よくある質問

よくある質問を下記にまとめましたのでご覧ください。
他に何かございましたら、「お問い合わせ」ページよりお問い合わせくださいませ。

返品するにはどうしたらいいの?

まずは商品を商品到着時の状態に戻していただき、以下住所まで、お送りしておりましたシューズをご返品ください。
※商品到着後8日以内の場合のみ受け付けております。

【〒726-0005 広島県府中市府中町74−1 株式会社スピングルカンパニー リフュージ】
※送り状などの備考欄に「返品」とご記入下さいませ。

シューズをご返品頂くに際し、商品が到着した状態でご返品くださいますよう宜しくお願いします。
(外箱、内紙などの成型材などの内容物、タグをつけたままの状態でお戻しください)

また返送方法ですが、商品が入っていました箱が入る袋、またはダンボール箱などに入れて送っていただきますようお願い致します。

送料につきましては、誠に申し訳ありませんが、お客様に負担いただく形となります。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

商品の状態を確認させていただいた後、返金処理させていただきます。
代金引換又は銀行振込でお支払い方法を選択されていた方は、
返金先口座情報が書かれたメモなどを一緒にお送り頂きますようお願い申し上げます。

尚、屋外で履かれた形跡や、お客様都合による履きシワ、傷、汚れが見られる場合は、返品・交換をお受けできません。
予めご了承ください。

サイズが合わなくて交換したい場合はどうしたらいいの?

まずはサイズ交換をご希望の靴の型番、サイズ、カラー、お名前、ご購入時にメールにてお知らせしております受注番号を
電話(050-3537-1817)またはメール( )にてお問い合わせ下さい。
※商品到着後8日以内及び未使用品の場合のみ受け付けております。

在庫をお調べした後、こちらからお客様に商品交換の流れについてご連絡いたします。
※在庫がない場合もございます。予めご了承ください。

在庫のご連絡後、送られた商品を到着時の状態に戻していただき、以下住所までご返送頂きます。
(外箱、内紙などの成型材などの内容物、タグをつけたままの状態で、商品が入っていた箱が入る袋、またはダンボール箱にいれて送って頂きます。)

【〒726-0005 広島県府中市 府中町74−1 株式会社スピングルカンパニー リフュージ】
※送り状の備考欄などに【サイズ交換】とご記入下さい。

返送にかかる送料につきましては、誠に申し訳ありませんが、お客様に負担いただく形となります。
弊社で返送商品の状態を確認させていただいた後、交換商品を発送させていただきます。
尚、屋外で履かれた形跡や、お客様都合による履きシワ、傷、汚れが見られる場合は、サイズ交換をお受けできません。
予めご了承ください。
※2回目以降のサイズ交換の場合は送料はすべてお客様負担となります。

修理を希望したいのですが可能なのでしょうか?

当店でご購入された方は修理対応を承っております。
お問い合わせページよりお問い合わせください。

〜が欲しいんですが、再生産、再入荷予定ありますか?

商品ページに「商品についての問い合わせ」というボタンがございます。
そこからご希望のサイズなどを添えてお問い合わせください。

サイズで悩んでいます。どれがいいか教えて頂けないでしょうか?

まずは「サイズ選びについて」ページをご覧ください。
サイズがご心配の方は、ご購入希望の商品の型番、カラー、お客様が普段履かれている靴のメーカとサイズなどの情報を記入の上、
こちらのページよりお問い合わせください。
こちらからお客様一人ひとりにアドバイスさせて頂きます。

スピングル メルマガ登録
新作・キャンペーン情報をメルマガにてお知らせ中!