+ ゴミ箱  + ダイニング5点セット  + 座椅子  + キャンピング用品  
 
   ご購入前のご質問
・支払方法はどうなりますか? ・代金引換(代引き)について ・代金引換がご利用いただけない商品について
・送料はかかりますか? ・メール便はどのように発送されますか? ・日時指定はできますか?
・運送会社の指定はできますか? ・領収書が欲しいのですが ・商品の取り置きはしてもらえますか?
・ご予約品とは? ・届け先に金額が分からないようにしたいのですが ・複数の商品を同梱発送はできますか?
・完売商品の入荷予定を教えてください ・完売商品のお取り寄せはできますか? ・電話やFAXで注文できますか?
・ラッピング・のしについて ・海外へ発送できますか?
 
   ご購入後のご質問
・いつ届きますか? ・商品の届け先や配達希望日の変更がしたい ・支払い方法をクレジットカードに変更したい
・カードにエラーが出た場合の対処 ・2回目購入割引になっていません ・注文の商品が届かないのですが
・あす楽にしたのに商品が届かないです ・商品を家の中の所定の位置に設置してほしいのですが。 ・注文したときは在庫があったのに、商品完売のメールが届きました
・商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった ・お問合せや受注に関するメールが届きません ・クリックした画像の表示価格と買い物ボタンの上に書いてある価格が違います
・注文内容の変更・キャンセルしたい ・注文がキャンセルになっている
 
   商品お届け後のご質問
・届いた商品の組立てかたが分からないです ・届いた商品が不良品です ・商品は届きましたが、明細書が入っていません
・モニターで確認したものと少し異なるところがあります ・返品・交換したいのですが ・注文の商品が受け取れなかった
 
   その他のご質問
・なかなか電話が繋がりません ・休業日の対応について教えて下さい ・期間限定商品について
・メールマガジンを解除したい ・その他わからないことがあります。 ・免責事項について
・クーリングオフについて
  Q.支払方法はどうなりますか?
 
お支払い方法は次の5種類からお選びいただけます。

・ 銀行振込(前払い)
・ 郵便振替(前払い)
・ クレジット決済
・ 代金引換(着払い)
振込先、手数料、その他詳細については [トップページ→お支払い・送料→お支払いについて] をご確認ください。
・ 楽天銀行 「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等〔+楽天バンク決済手数料(当店ではお客様負担)〕の総額がお客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

※メーカー直送品など一部、代金引換がご利用頂けない商品がございます。
※一部離島・一部地域では代金引換はご利用いただけません。
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  Q.代金引換(代引き)について
 
「代金引換(代引き)」は商品がお客様に届いた際に、運送業者に商品代金をお支払頂くシステムです。
その際、手数料が発生いたします。
「商品代金」と「代金引換手数料」を合計した金額を業者にお支払い下さい。
メーカー直送品など代引きができない商品がありますので各商品ページにてご確認ください。


※沖縄・一部離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。
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  Q.代金引換がご利用いただけない商品について
 
メーカー直送品とメール便、また一部の地域については代金引換はご利用いただけません。

<メール便>
メール便は手渡しではなく、ご指定住所の郵便受けに投函される発送方法のため対応いたしかねます。
代金引換は宅配のみでご利用いただけます。

<メーカー直送品>
代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

楽天のシステム上、購入手続き中のお支払い方法選択画面では代金引換の選択ができるようになっていますが、
代金引換がご利用できない商品を「代金引換」にてご購入された場合、当店よりお支払方法変更の依頼をしますので
代金引換以外へ変更のうえ手続きを進めさせていただく形となりますこと、ご了承下さいませ。
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  Q.送料はかかりますか?
 
商品、お届け地域により送料が異なります。次の項目をご確認ください。
詳しくはお買い物ガイドの送料の項目をご覧ください。

・お買い物カゴの商品選択項目の上部、商品価格の横の表示を確認下さい。
基本送料地域とは(一部除く本州、四国、九州)を対象としておりますが
北海道、東北、沖縄および全国の離島、一部地域については地域別追加送料を追加で
ご負担頂いております。商品選択項目の下のプルダウン選択よりお届け地域を選択し、追加送料をご確認ください。
・送料別で商品価格の横に送料金額がない場合
各商品ページのお買い物かごの下部の一覧に商品サイズカテゴリー(大型A~G)をご確認頂き、送料表(リンクがあります)で金額をご確認ください。
この場合は地域(都道府県)ごとの送料合計金額(基本送料 + 地域別追加送料)となります。

※大型サイズについては沖縄県全域と全国の離島はお取扱ができません。(送料表では0円で表示)
また、一部地域についても運送会社の事情によりお取扱ができない場合もございますので予めご了承ください。
ご注文時とご注文直後に楽天市場より送信される自動確認メールには送料が反映されていない場合があります。
当店にてご注文の処理を行う際に送信する注文内容確認メールに記載されている送料をご確認ください。
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  Q.メール便はどのように発送されますか?
 
メール便は手渡しではなく、ご指定住所の郵便受けに投函される発送方法です。

メール便は沖縄、離島は対応しておりません。代替方法として郵便局のレターパック350で対応いたします。(追加料金あり)
手渡しではないため日時指定は受付けておりません。
メール便ご利用の際は「ご注文時の発送先の氏名」と「表札の苗字」が一致するようお願いします。
ご注文の際に番地・部屋の号室が無記名だったり「~様方」などの表示がない場合は運送会社が配送できず、当店に商品が戻ってくる可能性があります。
郵便受けに鍵がかかっていない場合など盗難される可能性がございますのでご注意ください。
メール便は紛失・破損の補償がございません。不着などの事故が起きた場合も当店での補償はいたしかねます。
ご心配なかたは宅配便をお選び下さい(宅配送料追加、送料無料キャンペーン対象外となります)。
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  Q.日時指定はできますか?
 
■送料カテゴリー【大型】の商品について
出荷後、お届け先管轄の配達店に届いた時点で運送会社より直接、
お客様にお電話で配達に関する打ち合わせを致しますので、ご注文時に事前の日時ご希望をお受けすることができません。
(注文画面にてご選択頂きましても反映がされません。)
このため、各地域へのお届け所要日数めやすよりもお時間がかかることが予想されます。

■その他の商品について
時間帯ご希望 : 午前中・午後・指定なし(最短納期)
※土日曜祝日はご指定は頂けません。
日時ご希望 : ご注文日より7日程度後より2週間以内 
詳しくはお買い物ガイドの宅配便の項目をご覧ください。
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  Q.運送会社の指定はできますか?
 
お客様による運送会社のご指定はお受けしておりません。
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  Q.領収書が欲しいのですが
 
「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにある「備考欄」の「その他」の項目に、
①領収書ご希望の旨②宛書③その他必要事項などをご記入下さい。
商品とは別送で発送いたします。

・前払いのみの発行となります。
・「無記名」「上様」での宛名を承ることはできません。
・日付は、商品発送日での発行となります。日付なしでの発行はいたしません。
・「代金引換」につきましては、運送会社の送り状控が領収書に該当いたします。 二重発行となりますので弊社からは領収書をお送りいたしません。
・代金引換で弊社発行の領収書が必要な場合は、運送会社の代引き領収書を弊社宛に送っていただく必要がございます。
・代金引換での弊社発行の領収書の宛名は配送受取人様名となります。
・楽天ポイントをご利用された場合は、値引き後の価格にて領収書を発行いたします。 全額ポイントでお支払いされた場合は領収書を発行できません。
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  Q.商品の取り置きはしてもらえますか?
 
申し訳ございませんが承っておりません。
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  Q.ご予約品とは?
 
ご予約品とは、現時点で在庫はありませんが、入荷の予定がある商品に対し優先的に販売させていただく商品です。

各商品ページのカラーやサイズを選択いただく箇所に「●月上/中/下旬発送予定」と記載されているものは予約品となります。
発送予定はあくまで目安となりますので遅延する可能性があります。記載している予定時期での発送は確約はいたしかねます。





①ご予約商品につきましては表示納期を目安に、商品入荷次第、順次発送させていただいておりますが、 海外輸入品のため 不測の事態等により、
大幅に納期が遅れる場合がございます。

②連休中、連休前後等は運送会社が大変込み合う為、ご注文頂いてからお届けまでにお時間を頂く場合がございます。

③入荷予定が著しく遅れる場合、または入荷の目処がたたない場合など状況の急な変動が発生した場合は、 当店の判断により、
ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

上記事項をよくお読み頂き、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

ご予約品をご注文いただいてから、入荷するまでの期間において、ご注文のキャンセルをご希望の場合、 下記までご連絡ください。
キャンセル処理を取らせていただきます。 尚、ご返金の際は手続きに関する諸費用を差し引いた金額でのご返金となりますことあらかじめご了承願います。

[E-mail:r-interior@shop.rakuten.co.jp](平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝を除く)
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  Q届け先に金額が分からないようにしたいのですが。
 
メーカー直送品の一部を除きすべて金額の記載はございません。また、納品書などの金額が分かるものも同封されておらず、
運送会社の伝票も代金引換伝票以外は特に金額は記載しておりません。
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  Q.複数の商品を同梱発送はできますか?
 
商品により異なりますが原則として家具やスーツケースなどの大型商品やメーカー直送品は同梱しておりません。
送料も別々で発生しますこと予めご了承くださいませ。
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  Q.完売商品の入荷予定を教えてください。
 
予約販売を行っている商品以外の再入荷日は未定となります。
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  Q.完売商品のお取り寄せはできますか?
 

完売商品のお取り寄せは対応しておりません。

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  Q.電話やFAXで注文できますか?
 
インターネットでのみ注文を受け付けております。
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  Q.ラッピング・のしについて
 
申し訳ございませんが全商品、一切承っておりません。
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  Q.海外へ発送できますか?
 
日本国内のみの発送となります。
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  Q.いつ届きますか?
 
当店では毎営業日(土日祝を除く)午前10時でご注文を締め切り、実際にご注文処理手続きに入ります。
  土日祝は出荷を行っておりません。(一部メーカ直送品を除く)
ご注文日翌日の午前10時までにご入金いただき、当店で入金確認ができた場合は最短で当日出荷となりますが、
出荷が混み合った場合は翌日以降の出荷となります。
出荷後に送り状番号をメールでお伝えしております。
出荷後のお届け所要日数は下記となります。



メーカー直送品は出荷地域が異なるため上記の日程とは異なり、出荷のタイミングについてもそれぞれ異なります。
発送日を含む最短の場合ですので、主要都市以外の一部の地域や、離島、山間部は運送会社の配送ルートの
事情などにより表示日数プラス数日かかる可能性があります。
メール便は手渡しではなく、ご指定住所の郵便受けに投函される発送方法となり、お届けまで7日ほどかかる場合もあります。
またゴールデンウィークや年末年始など連休のときはご注文の増加、運送会社の混雑によりお届けまでに時間がかかる可能性があります。
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  Q.商品の届け先や配達希望日の変更がしたい
 
楽天会員様でご注文後から毎営業日(土日除く)の午前10時頃の当店ご注文締切りまでの間はお客様より楽天マイページにて
ご注文履歴の確認、内容修正、取り消しなどが可能ですが、締切り後の変更や取消しはお受けできない場合がございます。
当店にてご連絡を確認した時点で可能かどうかお調べした上の処理となります。ご連絡はEメールもしくはお電話にて承ります。
(平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝を除く)

お届け希望については出荷日や運送会社のスケジュールによりますのでお受けいたしかねる場合もございますので予めご了承下さい。
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  Q.支払い方法をクレジットカードに変更したい
 
ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただく形となります。

個人情報保護のため、店舗側ではカードの情報をちょうだいしても対応することができません。
カードへのご変更希望の場合は、お手数ですが現在のご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文していただく形となります。
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  Q.カードにエラーが出た場合の対処
 
入力していただいたカード情報がエラーとなった場合は店舗側から詳細情報を確認することができませんので、お問い合わせをいただいてもお答えすることはできません。
エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
カードエラーになった場合は自動で楽天市場よりメールにて送られます。
カード情報の修正は
my rakutenにてお客様自身で修正するか、その他のお支払い方法に変更してください。
変更はご注文後、翌営業日の午前10時頃までとなります。ご変更頂いてもエラーが発生した場合も含めてそれ以降はキャンセルとなり、再度ご注文となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
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  Q.2回目購入割引になっていません
 
当店の購入履歴確認システムの確認可能な期間が過去400日以内のため、それ以前の購入履歴は確認できません。
ですので、2回目の購入時から400日以内で購入された方に100円割引いたします。それ以前にご購入をいただいたお客様は対象外となります。
またご家族など楽天会員登録されたIDが違う場合も割引いたしかねます。

詳しくはコチラをご確認ください
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  Q.注文の商品が届かないのですが
 
・先行予約のご注文の場合
各商品ページのカラーやサイズを選択いただく箇所に「●月上/中/下旬発送予定」と記載されているものは予約品となります。詳しくはお買い物ガイドの先行予約の項目をご覧ください。

・クレジットカードにエラーが発生した場合
ご注文後に、エラーが発生した場合はメールでエラーである連絡が随時が自動で送られます。 詳しくはQ and Aのカードにエラーが出た場合をご覧ください。

・お振込みの場合で当店にてご入金が確認できない場合
ご注文者と振込みの名義が同一かご確認頂き、お振込み名義が異なる場合、当店にご連絡ください。 ご注文日より7営業日以内にお振込みいただけない場合、注文をキャンセルさせて頂きます。

・無効なお支払い方法をご選択された場合
ー代金引換不可商品(メーカー直送品や代引き不可商品、地域、メール便のお届けなど)に対して、お支払い方法に代金引換をご選択された場合等、当店よりお支払い方法の変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。

・運送事情などその他による場合
一部地域のお届けを取り扱っていない場合があります。把握できた時点でのご案内となりますのでご了承下さい。

・メール便の場合
メール便はお住まいの地域によっては1週間前後かかります。詳細を確認されたい場合は 運送会社に直接お問い合わせ下さい。

・長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合
商品は発送済ですが長期に渡る不在やお客様都合による受取り拒否等により、お客様に連絡がつかない場合はお客様にメールや電話でご連絡致しますのでお受取いただけますようご連絡いたします。
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  Q.あす楽にしたのに商品が届かないです
 
あす楽は下記の地域に限ります。



お届け先が上記地域以外になっている場合は通常の発送手続きとなります。
またあす楽ご希望の場合は時間指定ができません。もし時間指定を記載された場合は時間指定が優先され、翌日に届かない場合があります。
(あす楽対象外となります。)
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  Q.商品を家の中の所定の位置に設置してほしいのですが。
 
申し訳ございませんが商品は原則玄関先でのお渡しとなります。
ドライバー1人での配達となりますので、お届け先の建物の内外部構造や階段の高層階など、諸事情によりドライバーの1人配達が難しい場合は
トラックから荷降ろし後、お客様にお手伝いをお願いいたします。
(運送業者による複数人配送や、上階までの配送による運送会社の追加料金はお客様負担となり、このような理由での返品交換のお取扱は致しません。)
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  Q.注文したときは在庫があったのに、商品完売のメールが届きました
 
誠に申し訳ございません。データ上在庫と実在庫が合致するように努めておりますが、在庫数は随時変動しているためリアルタイムでの表示は難しいのが現状です。
特にメーカー直送品の場合は他店様へも販売をしている関係上、ご注文いただいた後に当店よりメーカーへ発注いたしますので、
その時点で欠品が判明する場合もございます。
今後の入荷の見通しも立たない商品に関してはキャンセル処理させていただきます。
誠に申し訳ございませんが予めご理解ご了承お願いいたします。
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  Q.商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった
 
お得なセールやキャンペーン情報満載のメールマガジンの購読をオススメいたします。 商品の価格につきましては、
お客様がショッピングカートにてご購入いただいた価格となります。
従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。
当店では常にお求め安い価格で商品を提供できるよう、お得なセールやキャンペーンを開催しております。
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  Q.お問合せや受注に関するメールが届きません
 
[対策]
-お客様ご自身の
my rakutenにある「購入履歴→(該当商品も)履歴詳細表示」より
ご確認ください。メールの到着の有無は関係なく注文処理状態が確認できます。

詳しくはコチラの「ご注文確認処理、キャンセルについて」をご参照ください。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側でのセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。

お手数をお掛け致しますが、r-interior@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定変更をお願いします。
(ご注文時の楽天自動送信メールはシステムが異なります。当店からのメールのみ届かない可能性もございます)

①ドメイン拒否設定をされていませんか?
携帯電話のE-mailをご利用の場合、「.com」「.net」等のドメインからのメールを拒否する設定になっていないか、 今一度ご確認ください。
具体的な操作につきましては携帯電話の説明書等をご確認ください。

②アンチウイルスソフト等をご利用されていませんか?
アンチウイルスソフト等をご利用のお客様は、当店が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、
今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
ソフトの操作等につきましては、お持ちのソフトのメーカーにお問い合わせください。

③当店休業日ではないでしょうか?
当店休業日にいただきましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降、 順次対応させていただきます。
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  Q.クリックした画像の表示価格と買い物ボタンの上に書いてある価格が違います
 
当店では随時、お得なキャンペーンなど行っておりますため画像バナーにある価格の変更が遅れる場合もございますが何卒、ご了承下さい。
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  Q.注文内容の変更・キャンセルしたい
 
当店は毎営業日の朝の10時にご注文を締め切り手続きをしておりますので、
ご注文後、翌営業日の締め切りまでの間は 楽天会員様のみログイン後
my rakutenにてお客様自身で一部ご注文内容の変更、キャンセルを行えます。
ただし、ご注文が集中した場合はそれ以前でも変更ができない場合もございます。
また、毎日たくさんのご連絡を頂いており、迅速な出荷処理のため営業日のご注文確認後は出荷準備に入りますため原則お受けしておりません。
当店でも努力は致しますがご連絡を確認した時点で可能な場合に限りますので予めご了承ください。
また、変更の内容によってはその費用をお客様にご負担頂くケースもございます。
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  Q.注文がキャンセルになっている
 
・在庫の変動による場合
複数ショップで同時に販売しておりますため、まれにご注文を頂いたあとや、注文確認メールをお送りしたあとでも在庫が不足となった場合はメールでご連絡ののち、キャンセルとなっております。詳しくはお買い物ガイドのご注文確認処理、キャンセルについての項目をご覧ください。

・修正期間以降にもカードがエラーとなった場合。

・無効なお支払い方法でご連絡後やご返信が確認できない場合。
(メール便利用と代引き支払いの併用、メーカー直送品のため代引きが取扱えない、など)

・その他、お支払いが確認できない場合。
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  Q.届いた商品の組立てかたが分からないです
 
商品を入れた箱の中に説明書は入っておりませんか?
商品ページに説明がないでしょうか?

上記2つに当てはまらない場合は注文番号(受注番号)とお名前を添えて、サポートセンター(r-interior@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせ下さい。
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  Q.届いた商品が不良品です
 
商品管理には十分留意しておりますが、万が一不良品であった場合、お手数ですが、サポートセンター(r-interior@shop.rakuten.co.jp)まで7日以内に下記情報をお伝え下さい。

・ご注文者様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の写真(携帯電話のカメラ撮影でも結構ですので不具合状態が分かるようお願いします。撮影が難しい場合は不具合の詳細をご連絡ください)
土日祝を除く当店営業日にメール返信・対応をさせていただきます。 弊社から折り返しご連絡がない場合は、 メールエラー等が起きている可能性がございます。
再度ご連絡くださいませ。

[E-mail:r-interior@shop.rakuten.co.jp](平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝を除く)
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  Q.商品は届きましたが、明細書が入っていません
 
商品によって出荷場所が異なるため、明細書・納品書は同封しておりません。
当店から送信する受注メールが明細書に該当しますので、保管・印刷等をお願いいたします。
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  Q.モニターで確認したものと少し異なるところがあります
 
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
商品開封前後に関わらずイメージ違いでの返品、交換はお受けできません。特に、 商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受けできません。
製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズや材質等の仕様変更がある場合がございます。
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  Q.返品・交換したいのですが
 
当店のミスによる商品違いの発送・初期不良品(運送時の破損品等)の場合は「交換」させていただきます。

初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、メールにてご連絡下さい。
ご連絡をいただき次第、当店より交換手続きと良品配送手配のご案内をさせていただきます。
当店に連絡なくお客様自身で返送された商品の受取りはお断りしております。必ずご連絡お願いします。

サポートセンター(r-interior@shop.rakuten.co.jp)まで7日以内に下記情報をお伝え下さい。
・ご注文者様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の写真(携帯電話のカメラ撮影でも結構ですので不具合状態が分かるようお願いします。撮影が難しい場合は不具合の詳細をご連絡ください)
土日祝を除く当店営業日にメール返信・対応をさせていただきます。 弊社から折り返しご連絡がない場合は、 メールエラー等が起きている可能性がございます。
再度ご連絡くださいませ。

以下のケースでは、返品・交換をお受けできません。
・組立済の商品
・製品の外箱がない場合
・お客様のご都合や、商品のサイズ、カラー、用途などのイメージ違いによるもの
・お客様による破損/汚損
・ご使用になった商品
・お客様にて手を加えた商品
・商品到着から8日を超えている場合
・返送前に当店にて確認されていない返品返送
・携帯電話ケースなどの機種・型番を誤ってご注文された場合

※ 必ずお読みください。


返品・交換につきましては、必ず当店カスタマーセンターにご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順でお願い致します。
当店のご案内と異なる場合やお客様のご判断のみによるものは、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
何卒ご了承ください。


メール便は手渡しではなく、ご指定住所の郵便受けに投函される発送方法です。
投函後の紛失や盗難に関しましては弊社は責任は負いかねますのでご了承くださいませ
[E-mail:r-interior@shop.rakuten.co.jp](平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝を除く)
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  Q.注文の商品が受け取れなかった
 
・運送会社では長期の保管は致しませんため当店に戻される場合。
・大きくて搬入ができない場合も含め、お客様のご都合により出荷後の商品が返送される場合
上記のような場合も含め、通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む商品配送に関わる諸費用をご請求致します。
※なお、ご注文に関することは当店の基準に従い、処理させて頂きます。また、商品お届けの遅延(ご希望日不着を含む)を理由としたお客様に対する補償などには一切承りかねます。)
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  Q.なかなか電話が繋がりません。
 
定休日や営業時間外ではございませんか?それ以外の場合は回線が込み合っており、通話中でも呼び出し音が鳴ってしまう場合があります。
恐れ入りますが時間をあけてお掛け直しいただくか、メールにてお問い合わせ下さい。[E-mail:r-interior@shop.rakuten.co.jp]
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  Q.休業日の対応について教えて下さい
 
電話・メールでの対応はお休みをいただきますが、WEB上での商品のご注文(ショッピングカート)は24時間、年中無休で承ります。
休業日にお問い合わせいただきましたメールの対応及びご注文処理・出荷は翌営業日以降の手続きとなります。
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  Q.期間限定商品について
 
ある期間を設定して、その期間のみ通常販売価格よりさらにお買い得な価格で商品を提供させて頂いております。
  是非その機会をお見逃し無くご利用ください。

※期間限定商品については、期間中であっても、価格が変動する場合がございます。予めご了承下さいませ。
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  Q.メールマガジンを解除したい
 
当店では手続きができませんので、お客様ご自身のmy rakutenにある「会員情報サービス→登録メルマガの確認・変更・配信停止」より手続きお願いします。
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  Q.その他わからないことがあります。
 
ご購入を判断しかねるような質問が生じた場合はメール・電話にてお気軽にお問い合わせください。

※弊社で行っております「オリジナルキャンペーン」につきましては、弊社独自のルールがございます。
詳細はキャンペーンごとに「ご注意」として記させて頂いておりますので、よくお読みの上ご参加、ご使用お願いします。

お問い合わせ先 0120-995-672(フリーダイヤル)(平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝を除く)
[E-mail:r-interior@shop.rakuten.co.jp]

※同業他社様からのお問い合わせ、商品に関係のないお問い合わせにはお答えいたしかねます。
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  Q.免責事項について
 
当店をご利用頂く場合は、各商品ページ及びコチラを熟読の上、理解、同意しご注文されたものと判断いたします。
当店ウェブサイトでは商品情報、その他の情報も正確に記載するよう努めておりますが、
万一、ご注文やご購入いただいた商品などに起因する直接、間接的に生じたいかなる損害についても、当店は責任は負いかねます。
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  Q.クーリングオフについて
 
オンラインショッピングは訪問販売や電話勧誘販売などと異なり、お客様自身じっくり熟慮された上で ご注文していただける販売形態です。
そのため特定商取引法の規定上適用対象外となります。
当店サイトをじっくりご覧いただき、ご納得の上ご注文お願いいたします。
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