HOME>よくあるご質問

よくあるご質問

こちらでは、お客様よりよくご質問いただく事柄を表記しております。
ご購入前に是非参考にしてください。

マンションの上層階に住んでいるのですが、商品は玄関まで運んでもらえますか?

はい。商品は、玄関渡しとなりますので、上層階であっても玄関までお届けいたします。

ソファーのお手入れ方法について、知りたいのですが・・

ソファーのお手入れ方法は、生地によって異なります。
詳しくは、ソファーのお手入れについてにてご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

先払いで、商品がちゃんと届くか不安なのですが・・・

ご心配をお掛けいたしまして、恐れ入ります。
当店では、後払いシステムをご用意しておりますので、商品お届け後のお支払いも可能です。
また、先払いに関しましても、出来る限りお客様にご安心いただけます様、ご注文いただきました後に、
 (1)ご注文確認メール
 (2)ご入金案内メール(銀行振り込みの場合)
 (3)ご入金後のお礼メール
 (4)商品出荷予定日のご連絡メール
と、4段階に渡り、お客様に状況をお伝えするメールを実施しております。
少しでも、お客様にご安心してご注文いただければと思います。

分割で支払うことはできますか?

はい。可能でございます。
ほとんどのクレジットカードによる分割のお支払いが可能です。
詳しくは、お支払い方法についてをご覧くださいませ。

商品配送時に、不要な家具の引取りをしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、当店では、家具の引き取りサービスを行っておりません。
主な理由としましては、引取りを行う場合、それに伴う料金が別に発生してしまう為です。
その料金と比較して、お客様ご自身で自治体などにて廃棄いただく方が、大幅に安くで廃棄できる場合が多いため、
ご質問をいただいた際には、そのようにご案内させていただいております。

商品の色はどの程度、実物と近いのでしょうか?

当店では、プロのカメラマンを起用し、商品を撮影しております。
基本的に、撮影後に画像の色補正などは行っておりませんので、元々の商品の色に極力近い色で再現できていると思います。
ただし、撮影時には、少しオレンジがかった照明を当てているものもありますので、ご自宅で、蛍光灯(白い光のもの)をお使いのお客様は、実際のお色は、少し明るくなるとお考えいただく方が、よりイメージに近いかもしれません。
また、お使いのモニタにより、実際の商品とお色が異なる場合がございます。

電話で問い合わせできないんですか?

もちろんお問い合わせいただけます。
宜しければ、075-253-1790 までお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、営業時間は、平日の10:00〜18:00までとなっております。
それ以外のお時間にお問い合わせいただく場合は、留守番電話に入れておいていただくか、メールにてお問い合わせください。

送料ってどれくらいかかるの?

送料は全国無料にて、配送を行っております。
※沖縄・北海道・離島へは別途送料がかかる商品もございます。詳しくはお問い合わせください。

商品の返品は可能ですか?

不良品・注文以外の商品が届いた場合は、当社負担にて新しい商品を迅速にお届けいたします。
お客様都合のご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

問い合わせをしたいのですが・・・

お問い合わせはお問い合わせページより受け付けております。
些細な事でもご遠慮なくお問い合わせください。

注文したらどのくらいで届きますか?

在庫がある商品に関しましては、ご注文日から約1週間でお届けさせて頂きます。
在庫が切れている商品に関しましては、大変申し訳ございませんが、こちらからあらためてご連絡させて頂きます。
お急ぎの方は、一度お問い合わせください。

インテリアの作り方について質問したいのですが・・・

インテリア・お部屋の作り方については、元インテリアショップ店長であるサイト運営者がご相談に乗ります。インテリア家具を揃える時の選び方のコツや、お店の紹介、ディスプレイの仕方など、なんでも相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。

配送日の指定をしたいのですが・・・

はい。もちろん受け付けております。
ショッピングカート内にて、7日後〜90日間のお日にちのご指定が可能ですので、ご都合の良いお日にちをお選びくださいませ。
また、時間のご指定に関しましては、午前 or 午後にて受け付けております。
さらに細かなお時間指定をご希望のお客様は、ご注文時の【備考欄】にお書き添えくださいませ。



お問い合わせ