よくある質問タイトル

当店について

Q. 営業時間・営業日について
A. ネットでのご注文は24時間お受けしております。お電話でのお問い合わせは下記時間帯にお願いいたします。
  平日 9:30〜18:00
  お電話がつながらない場合は、メールにてのお問い合わせをご利用くださいませ。
  ※土日祝祭日、年末年始、社内研修日はお休みをいただいております。メールの返信は翌営業日となることがございますので、ご了承くださいませ。
Q. 実店舗はありますか?
A. はい、現在関西・関東に計6店舗ございます。こちらで店舗の詳細をご確認頂けます。
Q. 店頭受け取りは可能ですか?
A. 可能です。商品の在庫を持つ店舗によって東京・神戸間の店間移動などでお日にちを頂く場合がございますので、一度お問い合わせくださいませ。

お支払いについて

Q. 支払い方法によって手数料は変わりますか?
A. はい、支払い方法によって手数料が違います。各お支払い方法、手数料についてはこちらをご確認くださいませ。
Q.クレジット決済の分割、リボ払いは可能ですか?
A. 分割、リボ払いはカード会社によって可能不可能がございます。カード会社毎の対応につきましては、こちらのページをご確認くださいませ。

配送について

Q. 最短でいつまでにつきますか?
A. 在庫状況やお住まいの地域、配送状況により変わります。一度お問い合わせくださいませ。
Q. 配送業社はどこですか?
A. 佐川急便での配送となります。

商品について

Q. 靴のサイズ感を教えて下さい。
A. お問い合わせ頂く際に、お客様にご検討いただいております商品の品番と併せて、
  普段お履きになられているお靴のメーカー種類(例えばローファーなど)、 サイズをお伝え頂けますと、より近いサイズがご提案出来ます。
Q. ギフトラッピングは可能ですか?
A. 可能です。ラッピング例をこちらでご紹介しています。

その他について

Q. 注文しましたが連絡がありません。
A. ご迷惑をおかけしております。迷惑メールフォルダに入っている場合や、
  普段利用している楽天ID(メールアドレス)とは別の楽天IDで注文された可能性もございます。
  楽天のよくある質問「Q.注文後の確認メールが届かない」を一度ご確認頂きまして、
  解決しなかった場合、大変お手数ですがお問い合わせを頂ますようお願い致します。
Q. 領収書を頂けますか?
A. 代金引換え、NP後払い以外のお支払い方法の場合、発行が出来ます。 ご注文を頂ける際、備考欄で”領収書希望”という旨をご記載くださいませ。
  尚、宛名・但し書きのご希望がある場合は、ご記載の程お願いいたします。
  代金引換え、NP後払いの場合につきましては、当社から領収書の発行は出来ません。
  代金引き換えの場合、お受け取りの際佐川急便により発行される、”代引き受取書”が領収書を兼ねておりますので、ご了承くださいませ。
  また、NP後払いは払込票が領収書を兼ねております。

SHOPPING GUIDEショッピングガイド

<詐欺サイトにご注意ください>

当サイトQueen Classico オンラインストアに類似した詐欺サイトが、何者かにより公開されております。
当サイトに類似したロゴ、商品説明、住所、電話番号が掲載されており、またサイトの一部に当店の名前が記載されていますが当店とは無関係であり、商品の発送も行えませんので、このようなサイトで商品を購入されないよう、ご注意くださいますようお願い致します。

BRAND LIST

ドレスシューズ

>>ドレスシューズ一覧

カジュアルシューズ

>>カジュアルシューズ一覧

スニーカー

>>スニーカー一覧

レディースシューズ

>>レディースシューズ一覧

バッグ

>>バッグ一覧

財布

>>財布一覧

レザーアイテム

>>レザーアイテム一覧

ベルト

>>ベルト一覧

時計

>>時計一覧

ソックス

>>ソックス一覧

シューケア

>>シューケア一覧