紙袋、ギフトシール、リボンをご用意しています

キャトル・セゾンの店舗と同じオリジナル紙袋、ギフトシール、リボンが必要なお客さまには、無料でお付けすることができますので、お手数ですが以下の方法でご連絡をお願いいたします。
楽天注文画面の「STEP3 支払・配送方法」にあります「自由記入欄(備考欄)」へ、紙袋のみの場合は「紙袋必要」とご記入をお願いします。また、紙袋、シール、リボンのセットが必要な場合は「手渡しギフト」とご記入ください。商品が入る大きさの紙袋、袋の口を止めるシール、リボン(30cm)程を同封いたします。
小分け等の為、複数枚必要な場合はその必要枚数をお知らせください。

 


キャトル・セゾン楽天市場店では、キャトル・セゾンオリジナルのギフトボックスに水色のリボンでギフトラッピングをいたします。大切な方への贈り物にどうぞご利用ください。

・ギフトラッピングはオリジナルギフトボックスを利用した有料(税込432円)のサービスです。
・商品内容に応じて最適なギフトボックスのサイズをこちらでお選びします。
・ギフトボックスに収まらない大きさの商品、数量もございますので、その際にはご連絡さしあげます。
・複数の商品の場合、一つのギフトボックスに納まりきらないケースがございます。その際は別途ギフトボックスの追加注文のご依頼をいたします。予めご了承くださいませ。
・ギフトラッピングサービスをご利用の場合、通常配送よりお時間がかかる場合がございます。
・直営店とギフトラッピングの価格が異なります。どうぞご了承ください。

Q.どんな商品でも対応してもらえますか?

ギフトラッピングは、ご用意しています4種類のギフトボックスの内に納まる大きさの商品が対象となります。
下記、最小・最大のギフトボックスサイズをご参考の上、ご注文をお願いいたします。
家具や特殊な形状の商品など、ギフトラッピングに対応できない場合がございます。その際にはメールにてご連絡さし上げます。
※最小・最大のギフトボックスサイズは以下の通りです。
最小の箱サイズ 幅20cm×奥行19cm×高さ11cm
最大の箱サイズ 幅30.5cm×奥行30cm×高さ12.5cm

Q.複数の商品をまとめてラッピングしてもらうことはできますか?

複数の商品をご注文された場合、その内のどの商品をラッピングするのか、どのような組み合わせでラッピングするのか等のご要望は、楽天注文画面の「STEP3 支払・配送方法」にあります「自由記入欄(備考欄)」へ詳しくご記入ください。
※楽天の操作画面上で「自由記入欄(備考欄)」がない場合は、商品ページの「買い物かごに入れるボタン」の下にあります「商品についての問合わせ」よりご連絡ください。
ご注文の際、何もご指定が無い場合はご注文商品の全てをまとめて一つのボックスでギフトラッピングいたします。

A, B, Cの3点の商品をご注文の場合のご指定例
例1)AとBとCをまとめてギフトラッピング。(ギフトラッピングご注文数1)
例2)AとCをまとめてギフトラッピング。B商品はラッピング無し(ギフトラッピングご注文数1)
例3)AとBをまとめてギフトラッピング、Cは個別にギフトラッピング。(ギフトラッピングご注文数2)
例4)A,B,Cをそれぞれ個別にギフトッピング。(ギフトラッピングご注文数計3)

※配送先が異なる場合は配送先毎に別途ご注文をお願いいたします。
※一つのボックスに納まりきらない場合、別途有料ギフトボックスの必要数分の追加注文をお願いする場合がございます。

Q.ギフトボックスの中はどんな包装がされますか?

お品物が破損しないよう、発泡性のあるシート等で包んでからギフトボックスにお入れします。商品が破損しないことを優先してしっかりと梱包いたしますので、写真のイメージと異なる場合がございます。また、配送中にラッピングが乱れる場合もございます。 予めご了承ください。
※下の写真はマグカップの包装例です。

Q.価格がわからないように発送してもらえますか?

ギフトラッピングをご注文いただきました際は、商品からプライスシール、値札等の価格がわかるものはお付けせずにご手配いたします。(品質表示等の値札に価格の記載がある場合、価格部分の黒塗り消し及び、シール添付にてご対応しています。)また、ギフト専用の価格の記載の無い納品明細書を同梱させていただいております。

 

Q.送り主がわかるように発送してもらえますか?

ギフトラッピングをご注文いただきました際は、ご購入者様のお名前、ご住所明記したギフト専用の納品明細書を同梱させていただいております。※ギフト専用の納品明細書には商品の価格は記載されていません。

 

Q.無料のギフトラッピングはありませんか?

現在、無料でのギフトラッピングのご対応は商品を限定して行っております。詳しくは< こちら >をご覧ください。

 

Q.包装紙(ラッピングペーパー)・紙袋(ショッパー)を別途もらえませんか?

大変申し訳ございませんが、包装紙・紙袋のご用意はいたしかねます。
どうぞご了承ください。

 

Q.熨斗(のし)、メッセージカードのサービスはありませんか?

現在、熨斗(のし)、メッセージカードのご対応はございません。どうぞご了承ください。

 

ギフトラッピングのご注文は、必ず上記ギフトラッピングQ&Aをご確認の上ご注文ください。

 
 
 

キャトル・セゾン楽天市場店では、商品限定して無料のサービスラッピングを開始しました。キャトル・セゾンオリジナルのギフト包装紙と水色のリボンでラッピングをいたします。
大切な方への贈り物としてどうぞご利用ください。


無料ギフトラッピングは現在、商品を限定してサービスを行っております。
出産の祝いなどにおすすめなエイデンアンドアネイのおくるみやオリジナルのキッズトイ、時刻を教えやすい壁掛け時計、記念日に送りたい華やかなシェル素材のフレーム、引越しのお祝いに喜ばれるポトルのケトルなどをご用意しています。

【 ご注意事項 】
※無料ギフトラッピングは商品単品でのサービスラッピングです。対象商品以外、又、他の商品と組み合わせた包装はできませんので予めご了承ください。

無料ギフトラッピングの対象商品はこちらから。