【 当店から連絡がないと言うお客さまへ 】 |
当店では、お問い合わせに関しましては夕方5時ぐらいまでのメールについては当日、もしくは
当店からのメールが届いていないという場合は、下記の項目を一度ご確認下さいませ。 ※重要なお知らせ※ 携帯のお客様へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今までは 携帯の方でメールが返ってきても何方さまからかは
判断できたのですが、
現在 メールが返ってきても 何方さまからか
一切 判断できなくなってしまいました。
●ご注文後に楽天市場からの自動返信メールが届いていない場合 ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご注文時のお名前と
●携帯電話からご注文頂いたお客さま 迷惑メール対策として、最近の携帯電話では、ご購入の初期段階で「パソコンからのメールを また、 ezweb.ne.jp の場合は、そのまま迷惑メールに入ってしまうか全く送信できません。 メールが届かないという場合は、携帯電話の設定が【受信拒否】になっていないか、お手数を もし【受信拒否】設定になっておりましたら、パソコンからのメールを受信できますよう設定を ※受信設定手順につきましては、お使い頂いている携帯電話会社や機種によっても異なります
●フリーメールや、パソコンのメールアドレスをご利用頂いているお客さま お客さまがご契約頂いているプロバイダやメールサービス等、また、お使いのセキュリティソフトの 特に、ヤフー(@yahoo.co.jp)やホットメール(@hotmail.com)などのフリーメールをご利用 ※受信設定手順につきましては当店ではサポート致しかねますので、何卒ご了承下さいませ。
なお、メールでの、ご質問は、お名前と必ずお電話番号もご一緒にメールして下さいませ。 こちらにメールが届いても、ご返信が出来ないと、どなたかも分からず、又電話番号の記載も、 最後に、当店では、携帯のお客さま、フリーメールをご利用のお客さま 連絡がつかいない よって 今後は、楽天Rメールを配信し、またPCより再度、ご連絡しましてご連絡がつかない
ご協力のほど よろしくお願いします。
|
||