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3ヵ月安心サポート

3ヵ月保証につきまして

当店でお買い上げ頂いた全ての商品に関しまして、3ヵ月以内に商品不具合が発生した場合につきまして、
不良箇所の部品交換、または、新しい商品と無償にて交換させていただく
サービスです。

Re:CENOは、ご購入後の不具合にも、責任を持ってサポートいたしますので、ご安心くださいませ。

保証の範囲につきまして

通常通りのご使用時に発生した商品の不具合に限り、無償にて交換させていただきます。

  • 不良以外のお客様都合による理由(グラスを落として割る、テーブルの上に飛び乗る、商品耐荷重以上のものを載せるなど)
  • 使用中での傷・汚れなど
  • 到着時に確認している傷・破損(この際は、到着後8日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせていただきますので、ご連絡くださいませ。)
  • 商品を使用している際に起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け・変色、洗濯による色アセなど)
  • 学校や店舗・業務用など、不特定多数が使用する場所での使用の場合
  • 取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
  • その他、当店が不適当と判断した場合
  • 家具などの製品には、保証書・保証期間の明細は同封されておりませんが、当店にて、お客様へのお届け日を管理させていただいております。
    保証書がお手元に無くても、お電話をいただければご対応いたしますので、ご安心くださいませ。
  • 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。
    また、生産終了商品にて交換が難しい場合につきましては、ご返金もしくは、同等商品との交換とさせていただきます。

保証日数につきまして

  • 補償期間は商品到着後、90日間となっております。
  • 購入ページに保証期間の記載がある商品につきましては、そちらの期間が適用されます。(家電1年保証など)
  • 保障期間は、到着後から起算した日数となります。
    ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましても、保証期間に含まれますのでご注意ください。

保証・交換の流れ

  • 保障期間内にお客様の過失以外での商品不良などがございましたら、まずはお電話にてご連絡ください。
  • 不良箇所の特定が必要な場合は、デジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信していただきます。
  • 当店にていただいた情報を基に、
    状況や対応方法を確認させていただきます。
  • 検証結果をご連絡をさせていただきます。
    その際に、部品のお届け/交換日時の打ち合わせを行わせていただきまして、交換部品・交換商品の出荷をさせて頂きます。
  • 交換部品・交換商品をお受け取りくださいませ。
    商品到着時に不良部材・商品を配送員にお渡し下さい。
    不具合部品・商品の引き取り時の梱包は、お客様にてお願いしております。

交換完了となります。

不良かな?故障かな?と思った場合は、お気軽に下記までご連絡下さい。
当店スタッフが、責任をもって、ご対応させていただきます。

ご連絡先

株式会社 Flavor(フレーバー) Re:CENO事業部 カスタマーサポート
〒600-8023
京都府京都市下京区富永町338京都四条河原町ビル8F
TEL:075-253-1790
FAX:075-353-1951
Mail:info@receno.com

営業時間:平日 11:00〜18:00