「Q&A よくある質問集」をご用意しております。お問い合わせの前にご確認くださいませ。
Q&A よくある質問
★ お問い合わせの際は以下の連絡先までご連絡をお願い致します。
楽天で見た」、「楽天での購入」の旨をお伝えください。
商品に関するお問い合わせの際は、販売ページに記載の「商品コード」をお知らせください。
ご注文後のご注文に関するお問い合わせの際は、注文後に配信される「自動送信メール」内に記載の
受注番号」をお知らせください。

問い合わせフォーム 問い合わせフォーム
問い合わせフォーム 直接メールを送る
MAIL: ra-beans@shop.rakuten.co.jp

【株式会社サンプラス オンラインショップ窓口】
0120-434-442
【受付時間】
月-金 9:30〜12:00 ・ 13:00〜17:30
(※土日・当店休業日を除く)

* 入力フォーム・メールでのお問い合わせは24時間・365日受付けております。
翌営業日までに担当の者がご返信致しますので、恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ。
▼ 受注番号がわからない場合
楽天会員を利用したご注文」の場合、以下のリンク先ページからも
受注番号」「ご注文内容」についてご確認いただけます。
・ 「購入履歴」を確認する。
(ログアウト状態の場合、楽天会員のログイン画面が表示されます。)
▼ ご注文後、注文確認メールが届かない時
以下のページをご確認くださいませ。
Q.注文後、メールが届かないのですが?
以下の楽天市場ヘルプページにも詳しく記載されておりますので、
そちらも合わせてご覧くださいませ。
楽天市場 ヘルプページ
その他お買い物に関する説明はこちら
お買い物ガイド お支払い方法・送料 Q&A

お得な
サービス


  • ラッピング
    うけたまわります

  • 大量注文できます
    お問い合わせください

    送料

  • 地域別の送料をいただいております。
    ⇒ 送料表
    ※沖縄県・離島・一部地域は別途送料を いただく場合がございます。

    お支払い

  • クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い、銀行振り込みなど、多彩なお支払い方法からお選びいただけます。

    配送日数

  • ご注文確認後、2〜3営業日以内に商品を発送いたします。
    (お取り寄せ商品を除く)

詳しくはこちら