enaのプリンは、お客様に素直に「おいしい」と言ってもらえる商品を目指しています。
素材にこだわること、安心・安全であることは今や当たり前。
それ以上に幸せや驚きを感じることのできるプリン達を、皆様の元にお届けできるよう日々努めています。

詳しくはこちら

  • お支払い方法について

  • クレジットカード

  • 【カード会社】VISA
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • 楽天バンク決済

  • ※共同購入、オークションではご利用できません。
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
  • 楽天Edy決済

  • お支払総額は右記の通りです。 (商品代金:商品代金合計+送料 )
    お支払総額の上限は50,000円となります。
    ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  • クレジットカードをご利用のお客様へ

  • ご使用のクレジットカードで決済NGが出た場合は、決済方法の変更、
    または再注文のお願いのご連絡をさせていただきます。当店からの連絡に
    ご返信いただけない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。受信拒否などでメールが届かないお客様については責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 包装について

  • 当社既定の包装紙でお届けいたします。その他の包装紙やラッピングは現在承っておりませんので予めご了承ください。のしをご希望のお客様は注文画面でご指定ください。
  • 返品交換について

  • 品質管理には十分気をつけておりますが、万が一破損等していた場合は
    商品到着後2日以内に下記お問合せ先にご連絡ください。
  • enaプリンオンラインショップ担当部門
    TEL 0985-21-1930 (平日10:00~17:00 / 土日祝:窓口休業)
    ※商品の性質上、お客様のご要望による返品・交換はご容赦ください。
  • 注文後のメールが届かない場合

  • 注文後、自動配信される「注文確認メール」が届かない場合、下記の原因が考えられます。
    (1)ご注文時のメールアドレスが正しく入力できていない。
    (2)お客様ご利用のメール・セキュリティ設定等で受信拒否するように設定されている。
    (3)迷惑メールフォルダに届いている。
  • 上記確認後もメールが届かない場合は、当店までお電話にてご連絡をお願いします。
    enaプリンオンラインショップ担当部門
    TEL 0985-21-1930 (平日10:00~17:00 / 土日祝:窓口休業)
  • 送料について

  • 送料に関する情報はこちらから