返品・交換について

お客様都合の返品はこちら 商品不良・破損・配送ミスはこちら

お客様都合の返品について

商品お届けから7日以内にご連絡ください。

※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。

●商品お届け後7日以内メールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●他の商品への交換は対応しておりません。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。

ご返品をお受けできない商品

■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■未使用でも返品がお受けできない商品
     → 訳あり品
     → セット品の一部
     → 商品ページに返品不可特記のある商品
     → 商品名に【取り寄せ品】特記のある商品
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。

ご返品規約 必ずご確認ください。

  1. 商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
       ■次の商品は返品・交換をお受けできません。
        1. 到着後8日以上経過した商品。
        2. 開封・開梱された商品。
        3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
  2. 商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
  3. お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
      ※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
  4. 他の商品への交換は対応しておりません。
  5. ご返金について:
    商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。
       ■代金引換・銀行振込・コンビニ支払い・楽天バンク決済・楽天Edyのお支払いの場合
        返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
        ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
        ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
       ■クレジットカード支払いの場合
        返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
        カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
        その際はカード会社より返金させていただきますが
        ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
  6. ポイントについて:
    返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
    【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
    期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
    ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・お買い物駅伝、
    その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては当店では一切責任を負いません。
  7. 返品の際にはお電話・メールにて必要事項をご明記の上メールを送信ください。
    なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。

ご返品手順

ご返品をお受けできない商品はこちら。

ご返品規約をご確認ください。

商品お届けから7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
当店にて確認・受付後に、
返品方法・返品先などをご案内させていただきます。

ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、
確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。

メールでのお申込み

下記ボックス内の必要事項をコピーし、
メール本文に貼り付け、内容をご明記の上お申し込みください。
【 お申込み⇒ rack-kan@shop.rakuten.co.jp 】 ※Firefoxをお使いの方はこちら

※メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※お問合せについては、1営業日以内に返信いたします。

電話でのお申込み

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-166-353
◆営業時間:平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

返品受付後、当店より返品先住所をご案内いたします。
返品先住所へご返送ください。

◆返送時の送料はお客様ご負担となります。
お近くの郵便局や宅配業者またはコンビニエンスストアをご利用ください。
※必ずお荷物追跡サービスを利用した配送方法でご返送ください。
※ご返送時にご利用頂いたお荷物伝票の控えは
 返金の確認が取れるまで大切にお持ちください。
ご返送後、当店へ必ず下記3点をご連絡ください。
●返品物発送日
●ご利用配送業者名
●返品の際のお荷物伝票番号

※上記ご連絡が無い場合、返品確認にお時間を頂く場合がございます。

返品到着後ご返金の手続きを開始します。


商品不良・破損・配送ミスなどの場合

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届けから7日以内に当店までご連絡ください。
≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。

●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●メーカー保証期間内の故障などは保証書をご確認の上、メーカー等にお問い合わせください。

ご返品または同一商品への交換手順

お手数ですがメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
速やかに交換またはご返品についてご案内させていただきます。

≪同一商品への交換≫または
≪返品および返金≫をさせていただきます。

●商品の在庫状況などによっては交換の対応ができない場合がございます。

メールでのご連絡

下記ボックス内の必要事項をコピーし、
メール本文に貼り付け、内容をご明記の上お申し込みください。
【 ご連絡先⇒ rack-kan@shop.rakuten.co.jp  】 ※Firefoxをお使いの方はこちら

※メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※お問合せについては、1営業日以内に返信いたします。

電話でのご連絡

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-166-353
◆営業時間:平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

【商品交換の場合】

交換商品の発送をいたします。
お手元の商品は交換商品お届け時に配送業者が回収させていただきます。
※交換商品はお届けまでにお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。
※大変恐れ入りますが、できるだけ受取時に近い梱包で
 お戻しいただきますようお願いいたします。

【商品ご返品の場合】

お手元の商品は配送業者が回収させていただきます。
※大変恐れ入りますが、できるだけ受取時に近い梱包で
 お戻しいただきますようお願いいたします。

回収後、返金の手続きをさせていただきます。

ご返金について:
■購入時のお支払方法が代金引換・銀行振込・コンビニ・楽天バンク決済・楽天Edyの場合
 返金口座番号をお伺いさせていただきますのでご準備ください。
 返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
 ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
 ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
■購入時のお支払方法がクレジットカードの場合
 返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
 カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
 その際はカード会社より返金させていただきますが
 ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
■ポイントについて
 返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
 【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
 期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
 ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・お買い物駅伝、
 その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては
 当店では一切責任を負いません。