徹底しておりますので、どうぞご安心下さい。

ご来店によるお引き取りのご依頼も大歓迎です。 もちろん、送料無料!