よくあるQ&A|ラズベリーハウス

お客様からよく頂くご質問を紹介してます。

よくあるQ&A

どんな支払い方法が利用できますか?

当店のお買い物には、以下のお支払方法がご利用いただけます。 お支払方法により、お届け可能日が異なりますのでご注意ください。

【ご注文の完了後】に商品発送する方法
※発送までが早くオススメです。

クレジットカードについて
※カード情報の入力間違いにご注意ください。

代金引換について
※商品受領時に代金をお支払い頂きます。

NP 後払いについて
※商品到着後、振込用紙を郵送します。

 

【ご入金の確認後】に商品発送する方法
※お時間がかかる場合があります。

銀行振込について
※振込用紙はお送りしておりません。

郵便振替について
※振込用紙はお送りしておりません。

楽天バンク決済について
※振込用紙はお送りしておりません。

重要!お支払いで次のような事例が増えております。

★クレジットカードの認証エラー

特に 古いカード情報でのご注文 と、 カード有効期限の月/年の数字を逆に入力 されるエラーが、非常に多くなっております。ご利用カードをご登録の際にはよくご確認ください。

また一部の海外カードはご利用いただけません。

★代金引換のお届け先違い

代金引換とは、商品のお届け先で代金をお支払いいただく決済方法ですので、 お届け先に直接お届けするご贈答ギフトにはご利用いただけません。
同居されているご家族への贈り物の場合でも、お届け先はご注文者ご本人様のお名前でご注文ください。
ご注文者様とお届け先様の情報が異なる場合、ご注文時の備考欄にて、 お届け先でのお支払いを、双方で了承されている旨を必ずご連絡ください。 (先方でのお支払いが了解されている旨お知らせがない場合、出荷することができませんのでご了承ください。)

★お振込者様の名義違い

旧姓・ご家族・会社名義でのお振込などで、 ご入金時のお名前がご注文情報と異なる場合、当店でご入金の確認ができません。
ご入金の際のお名前がご注文者様と異なる場合には、 必ずメールまたはお電話にて当店までご連絡ください。

質問トップへ

送料について

送料は、お届け先地域によって異なり、下図の通りとなります。

そのほか、下記の場合は送料が無料になります。
お買い上げ金額10,800円以上で送料無料(1回1配送につき。)
・送料無料商品のお届けの際。また送料無料商品と同梱の場合。

■北海道、九州
北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

■関東

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県

■信越、東海、南東北、北陸、関西
宮城県 山形県 福島県 新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

■北東北、四国、中国
青森県 岩手県 秋田県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
580円
■沖縄
沖縄県
2,200円

質問トップへ

(お買い上げ明細書)の発行について
ギフトなので金額のわかる明細書や納品書は入れないで欲しい

通常のご注文はお買い上げ明細書を同封しておりますが、 弊社ではご注文されたお客様とお届け先のお客様のお名前が異なる場合はお買い上げ明細書の同封はしておりませんのでご安心下さい。また、その場合は「ご注文確認メール」でお買い上げ明細のご確認をお願いいたします。

質問トップへ

領収証の発行は可能ですか?
はい、対応しております!

【領収書・明細書の発行につきまして】

ご希望のお客様には発行いたします。ご注文時の備考などから詳細をご連絡下さい。
領収書の発行は商品に同封、またはメール添付となります。また、ご希望の場合は書面での郵送対応も承っておりますので注文過程での備考欄またはメールにてお申し付けください。

原則として
・ご注文者様への本人届の場合は、商品と一緒に
・ご注文者様と商品の送付先が違うギフトなどの場合は、ご注文者様のご住所宛てに郵送、またはメール添付でお送りいたしますのでご連絡ください。

なお支払方法によっては下記のものが領収書となりますので、大切に保管してください。
代金引換の場合は、お届けの際の「宅配便伝票のお客様控え」が領収書となります。

質問トップへ

注文したけど、確認のメールが来ない。
通常では、ご注文完了後にご注文確認メールが5分以内に自動送信されます。

【届かない場合は、下記3点をご確認ください。】

1)ご注文が完了していない

2)登録メールアドレスに誤りがある

3)迷惑メールフォルダに振り分けられている

質問トップへ

配送日時の指定は可能ですか?
はい、可能です。

【注文時にご指定頂くことが可能です。】

※運送会社の都合上、ご希望の時間帯に配達できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

質問トップへ

不在で商品を受け取れなかった時は?
運送会社の不在票がポストへ投函されますので、お手数ですが不在票に記載された連絡先へご連絡ください。

質問トップへ

ID、パスワードを忘れてしまったのですが。
楽天会員ID、パスワードにつきましてはこちらのページより再設定が可能です。

質問トップへ

会員情報を変更したいのですが。
楽天会員情報はこちらのページより変更可能です。

質問トップへ

振込み金額を間違えてしまいました。どうしたらいいですか。
お振込金額を誤ってご入金された場合は弊社までご連絡をください。 弊社で確認次第、ご返金または追加のご入金の案内をメールにてお送り致します。

質問トップへ

既に到着している注文分として、後からポイント使用は出来ますか?
大変申し訳ございません。ご注文完了後はポイントのご利用は致しかねます。

恐れ入りますが、次回ご注文時にお使い下さい。

質問トップへ

クレジットカード決済で、支払回数の変更は可能ですか。
クレジットカード決済のお支払回数の変更は、当ショップではセキュリティの問題からも変更ができません。
大変お手数でございますが、お客様のご契約してますクレジット会社へお問い合わせ変更依頼をお願い致します。

質問トップへ

支払方法を変更できますか。
はい、可能です。弊社お問い合わせ窓口までご希望のお支払方法をご連絡ください。

但し、他支払方法からクレジットカード支払いへのご変更は、カードの与信枠の関係上、承ることができません。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせメールアドレス:info@rasbery-house.com
お問い合わせ電話番号:050-3301-7550(平日9:00〜17:00まで)

質問トップへ

クレジットカードを持っていなくても購入はできますか。
お支払方法には、クレジットカード以外に、代金引換(代引き)や銀行振込などからお選び頂けます。

質問トップへ

支払方法には何がありますか?
お支払方法は クレジットカード払い、代金引き換え、銀行振込、郵貯振替、楽天バンク決済、NP後払い、ペイパル、 Alipay、銀聯カード決済 からお選びいただけます。

質問トップへ