当店について
- Q. 営業時間・営業日について
- A. ネットでのご注文は24時間お受けしております。お電話でのお問い合わせは下記時間帯にお願いいたします。
平日 9:30〜18:00
お電話がつながらない場合は、メールにてのお問い合わせをご利用くださいませ。
※土日祝祭日、年末年始、社内研修日はお休みをいただいております。メールの返信は翌営業日となることがございますので、ご了承くださいませ。 - Q. 実店舗はありますか?
- A. はい、現在関西・関東に店舗がございます。こちらで店舗の詳細をご確認頂けます。
- Q. 店頭受け取りは可能ですか?
- A. 可能です。商品の在庫を持つ店舗によって東京・神戸間の店間移動などでお日にちを頂く場合がございますので、一度お問い合わせくださいませ。
お支払いについて
配送について
- Q. 最短でいつまでにつきますか?
- A. 在庫状況やお住まいの地域、配送状況により変わります。一度お問い合わせくださいませ。
- Q. 配送業社はどこですか?
- A. 佐川急便での配送となります。
領収書発行について
- Q.領収書発行はどうすればいいですか?
- A.購入履歴からの適格請求書発行:対応可能でございます。
クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)、後払いの場合
商品発送後(ご注文の請求確定後)電子領収書としてPDF形式で発行することが可能でございます。
ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
▼楽天会員様の場合:購入履歴より領収書の発行が可能です。 購入履歴 >>
▼楽天非会員様の場合:ご注文内容確認ページより領収書の発行が可能です。 ご注文内容確認 >>
※インボイス制度に対応した領収書です
※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意ください
※詳しくは楽天市場ヘルプページをご確認ください。
楽天市場 ヘルプページ
領収書について >>
代引き発送の場合
商品をお届けにあがりました宅配業者の宅配伝票が正式な領収書になります。
商品について
その他について
- Q. 注文しましたが連絡がありません。
- A. ご迷惑をおかけしております。迷惑メールフォルダに入っている場合や、
普段利用している楽天ID(メールアドレス)とは別の楽天IDで注文された可能性もございます。
楽天のよくある質問「Q.注文後の確認メールが届かない」を一度ご確認頂きまして、
解決しなかった場合、大変お手数ですがお問い合わせを頂きますようお願い致します。 - Q. 領収書を頂けますか?
- A. 代金引換え、NP後払い以外のお支払い方法の場合、発行が出来ます。
ご注文を頂ける際、備考欄で”領収書希望”という旨をご記載くださいませ。
尚、宛名・但し書きのご希望がある場合は、ご記載の程お願いいたします。
代金引換え、NP後払いの場合につきましては、当社から領収書の発行は出来ません。
代金引き換えの場合、お受け取りの際佐川急便により発行される、”代引き受取書”が領収書を兼ねておりますので、ご了承くださいませ。
また、NP後払いは払込票が領収書を兼ねております。