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コジマからのメールが届かない場合
コジマ楽天市場店では、メールによるお客様からのお問い合せに迅速に対応するよう努力しております。 数日たってもコジマ楽天市場店からの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。
◆携帯電話のメールでお問い合せの場合
迷惑メール対策をされている場合、コジマからのメールも届きません。
URLつきメールを受信する設定をお願いします。
※携帯電話の機種によっては文字数制限により受信できない場合があります。古い機種でのご利用は避けて頂く事をおすすめします。
尚、迷惑メール対策による不着の場合は、「my Rakuten」⇒「購入履歴」⇒「不着メール一覧」にて確認できる場合があります。
◆スマートフォンをご利用の場合
スマートフォンでのご注文時には、楽天市場にご登録されている「メールアドレス」宛のみに送信されます。
メールアドレスを登録しているのに、スマートフォンでそのメールアドレスを受信できるようになっていない場合は、パソコンでご確認ください。
※携帯メールアドレスについても同様です。
◆フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、AOLメールなど)をご利用の場合
自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、AOLメールの場合、送受信に不具合が発生する場合がある為、他のアドレスでのご登録をお願いします。
◆セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合
セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事があります。
「迷惑フォルダ」等もご確認いただくようお願いいたします。
◆送信後に「MAILER DAEMON」という差出人から返信があった場合
送信先メールアドレスが間違っています。コジマ楽天市場店のメールアドレスをご確認のうえ、再送信をお願いします。
◆メールサーバーの容量が一杯になっている場合
メーラーの設定を見直して頂き、それでも解決しない場合は、お客様ご自身でご利用のメールサーバー運営者(プロバイダなど)に問い合わせが必要です。
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