商品のご注文からお届けまでの目安、料金表


  *  お届け日時指定は3日後から可能の設定にしております。日時指定無しのご注文は最短対応いたします。
      上記最短日時から3日後以内にお届けご希望の際は、備考欄にご希望日をご記入ください。
      (午後1時以降または店休日等で翌営業日の出荷対応となる場合、ご指定日に対応できない場合がございます)
      日時指定サービスは対応致しますが事情により(災害時、繁忙期、その他の理由)指定日に
      お届けできない場合もあります事を予めご了承願います。

  *  お買い上げ商品の合計金額が \5,000(税抜)以上で送料が無料になります。

  *  引き手数料は全国一律 \324 です。
      お買い上げ商品の合計金額が \10,000(税抜)以上で代引き手数料が無料になります。

  *  お支払い方法が前払い(銀行振り込み、コンビニ払い、楽天バンク決済、楽天Edy決済)の場合は、
     お支払い(ご入金確認、口座確認)後の発送となります。

  *  店休日前日午後1時以降または店休日のご注文は翌営業日の出荷対応となります。

  *  お届け目安日時以降は[午前中] [12時-14時] [14時-16時] [16時-18時] [18時-20時] [20時-21時]の時間指定が可能です。
      (時間指定が出来ない地域もございます。ご了承ください。)

  *  離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。ご了承ください。



返品・交換・お取引について


■不良による交換・返品について

1) 商品が届きましたら注文の品、色などの間違いはないかご確認していただきますようお願いいたします。
   検品に対しましては万全を期すよう心がけ業務にあたってはおりますが万が一商品違い、
   不良品などが届いた場合は7日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
   お電話又は、弊社サポートセンター( support@ray-g-cast.jp )まで

   ・お客様のお名前
   ・お客様番号(受注番号)
   ・不具合のあった商品名
   ・不具合部分の詳細内容
   以上をご記入くださいますようお願いいたします。

2) お客様からのご連絡を確認次第、早急に在庫がある場合:最短での交換対応させていただきます。(送料当社負担)
   在庫のない場合:申し訳ありませんが返品の対応をさせていただきます。(送料当社負担)
   (※着後7日以内とさせていただきます)

3) 商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます。

4) 配送中の破損については契約業者の規定上、商品到着後7日以上経過すると対応不可となります。
   誠に申し訳ございませんが、商品到着次第早めのご連絡をお願い致します。

5) 使用中に不具合が生じ、初期不良と判断され保証期間内であれば無料にて修理いたします。

6) 以下の条件の場合返品を受け付けられませんのでご注意ください。
   ・お届けから7日以上経過した商品
   ・客さまが一度ご使用になられた商品
   ・お客さまが破損・汚損された商品
   ・商品の箱・説明書などを破損・汚損・紛失・破棄された場合
   ・加工を施した商品

■お客様の都合による返品、交換(イメージとは違う、など)

1) お客様の都合による交換の場合(※着後7日以内とさせていただきます)

2) 在庫としてある場合は対応させていただきます。その際は往復の送料をご請求させて頂きます。
   在庫が無い場合はお客様の都合による返品として対応させていただきます。

3) お客様のご都合による返品の場合は、税込 800円の返品手数料と実費送料をご請求させていただきます。

4) ラッピングを施した商品を返品の場合は300円〜1000円(仕様により異なります)の資材代、手数料が加算されます。
   ラッピング資材の返品があっても同様です(再利用不可能な為)

5) 複数ご購入しその内の何点かを返品の場合、返品時のみの送料と返品手数料をご請求させていたきます
   しかしながら返品の為、実際の購入金額が5000円以下になった場合は往復の送料をご請求させていただきます。

6) 銀行振込、コンビニ決済のご入金の際にかかった手数料と代金引換手数料はご返金いたしません。

7) お支払い方法が銀行振込、代金引換、コンビニ決済をご利用されており、お客様の口座に
   ご返金が必要な場合は、当店への返品商品の到着を確認し振込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。

8) お客様のご都合による返品につきましての返金方法は弊社にて選択させて頂きます事をご了承ください。

9) メール便でのお受け取りでありましても当社への発送は宅配便のみの受付となります。

10) お客様の都合による返品の場合、当店の契約送料ではなく実質送料にてご請求いたします。

11) 以下の条件の場合返品を受け付けられませんのでご注意ください。
   お届けから7日以上経過した商品
   客さまが一度ご使用になられた商品
   お客さまが破損・汚損された商品
   商品の箱・説明書などを破損・汚損・紛失・破棄された場合
   加工を施した商品

■お取引について

1) 不良品としてお客様が判断され場合につきましても当社とメーカーの判断が通常商品と判断した場合
   キャンセルをお受けできませんので再度、送料をお客さまご負担で商品をお届けいたします。

2) 商品にサービスとして付属してある箱や紙袋の不良を理由に商品の返品はお受けできません。

3) 商品(ブランド)の特徴を商品ページに記載させていただいておりますが
   これらの内容を無視し不良品としての対応を迫られたお客さまにつきましては
   以降のお取引を断らさせていただきますのでご了承願います。

4) どのような事情でありましても当店の承諾なしに商品が戻ってきた場合
   受け取り拒否をいたし、以後の注文は受付いたしません。

5) 複数回の返品、交換、キャンセルを繰り返された場合
   又、振り込み無視、受け取り拒否の履歴のある方はお取引を控えさせていただきます。

6) お約束を守っていただけない方、業務に支障をきたす要望や無理を強要される方につきましては
   当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただき再度のお取引もお断りさせていただきます。

7) 重複注文、又は間違い注文の可能性が考えられる場合や不信な点がございましたら
   確認の為ご連絡し確認をさせていただきます。
   もし、返信期日内に確認のとれない場合はキャンセルをさせていただきます。

8) キャンセル、返品などで生じた返金に対し連絡がとれない、
   受領の拒否など、当店が止むお得ずと判断した場合法律的な解決手段をとらせていただきます。

9) 贈り物として頂いた商品または代理人を通しての購入の交換、
   返品につきましては注文者様との確認が必要な場合がございます。

■ 海外発行のクレジットカードについて

1) 海外発行のクレジットカードは不正利用防止のため、当店ではご利用いただけないようになっております。
2) ご注文の際には他のお支払方法をご利用いただくか、日本国内のカード会社発行の
   クレジットカードをご使用いただますようお願い申し上げます。

■ 海外発送、転売、再販業者について
1) 海外発送および海外からのご注文は弊社規定によりお断りさせていただきます。

2) 転売、再販業者およびその目的でのご購入と判断される方、
   または中間業者、転送業者を通して商品ご購入をいただきました方に対しましては、一切の関与・責任を負いかねます。
   予めその旨ご了承の上、ご購入いただきますようよろしくお願い申し上げます。