商品のご注文からお届けまでの目安、料金表
当店にてご注文処理作業が完了しましたら必ずご注文案内メールを送信いたします。
またはご注文内容に不備がありました場合、その旨メールにてお知らせ差し上げております。

当店からのメールは必ず受信できる設定とメール内容のご確認を行っていただけますよう
宜しくお願い申し上げます。

  *  お届け日時指定は3日後から可能の設定にしております。日時指定無しのご注文は最短日時指定対応いたします。
      上記最短日時から3日後以内にお届けご希望の際は、備考欄にご希望日をご記入ください。
      (午後1時以降または店休日等で翌営業日の出荷対応となる場合、ご指定日に対応できない場合がございます)
      日時指定サービスは対応致しますが事情により(災害時、繁忙期、その他の理由)指定日に
      お届けできない場合もあります事を予めご了承願います。

  *  お買い上げ商品の合計金額が \3.980(税抜)以上で送料が無料になります。
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
    また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。

  *  引き手数料は全国一律 \330 です。
      お買い上げ商品の合計金額が \10,000(税抜)以上で代引き手数料が無料になります。

  *  お支払い方法が前払い(銀行振り込み、コンビニ払い、楽天バンク決済、楽天Edy決済)の場合は、
     お支払い(ご入金確認、口座確認)後の発送となります。

  *  店休日前日午後1時以降または店休日のご注文は翌営業日の出荷対応となります。

  *  お届け目安日時以降は[午前中] [14時-16時] [16時-18時] [18時-20時] [19時-21時]の時間指定が可能です。
      (時間指定が出来ない地域もございます。ご了承ください。)

  *  離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。ご了承ください。



返品・交換・お取引ご契約内容について


■不良による交換・返品について
    *お電話、メールにて状況をお伝えいただいた後に弊社より画像の送付などの要望をお伝え致します。
     不良確認後、返品、交換につきましての手順をお伝え致します。
     弊社の承諾なく商品を送り返した場合受け取り不可能とさせていただきますのでご注意ください。

1) 商品が届きましたらただちに注文の品、色などの間違い、
   不良などが無いかご確認していただきますようお願いいたします。
   検品に対しましては万全を期すよう心がけ業務にあたってはおりますが万が一商品違い、
   不良品などが届いた場合、返品、交換可能期間が7日となっておりますので申し訳ありませんが
   即座に連絡、ご対応いただけますようお願いいたします。
   お電話又は、弊社サポートセンター( support@ray-g-cast.jp )まで

   ・お客様のお名前
   ・お客様番号(受注番号)
   ・不具合のあった商品名
   ・不具合部分の詳細内容
   以上をご記入くださいますようお願いいたします。

2)お客様からご連絡を頂いた後に不良と確認でき次第対応させていただきます
   在庫のある場合:交換対応とさせていただきます。(送料当店負担)
   在庫の無い場合:返品対応とさせていただきます。(送料当店負担)
   交換対応を拒否し返品をご希望されるお客様にはいかなる理由が
   ございましても「お客様の都合による返品」として対応させたいただきます。
   (※いずれも着後7日以内とさせていただきます)

3) 商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます。
   写真で確認しずらい場合はご返送いただき確認いたします。

4) 配送中の破損については契約業者の規定上、商品到着後7日以上経過すると対応不可となります。
   誠に申し訳ございませんが、商品到着次第早めのご連絡をお願い致します。

5) 使用中に不具合が生じ、初期不良と判断され保証期間内であれば無料にて修理いたします。

6) 以下の条件の場合返品を受け付けられませんのでご注意ください。
   ・お届けから7日以上経過した商品
   ・お客さまが一度ご使用になられた商品
   ・お客さまが破損・汚損された商品
   ・商品の箱・説明書などを破損・汚損・紛失・破棄された場合
   ・加工を施した商品

7) ネコポスでのお受け取りでありましても当社への発送は宅配便(ダンボール)のみの受付となります。
   ダンボールでのご返送ではない場合はお受け取りを拒否させていただきます。

■お客様の都合による返品、交換(イメージとは違う、など)
   *お電話、メールにて状況をお伝えいただいた後に弊社より返品、交換の手順をお伝えいたします。
     弊社の承諾なく商品を送り返した場合受け取り不可能とさせていただきますのでご注意ください。

1) お客様の都合による交換の場合(※着後7日以内とさせていただきます)

2) 在庫としてある場合は対応させていただきます。その際は往復の送料をご請求させて頂きます。
   在庫が無い場合はお客様の都合による返品として対応させていただきます。

3) お客様のご都合による返品の場合は、1商品につき事務手数料税込 800円の返品手数料と
   実費送料をご請求させていただきます。

4) ラッピングを施した商品を返品の場合は300円〜1000円(仕様により異なります)の資材代、手数料が加算されます。
   ラッピング資材の返品があっても同様です(再利用不可能な為)

5) 複数ご購入しその内の何点かを返品の場合、返品時のみの送料と返品手数料をご請求させていたきます
   しかしながら返品の為、実際の購入金額が3.980円以下になった場合は往復の送料をご請求させていただきます。

6) 銀行振込、コンビニ決済のご入金の際にかかった手数料と代金引換手数料はご返金いたしません。

7) お支払い方法が銀行振込、代金引換、コンビニ決済をご利用されており、お客様の口座に
   ご返金が必要な場合は、当店への返品商品の到着を確認し振込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。

8) お客様のご都合による返品につきましての返金方法は弊社にて選択させて頂きます事をご了承ください。

9) メール便でのお受け取りでありましても当社への発送は宅配便(ダンボール)のみの受付となります。
   ダンボールでのご返送ではない場合はお受け取りを拒否させていただきます。

10) お客様の都合による返品の場合、当店の契約送料ではなく実質送料にてご請求いたします。

11) お客様から振込確認は営業日の15時〜17時の間で行い確認ができ次第ご連絡差し上げます。
   ご連絡がない場合恐れ入りますが当店へご連絡いただけますようお願いいします。

12) 以下の条件の場合返品を受け付けられませんのでご注意ください。
   お届けから7日以上経過した商品
   お客さまが一度ご使用になられた商品
   お客さまが破損・汚損された商品
   商品の箱・説明書などを破損・汚損・紛失・破棄された場合
   加工を施した商品

13)画像は実物の色に出来るだけ近くなるように注意して撮影しておりますが、
   ご使用モニターの設定等により色味の違いが生じる場合がございます。
   また、商品や入荷時期などによりメーカーの定める範囲内で
   バラつきやがあり色味が多少異なる場合がございます。
   色味の違いを理由に返品される場合お客様都合となります。

■修理、 保証、革製品、イルビゾンテ、について

1)修理については下記URLをクリック
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ray-g-cast/il-repair.html

2)保証内容については下記URLをクリック
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ray-g-cast/il-guarantee.html

2)革製品、イルビゾンテ、については下記URLをクリック
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ray-g-cast/ilbisonte-about.html


■お取引ご契約について

1) 不良品としてお客様が判断され場合につきましても当社とメーカーの判断が通常商品と判断した場合
   キャンセルをお受けできませんので再度、送料をお客さまご負担で商品をお届けいたします。

2) 商品にサービスとして付属してある箱や布袋の仕様変更や不良を理由に商品の返品はお受けできません。

3) 商品(ブランド)の特徴を商品ページに記載させていただいておりますが
   これらの内容を無視し不良品としての対応を迫られたお客さまにつきましては
   以降のお取引を断らさせていただきますのでご了承願います。

4) どのような事情でありましても当店の承諾なしにすでに商品を発送(返品)した場合
   受け取り拒否をいたし、以後の注文は受付いたしません。

5) 複数回の変更、返品、交換、キャンセルを繰り返された場合
   又、振り込み無視、受け取り拒否の履歴のある方はお取引を控えさせていただきます。

6) お約束(当社規定)を無視した要望をされる方や業務に支障をきたす要望をされる方につきましては
   当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただき再度のお取引もお断りさせていただきます。

7) 重複注文、又は間違い注文の可能性が考えられる場合や不信な点がございましたら
   確認の為ご連絡し確認をさせていただきます。
   もし、返信期日内に確認のとれない場合はキャンセルをさせていただきます。

8) キャンセル、返品などで生じた返金に対し連絡がとれない、
   受領の拒否など、当店が止むお得ずと判断した場合法律的な解決手段をとらせていただきます。

9) 贈り物として頂いた商品または代理人を通しての購入の交換、
   返品につきましては注文者様との確認が必要な場合がございます。

10) 理不尽な対応を要求されたお客様とのお取引はご遠慮させていただきます。

11) 商品につきましては、良、不良の検品は当然行いますが
   それ以外のお客様のご要望につきましては対応致し兼ねます。
   又、その旨のご返答は致しません事をご了承願います。

12) 不良による交換、お客様の都合による交換いずれにつきましても
   お客様からの荷物が当店に届き確認出来次第こちらから発送という手順とさせていただきます。

13) 審査(状況)によりお支払い方法の変更又はキャンセルをさせていただく場合がございます。

14) 当店では信書にあたる「お買い上げ明細書」「領収書」は同梱を致しておりません。
    商品発送完了メールに「お買い上げ明細書」、「領収書」をダウロードページへの
    案内を記載しておりますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

15) 検品や梱包につきましては念入りに行っておりますが不良や梱包の不手際が発生する場合がございます。
    その場合最短で対応をさせていただきます。
    ご入用の日に間に合わなかった場合に付きましては当店としましては責任を負いかねます。
    その為、贈り物などの場合は日数に余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

16) 発送前にお送りする商品の画像を送りする事は業務に支障が出るため対応できません。

17) 革製品の色に付きましては革の質感の違いから入荷時期による差が生じます。
    又お使いのパソコン、スマホなどの環境、設定などの影響でも違いが生じる事を
    ご理解いただいた上でのご注文をお願い致します。

18)受注商品が10個以上また10万円以上の代引でのご購入の場合
    発送前に事前に電話にて発注内容の確認をさせていただきます
    ご連絡のとれない場合、一時発送を停止させていただきます。

19)ページ内容の変更の際、更新のタイミング前後のご注文につきまして
    ご迷惑をお掛けする場合がございますその場合の交換、
    返品につきましては全て当店の負担にて対応させていただきます。

20)複数の商品をお買い上げいただきその内、何点かを
    返品、キャンセルをされる場合ポイント付与の関係で
    一旦全ての商品のキャンセルをさせていただく場合がございます

■ 海外発行のクレジットカードについて

1) 海外発行のクレジットカードは不正利用防止のため、当店ではご利用いただけないようになっております。
2) ご注文の際には他のお支払方法をご利用いただくか、日本国内のカード会社発行の
   クレジットカードをご使用いただますようお願い申し上げます。

■ 海外発送、転売、再販業者について
1) 海外発送および海外からのご注文は弊社規定によりお断りさせていただきます。

2) 転売、再販業者およびその目的でのご購入と判断される方、
   または中間業者、転送業者を通して商品ご購入をいただきました方に対しましては、一切の関与・責任を負いかねます。
   予めその旨ご了承の上、ご購入いただきますようよろしくお願い申し上げます。