全ての質問・回答を見る
お客様サポートへのお問い合わせはこちら
その他お買い物に関する説明はこちら
お買い物ガイド お支払い方法・送料 はじめての方へ&ショップ紹介
注文後、メールが届かないのですが?
ご注文後のメールについて
ご注文後、楽天市場および当店から、以下のメールを送信しております。
【ご注文後にお届けするメール】
1.
自動配信による注文確認メール
(注文後すぐ送信されます。)
2.
注文確認メール
(当店営業日・営業時間内の対応となります。)
3.
(※ お支払方法が「銀行振込」の場合のみ。)
ご入金確認メール
(※ お支払方法が「楽天Edy決済」の場合のみ。)
お支払い方法のお知らせメール
4.
発送通知メール
(商品の発送日に送信致します。)
☆ その他、ご注文内容の変更、商品発送日についてのご連絡等、ご案内事項がある場合にも
メールを送信しております。
メールが届かない原因
迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定・メールアドレス間違い等の理由が考えられます。
特にドコモのアドレスや、ヤフー等のフリーメールにおいては、サーバー側の受信規制により、メールエラーが多く発生しております。

※ 当店のメールアドレス、「 ra-beans@shop.rakuten.co.jp 」について受信許可の設定をしていただきますようお願い致します。

以下の楽天市場ヘルプページにもメールが届かない原因について詳しく記載されておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
対処方法としては
メールが届かない場合には、上記原因をご確認の上、お手数ですが以下の「当店にメールで連絡する。」をクリックし、 当店までお問い合わせいただきます様お願い致します。
・ 当店にメールで連絡する。 (☆ メールの送信窓が開きます。)
※お問い合わせの際は「受注番号」「ご注文者様名」のご記入をお願い致します。
※「受注番号」は 【購入履歴】 よりご確認いただけます。
(楽天会員登録をせずにご注文された場合は購入履歴をご覧になれません。)

受注番号がわからない場合
「楽天会員に登録せずに行ったご注文」で、ご注文に関するメールが一切届いておらず「受注番号」がわからない場合。
→ 「メール」「お電話」にてお問い合わせの際、注文時にご入力の「ご注文者様名」とご注文者様の「お電話番号」をご記入、お伝えくださいますようお願い致します。

以下の楽天市場ヘルプページにもメールが届かない原因について詳しく記載されておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。 なお、メールエラーのお客様にはご注文を保留とさせていただくことがございます。
あらかじめご了承くださいませ。
注文時に送付先住所を間違えて入力してしまった。
商品の発送前であれば、当店にて住所変更が可能です。
楽天からの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに返信にて、変更される送付先住所のご連絡をお願い致します。

なお、商品発送後の場合、住所の変更を承れない場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
注文のキャンセルはできますか?
商品の発送前であれば、当店にてキャンセルを承っております。
楽天からの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに返信にて注文キャンセルのご連絡をお願い致します。

なお、商品発送後の場合、申し訳ございませんが、ご注文のキャンセルは承りかねます。
※発送通知メールを送信する前であっても、商品を配送会社へ引き渡した後の場合はキャンセルは承っておりません。
商品をお受け取りいただき、ご不要であれば返品をお願い致します。
なお、返品は未開封・未使用の状態に限ります。

>> 返品について詳しくはコチラをご覧くださいませ。
注文が突然キャンセルされたのですが。 / キャンセルの理由を知りたい。
誠に勝手ながら、決済方法や在庫状況の都合上、ご注文を一方的にキャンセルとさせていただく場合がございます。

キャンセルとさせていただく場合はメールにてキャンセルの理由を連絡させていただいておりますが、メールエラーの場合、連絡がお届けできていない可能性もございます。

その場合は当店のドメイン 「shop.rakuten.co.jp」 を許可ドメインとして追加をしていただきメールにてお問い合わせいただくか、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
携帯電話から注文したい。
当店では「携帯電話」・「スマートフォン」などインターネットに接続可能な様々な機器よりご注文が可能です。

携帯電話・スマートフォンから【びーんず】をご覧いただく場合は以下のリンク、QRコードをご利用くださいませ。

>> 携帯のメールアドレスへURLを送る。

■ QRコード (各機器の読み取り機能を使って読み取ってくださいませ。)
ゆうちょ振替の廃止について
ゆうちょ振替は、楽天市場の決済システム強化の一環として、
2014年11月13日を持ちまして取り扱いが終了となりました。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、郵便局にてお支払いをご希望の方は、
「コンビニ・銀行・郵便局 後払い 」をご検討ください。

お振込用紙は商品とは別にご注文者様住所へ郵送となります。
(株式会社ネットプロテクションズが発行・郵送します。)

お振込用紙を郵便局に持ち込んでいただくことでお支払いいただけます。

【→ 当店取扱いのお支払い方法はこちら】
どのようなお支払い方法がありますか?
以下の6つのお支払い方法からお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 楽天バンク決済
  • 銀行振込
  • 代金引換
  • コンビニ・銀行・郵便局 後払い
  • 楽天Edy決済
各お支払い方法について、 【詳しくはコチラ】 をご覧いただきますようお願い致します。
お支払いに手数料はかかりますか?
以下のお支払い方法をお選びの場合、お支払いに手数料が必要となります。
代金引換
: 324円(税込)
コンビニ・銀行・
郵便局 後払い
: 205円(税込)
楽天バンク決済
: 155円(税込)
銀行振込
: 振込手数料
※ 楽天バンク決済の手数料は、ご注文の合計金額が30,000円以上の場合、257円(税込)となります。
※ 「コンビニ・銀行・郵便局 後払い」をご利用で、銀行でのお支払いを利用される場合のみ、
振込手数料(実費)が別途銀行より課金され、お客様のご負担となります。

各お支払い方法について、 【詳しくはコチラ】 をご覧いただきますようお願い致します。
【クレジットカード】 カード情報を誤って入力してしまった。
クレジットカード決済につきましては、決済処理を「楽天」に委託しておりますので、当店ではカード情報がわからないようになっております。
また、セキュリティの都合上カード情報の変更手続きができません。

カード情報の変更をご希望の場合、当店にて一度ご注文のキャンセル処理をさせていただきますので、再度ご注文をし直していただきますようお願い致します。

また、カード番号の誤りなどにより決済処理が正常に行われなかった場合・クレジットカード会社よりカード利用不可との回答があった場合など、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
その際はメールにてご連絡致しますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【コンビニ・郵便局・銀行 後払い】後払いの振込用紙が届かないのですが?
お振込用紙は商品とは別に、決済の代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」が発行・郵送を致します。 お振込用紙は通常商品発送の翌営業日に郵送されるため、商品の到着より3〜5日程遅れてのお届けとなります。

また、お振込用紙の郵送先はご注文者様のご住所宛となります。
(ご注文者様以外に商品をお届けするご注文でも、お振込用紙の郵送先はご注文者様になります。)

商品の到着後、1週間以内にお振込用紙が届かない場合、お手数ですが、ご注文時の登録住所とご希望の郵送先住所をご確認の上、当店まで「お振込用紙の再発行」をご希望の旨お申し付けくださいませ。
【銀行振込】 振込金額、振込先口座がわからない。
当店では、ご注文確認メールにてお振込金額、お振込先口座について連絡をさせていただいております。

なお、当店からのご注文確認メールが確認できず、「お振込金額」・「お振込先口座」が確認できない場合、当店までご連絡をいただきますようお願い致します。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
お手数ですがお振込の前に一度当店までご連絡をいただきますようお願い致します。

メールが届かない時の対処法について、詳しくは以下のページをご覧下さい。

【 Q.注文後、メールが届かないのですが? 】
【銀行振込】 振込が遅れてしまった。
当店では通常、ご注文日より7日間以内にお振込をお願いしております。

7日間以内にご入金のない場合、メールにて再度お支払い内容についてお伝えしておりますが、その後も期日までにご入金の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、ご注文キャンセルの期日につきましてはメールにてご連絡をさせていただきます。
メール便で配達してもらえますか?
申し訳ございませんが当店ではメール便での発送は承っておりません。

ご注文の商品は宅配便で発送させて頂き、コチラの 【送料料金表】 に記載してある地域別送料を頂いております。ご了承くださいませ。
送料はいくらになりますか?
商品の合計金額が5,400円(税込)未満の場合、配送地域別に送料をいただいております。
以下の 【送料料金表】 をご確認くださいませ。
【送料料金表】
送料料金表
◆ 離島・一部地域の送料について ◆
離島・一部地域は送料1500円となります。
一部離島・一部地域はご注文時には送料1500円の表示がされておりませんが、該当地域の場合は当店より送料を加算いたしまして、注文内容ご確認のメールをお送り致します。
ご注文商品は、送料について、了承のご返事を頂いてからの発送となります。
★ 5,400円以上のご購入で送料無料!
当店ではお気軽にショッピングをお楽しみいただけるよう、
合計5,400円(税込)以上のお買い上げで送料を無料とさせていただいております。
この場合、商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく、送料は無料になります。

また、5,400円(税込)未満でも送料無料になるお求めやすい商品をご用意しております。
この送料無料商品と一緒に別の商品をご注文いただいた場合、合計金額が5,400円(税込)未満であっても、商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく送料は無料になります。
◆ 沖縄・離島・一部地域の送料について ◆
沖縄・離島・一部地域は「送料無料サービス」の対象外地域となり、送料1500円となります。
その場合、当店より送料を加算いたしまして、注文内容ご確認のメールをお送り致します。
ご注文商品は、送料について、了承のご返事を頂いてからの発送となります。
沖縄・離島・一部地域の送料はいくらですか?
沖縄・離島・一部地域は「送料無料サービス」の対象外地域となり、ご注文の合計金額に関わらず、送料1500円を頂きます。
ご注文の合計金額、お届け先の地域によってはご注文時に送料1500円の表示がされませんが、該当地域の場合、当店より送料を加算いたしまして、注文内容ご確認のメールをお送り致します。
ご注文商品は、送料について、了承のご返事を頂いてからの発送となります。
送料無料商品と他の商品を一緒に購入した場合、送料はどうなりますか。
当店では5,400円(税込)以上の価格の商品は全て送料無料となっております。

また、5,400円(税込)未満でも送料無料になるお求めやすい商品をご用意しております。

この送料無料商品と一緒に別の商品をご注文いただいた場合、合計金額が5,400円(税込)未満であっても、商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく送料は無料になります。
◆ 沖縄・離島・一部地域の送料について ◆
沖縄・離島・一部地域は「送料無料サービス」の対象外地域となり、送料1500円となります。
その場合、当店より送料を加算いたしまして、注文内容ご確認のメールをお送り致します。
ご注文商品は、送料について、了承のご返事を頂いてからの発送となります。
どのくらいの日数で発送できますか?
販売ページに「取寄商品」と記載していない商品については、基本的には全て在庫からの出荷となります。
在庫状況は常に変動しておりますので、一時的に欠品する場合もございますが、通常はご注文日(ご入金日)の翌々営業日までに発送致します。

一時的な欠品により、発送が遅れる場合につきましてはメールにてご案内致します。
また、配達日のご指定がある場合には、当店で発送日を調整しております。

販売ページに「取寄商品」と記載している商品については、ご注文後、2〜5営業日後の発送となります。
メーカー欠品により、発送が遅くなる場合には個別にご連絡を差し上げます。

なお、「取寄商品」と「在庫商品」を合わせてご注文いただいた場合、取寄商品が入荷後の一括配送となります。
分納は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
発送からどのくらいの日数で届きますか?
下記の表をご確認くださいませ。
【お届け先地域別、納期の目安】
(商品を当店から発送後、お客様へお届けまでの日数)
お届けの目安 地図
※ 同じ県でも地域によってお届け日数が異なることがございます。一部離島ではお届けまでに日数をいただく場合もございます。
また、天候や交通事情によってもお届けまでの日数が変わることがございます。予めご了承くださいませ。
詳しい配達予定日につきましては、お問合せくださいませ。
配達日時の指定はできますか?
ご注文画面の「備考欄」に、ご希望のお届け日をご記入くださいませ。

日付は、ご注文日より2週間先までご指定いただけます。ご指定の無い場合には最短でのお届けとなります。

お届け時間帯については、ご注文画面の「配送日時指定」欄より、以下の時間帯を選択できます。
なお、地域によって時間指定ができない場合や、商品の欠品・交通状況による配達遅れ等の理由により、ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
領収書の発行はできますか?
以下の書類が、法規上正式な領収書となります。
お支払い方法
概要
クレジットカード
クレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
銀行振込
各金融機関が発行するお振込み明細書が領収書となります。
代金引換
送り伝票のお客様控えが領収書となります。
お届け先の宛名が領収証の宛名になります。
コンビニ・銀行・郵便局 後払い
お支払い用紙のお客様控えが領収書となります。
ご注文者様のお名前が領収書の宛名になります。
<当店発行の領収書をご希望の場合>
ご注文フォーム内の「備考欄」に、領収書発行ご希望の旨と
宛名・但書をご記入いただきますようお願い致します。
  • 領収書の送付先について特にご指定のない場合、領収書は商品に同梱致します。
    ※ ご注文者様と送付先の異なる場合など、当店の判断にてご注文者様に郵送にてお送りする場合もございます。
    その際はメールにてご連絡致します。
  • 記載金額は、楽天スーパーポイントを引いた金額となります。
  • 「コンビニ・銀行・郵便局 後払い」、「楽天バンク決済」、「銀行振込」でのお支払い手数料・振込手数料は記載金額に含まれません。
  • 領収書にはお支払い方法(クレジットカード払い、銀行振込払い等)を記載させていただきます。
  • 記載金額にかかわらず収入印紙は貼付致しません。
  • 2重発行防止の為、再発行は承っておりません。
  • 領収書名・但書について、ご注文内容と著しく相違がある場合はお断りすることがございますので、ご了承ください。
【 代金引換・コンビニ・銀行・郵便局 後払い をご利用のお客様で、
当店発行の領収書をご希望の場合 】
領収書の2重発行を防ぐ為、お支払い時の領収書(=お客様控)を一旦当店までご返送下さい。
(※ この際の郵送代はお客様にてご負担下さい。)
当店に到着次第、お客様へ領収書を郵送させていただきます。
商品を大量に購入したいのですが。
業務用・記念品などの用途で、商品の大量購入をご検討の際は 【こちらのお問い合わせフォーム】 よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

商品や配送先によって条件が異なりますが、数量が100個以上、または金額が10万円以上になる場合などには、個別のお見積りを検討させていただきます。
(お支払い方法は銀行振込になります。)

また、請求書や領収書についてもご要望に応じて発行致します。

なお、お問い合わせの際には 商品名商品コード数量希望納期配送先 のご記入をお願い致します。

贈り物なので金額の明細を付けないで欲しい。
ご注文者様のお名前と送り先のお名前が異なるご注文は全て「金額を記載しないタイプの納品書」をお付けしております。

ご安心して贈り物として、商品をご注文くださいませ。
ラッピングはできますか? / 熨斗(のし)対応はできますか?
ギフト、プレゼント用に商品の包装をご希望の場合、無料でラッピングを承っております。
ご注文画面の「備考欄」にラッピング包装を希望する旨をご記入くださいませ。

複数の商品をご購入の場合、どの商品を包装するのか、「個別に包装」か、「まとめて包装」か等、できるだけ詳しくご記入いただきますようお願い致します。

なお、商品の形状(箱に入ってない商品、大型商品等)によってはラッピングをお断りさせていただくことがございます。
また、多数の包装をご希望の場合も、ラッピングをお断りさせていただくことがございます。
【熨斗(のし) について】
ご注文画面の「備考欄」にて以下の項目をご指定いただきましたら、できる限り対応させていただきます。
・ 『 熨斗の種類 』 (蝶結び ・ 結び切り)
・ 『 表書き 』 (内祝 ・ 御結婚祝 ・ 御出産祝 ・ 御祝 など)
・ 『 贈り主様のお名前 』 (連名をご希望の場合、その旨をご記入くださいませ。)
★ 熨斗の種類 について
以下の内容をご参考いただき、熨斗の種類をお選びくださいませ。
のしの種類
● 蝶結び ・・・「御出産祝」、「入学祝」など、何度あっても良いことに使用します。
● 結び切り・・・「御結婚祝」、「快気祝」など、繰返さない、一度で終わることに使用します。

※ 表書き「内祝」をご希望の場合、「結婚内祝」か「出産内祝」かなど、内容によって使用する
『熨斗の種類』が異なります。『熨斗の種類』について必ず明記くださいますようお願い致します。
ラッピング・熨斗についてご不明な点がございましたら、
【こちらのお問い合わせフォーム】 から、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせの際はラッピング包装をご希望の商品の「商品名」と「商品コード」の記入をお願い致します。
商品はどのような梱包で届きますか。
当店では安心して商品をお受取りいただけるよう、商品に合わせてダンボールや緩衝材(プチプチ)などを使用し、丁寧な梱包を心掛けております。

環境に対する活動にも積極的に取り組んでおり、簡易包装を行っております。また、メーカー出荷時のダンボールを再利用させていただくことがございます。
ご注文の商品とダンボール箱に印刷されている商品名・メーカー名が異なる場合や、簡易包装ゆえに商品内容が梱包外側に見えてしまう場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

なお、ラッピングのご依頼をいただいたご注文についてはラッピング内容が外側から見えないよう梱包を致します。
商品の在庫はありますか?
商品の在庫数は常に変動しておりますので、現在の在庫数につきましては
【こちらのお問い合わせフォーム】 からお問い合わせいただきますようお願い致します。

※ お問い合わせの際はご希望の商品の「商品名」と「商品コード」の記入をお願い致します。

なお、当店では複数の販売店で在庫を共有しており、ご注文の順に在庫を確保しております。
在庫数をお問い合わせいただいた後でも、ご注文のタイミングによっては欠品になる場合もございます。

また、ご注文前の取り置きや納期の確約は致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。

商品の販売ページに「取寄商品」の記載がある商品については、ご注文をいただいてからお取り寄せする商品となります。(発送まで1週間前後お時間をいただいております。)

獲得したポイントはいつから使えますか?
当店から付与されたポイントは注文日から20日後にポイント確定となり、利用できるようになります。

ポイントキャンペーンによって付与される期間限定のポイントにつきましては、各キャンペーンにより使用期間が異なりますので、お手数をおかけしますが、お客様よりご確認いただきたいと存じます。

なお、現在利用できるポイントは、楽天会員サービス「my Rakuten」内の 【ポイント情報】 より確認可能です。 ※ 楽天会員にログイン後、リンクをお開きくださいませ。
個人情報の管理はどのようにしていますか。
当社ではお客様の個人情報を、以下の当社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理しております。

>> 当社 【 プライバシーポリシー 】 はコチラ
商品を返品したい。
返品については返品理由により、対応方法が異なります。

【詳しくはコチラ】 をご覧くださいませ。

びーんずのお得な
サービス


  • ラッピング
    うけたまわります

  • 大量注文できます
    お問い合わせください
  • 送料

    地域別の送料をいただいております。
    ⇒ 送料表
    ※沖縄県・離島・一部地域は別途送料をいただく場合がございます。

  • お支払い

    クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い、銀行振り込みなど、多彩なお支払い方法からお選びいただけます。

  • 配送日数

    ご注文確認後、2〜3営業日以内に商品を発送いたします。
    (お取り寄せ商品を除く)

詳しくはこちら