FAQ - よくある質問
会社概要
営業日について
販売価格について
消費税について
その他販売に関する情報
高額商品をお求めのお客様へ
お支払方法 クレジットカード
お支払方法 代金引換(e-コレクト)
お支払方法 銀行振込
セブンイレブン決済(前払)
ローソン決済(前払)
楽天Edy決済
配送について
キャンセルについて
商品不良/誤送/輸送破損等について
交換について
返品について
商品の保証書について
ギフト・ラッピング包装(有料)について
海外発送について
修理について
領収書・お買い上げ明細書について
お問い合わせ先
楽天ポイントについて
確かな目で。確かな店で。
会社概要
当社の下記情報以外でご不明な点がございましたら info-pure@sunsmile.co.jp までご連絡ください。
運営会社 株式会社 サン・スマイル
所在地 〒106-0032 東京都港区 六本木3丁目5-27 山田ビル3階
メールアドレス puresmile@shop.rakuten.co.jp
電話番号 TEL : 03-5572-7433
※受付時間 : 平日 11:00〜18:00までとなります。
※土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。
店舗運営責任者 金谷 英樹
店舗セキュリティ責任者 金谷 英樹
取扱商品について PureSmileは「株式会社サン・スマイル」が運営しております。
弊社では、スタッフが海外の直営店にて直接買付けをし厳重な検品を徹底しお客様のもとへお届けしております。掲載商品は全て正規品(本物)であり、新品のみをお取扱いさせていただいております。偽物(偽造品・不正な商品)は一切取扱いしておりませんので安心してお買い上げください。

当サイトの運営会社:株式会社サン・スマイルは「日本自主流通会員」企業であり、並行輸入品市場から「偽造品」「不正商品」の流通防止と排除を目的として活動しております。真贋問題(本物・偽造品)に関しては社内にて厳重な基準を設け、「安心と信頼」に裏付けられた商品を提供しております。
Top
営業日について
土曜日・日曜日・祝日 が休業日となります。
(誠に勝手ながらサーバメンテナンス等でお休みを戴く場合には、サイトにてご案内させていただきます。)
▼土曜日の出荷業務について
【臨時倉庫にて発送業務のみ対応させて頂いております。】 ※一部配送地域/一部商品は除く

弊社では「土曜日・日曜日・祝日」が休業日となりますが一部商品に関し、弊社臨時倉庫センターにて土曜日に出荷対応をさせていただきます。
※誠に恐縮ですが、ミネラルウォーター、取り寄せ商品など、一部出荷対応できない 商品もございます。
ご要望いただきましても対応できかねる場合もございますので予めご了承下さいませ。
また、カスタマーサービスは平日のみの営業とさせていただいております。お待たせして大変申し訳ございませんが、土日祝日にいただいたお問い合わせについては営業日以降順次対応させていただきます。
Top
販売価格について
海外買い付け商品のため、為替レートの変動等により販売価格が変動する可能性がございます。
また、各ブランドにおいて定価の変動などがあった場合これに準じ変動する可能性がございます。
弊社では、直接買い付け、またインターネット販売によるコスト削減を実現し、リーズナブルなお値段でご提供できるよう努力いたしておりますので、どうぞご理解下さい。

弊社サイトにて掲載しております「当店価格」は入荷時の為替レートや、国内代理店の定価等より算出しております。あくまでも参考価格として記載しております。国内の正規代理店定価と異なる場合もございますので予めご了承下さいませ。
▼錯誤に基づく契約無効について
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
Top
消費税について
当店の表示価格には消費税が含まれております。
お支払い金額 表示金額(税込)+送料(税込)
※代金引換の場合には代引手数料(税込)が追加されます。
消費税率 8%
消費税計算順序 消費税は表示価格に含まれております。
Top
その他販売に関する情報
商品代金以外の必要料金 送料(税込)・代引手数料(税込)
配送業者 佐川急便株式会社に委託
クレジットカード決済 楽天株式会社に委託
プライバシーポリシー 詳細は下記にてご説明させていただいております。
別ウィンドウで表示プライバシーポリシーはこちら
オークション商品 只今、行っておりません。
Top
高額商品をお求めのお客様へ
Top
クレジットカード決済の場合
ご利用可能カード
取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で一括払いが可能となっております。
VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
NICOS リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

ボーナス一括払いは当店ではお使いいただけません。誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
1.自動配信メール
楽天市場より「店舗【楽天ピュアスマイル】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)がお客様のメールアドレス宛に送信されます。
2.注文確認メール
48時間以内(土日祝を除く)に 「【楽天ピュアスマイル】ご注文ありがとうございます」 というタイトルのメールを
puresmile@shop.rakuten.co.jp よりお送りいたします。
カード決済エラーの場合
  • 何らかの理由でお客様のクレジットカードがご利用になれなかった場合、その旨をメールにてご連絡いたします。 誠に勝手ながら、カード情報の確認を最優先にさせて頂きますので、お届け希望に届かない場合がございますが、ご了承くださいませ。
  • エラー内容に関しましては個人情報の為、弊社では分かりかねます。お客様から直接カード会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
インターネット上での「不正カード」使用が増えております。弊社では安心してお買い物をしていただけるよう、 ご本人確認のためクレジットカードでのご注文の際には、「ご注文者情報」欄にクレジットカード会社登録のご住所、お名前の記入をお願いしておりますのでご協力下さいますようお願い申し上げます。
現住所とカード登録住所が異なる場合は、コメント欄にカード登録住所をお書き下さい。
お届け住所は、クレジットカード登録住所にかかわらずご自由にご指定いただけます。
※配送先別に関して、「なりすまし」が多発している関係上、ご注文者様に送付先のお名前・ご住所を
確認させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。
また、3営業日以内にご連絡が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
3.カード承認後に商品の発送
営業日 (平日月〜金)の23:59までに頂きましたご注文につきましては、原則ご注文の翌々営業日出荷で対応させていただいております。土日祝日は休業日となります。
(お支払いのカードがエラーだった場合や、お客様からお届け日のご指定があった場合は除きます)
※クレジットカード会社の事情により、発送までお時間がかかる場合がありますので予めご了承下さい。
Top
代金引換の場合
1.自動配信メール
楽天市場より「店舗【楽天ピュアスマイル】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)がお客様のメールアドレス宛に送信されます。
2.注文確認メール
48時間以内(土日祝を除く)に 「【楽天ピュアスマイル】ご注文ありがとうございます」 というタイトルのメールを
puresmile@shop.rakuten.co.jp よりお送りいたします。

代金引換(佐川急便e-コレクト)について
代金引換(佐川急便e-コレクト)は、「現金」でのお支払いのほか、各種「デビットカード」「クレジットカード」でのお支払いもご利用頂けます。商品お受取りの際に、佐川急便のドライバーに「現金」または「デビットカード」「クレジットカード」にて商品代金をお支払ください。また「現金」と「カード」の併用は出来ませんので予めご了承下さい。

通信回線の都合上、離島地域や山間部など一部の地域では代金引換でのクレジットカード決済ができない場合がございます。その場合は通信可能な場所へ移動していただき決済を行うか、現金でのお支払いに変更して頂く場合もございますので詳しくは佐川急便のドライバーへお問い合せ下さい。
3.商品の発送
営業日 (平日月〜金)の23:59までに頂きましたご注文につきましては、原則ご注文の翌々営業日出荷で対応させていただいております。土日祝日は休業日となります。

代引手数料料金表
商品価格合計 代引手数料(税込)
  〜  10,500円 
360円  
10,501円 〜  31,500円 
430円  
31,501円 〜  105,000 円 
650円  
105,001円 〜  315,000円 
1,080円  
315,001円 〜  525,000円 
2,150円  
525,001円 〜  1,050,000円 
3,180円  
1,050,001円 〜  999,999,999円 
4,200円  
※代金引換で商品価格合計が15万円以上(税込)の場合は受け付けておりません。
※この料金には消費税が含まれています。
Top
銀行振込(先払い)の場合
※銀行振込をご選択のお客様は必ずご確認下さい
お支払方法を銀行振込をお選びいただいた場合は、「ご入金確認後の注文確定(商品手配)」とさせていただいております。お急ぎのお客様、早めに商品をお受け取りになりたいお客様は「代金引換(e-コレクト)」または「クレジットカード」をお選び下さい。
弊社にて厳重に在庫の管理をさせていただいておりますが、ご注文いただいた商品の在庫数が少ない場合や複数サイトからの注文が重なる場合まれに商品がご用意できない場合がございます。弊社にてご注文商品の確保ができない場合は、ご返金お手続きとなりますので予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
1.自動配信メール
楽天市場より「店舗【楽天ピュアスマイル】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)がお客様のメールアドレス宛に送信されます。
2.注文確認メール
48時間以内(土日祝を除く)に 「【楽天ピュアスマイル】ご注文ありがとうございます」 というタイトルのメールを
puresmile@shop.rakuten.co.jp よりお送りいたします。
メール本文にお買上商品詳細とご請求金額と振り込み先が記載されておりますので、注文承諾メールをお送りして3営業日以内(土日祝は含みません)に当店の口座までお振込をお願いいたします。

お振込確認後の発送となります
振込み手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。
お客様の「お名前」と「お振込金額」でご入金を照合させて頂いております。
お振込ご名義がご注文者名と異なる場合、確認に非常に時間が掛かりご指定のお届けが出来ない場合もございますので、その場合にはお振込後にお手数でもメールまたはお電話にてその旨を弊社までご連絡下さいますようお願いいたします。
注文承諾メールをお送りして5営業日以内にお振込になれない場合
代金引換(佐川急便e-コレクト)をお選び下さい。
また、銀行振込(先払い)でのご注文後であってもお支払方法の変更を承っておりますので、お支払方法の変更ご希望のお客様はお電話にてご連絡ください。
注文承諾メールをお送りして5営業日(土日祝は含みません)を過ぎてもご入金のない場合、またお支払方法の変更のご連絡のない場合は、お取り置き期間経過のため誠に勝手ながら ご注文を一旦キャンセルさせて頂きますので何卒ご了承ください。
3.ご入金確認後、商品の発送
弊社にてご入金を確認させていただいてから商品の手配をする関係上、商品のお届けが他の決済方法より多少お時間がかかりますので予めご了承ください。目安としてご入金確認後「2〜4営業日程度」のお届けとさせていただいております。
※お振込は毎営業日15時に確認をしておりますのでお振込完了のメールは特に必要ありません。
15時以降のご入金確認は翌営業日になります。
Top
セブンイレブン決済(前払)
1.自動配信メール

楽天市場より「店舗【楽天ピュアスマイル】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)がお客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.注文確認メール

48時間以内(土日祝を除く)に 「【楽天ピュアスマイル】ご注文ありがとうございます」 というタイトルのメールを
puresmile@shop.rakuten.co.jp よりお送りいたします。


3.ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。 または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。 (楽天市場のコンビニ専用システムからの送信になりお店からの送信ではございませんので、受信できない場合は、お手数ですが折り返しお知らせお願いいたします。)
4.ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※URLメール送信日から3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。


Top
ローソン決済(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクス、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
1.自動配信メール

楽天市場より「店舗【楽天ピュアスマイル】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)がお客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.注文確認メール

48時間以内(土日祝を除く)に 「【楽天ピュアスマイル】ご注文ありがとうございます」 というタイトルのメールを
puresmile@shop.rakuten.co.jp よりお送りいたします。


3.ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。 (楽天市場のコンビニ専用システムからの送信になりお店からの送信ではございませんので、受信できない場合は、お手数ですが折り返しお知らせお願いいたします。)
4.ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※URLメール送信日から3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。


Top
楽天Edy決済
●お支払総額の上限は50,000円となります。
1.自動配信メール

楽天市場より「店舗【楽天ピュアスマイル】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)がお客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.注文確認メール

48時間以内(土日祝を除く)に 「【楽天ピュアスマイル】ご注文ありがとうございます」 というタイトルのメールを
puresmile@shop.rakuten.co.jp よりお送りいたします。


3.ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。 (楽天市場のコンビニ専用システムからの送信になりお店からの送信ではございませんので、受信できない場合は、お手数ですが折り返しお知らせお願いいたします。)
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
4.ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※URLメール送信日から3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


Top
配送について
佐川急便株式会社の指導によりお届け先住所が下記エリアの場合、送り状には全て内容物の記載をしております。
・北海道 ・四国 ・九州 ・沖縄県
記載内容は(品名:服飾雑貨)もしくは(品名:香水雑貨)とさせていただきますので予めご理解のほどお願いいたします。詳しくは佐川急便株式会社ホームページ、または最寄の営業所までお問い合わせください。
航空便に関して
ミネラルウォーター、香水、化粧品など飛行機に搭載できない危険商品扱いに関しましては全て陸便での出荷発送となります。
沖縄及び一部地域の方はご希望の配達日時に届かない場合もございますので予めご了承下さい。
配送日/時間帯のご指定
平日・土曜・日祝日の配送日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での発送となります。
(お届け日について特定のご指定がある場合のみご記入下さい。)
(お届けの目安は一部商品を除きご注文より2〜3営業日後の発送となります。)
▼指定可能なお届け時間帯
・午前中
・12:00 - 14:00
・14:00 - 16:00
・16:00 - 18:00
・18:00 - 21:00
お届け指定について
お届け日は余裕を持って設定下さいますようお願いいたします。
お届け指定日はご注文日の翌営業日より「3日目」以降最長「14日目」までとさせていただいております。
銀行振込、現金書留の場合は「ご入金予定日の翌営業日より3日目」以降最大14日目までとなります。
誠に恐れ入りますが、迅速な対応を心がけております為、お届けが最大14日目以降をご指定されております場合は、一旦キャンセルとさせていただきますのでどうぞご了承ください。
また、お届け先が商用ビルの場合、個人宛のお荷物は時間指定が厳守されない場合があります。お問い合わせや詳細につきましては最寄の佐川急便までお問い合わせください。
当社の物流倉庫より出荷しておりますため、ご注文確定後の配送指定日、時間帯指定等の変更はお受けできない場合もございますので予めご了承下さい。
また、ご不在の場合、佐川急便のドライバーよりご不在票を投函いたしますので、不在票のお問い合わせ先へご連絡下さい。お届け日時をご指定いただけます。速やかなお届けにご協力をお願いいたします。
佐川急便の集配区域の都合上、一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。
時間帯指定を頂いた場合、指定シールを貼り発送致しますが、時間指定地域外の場合はご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
ご指定のお届け時間等は、交通事情等により若干前後する場合がありますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご入力いただきました「お届け先(ご住所)」に番地の記載漏れがないかご確認下さいませ。誠に恐れ入りますが番地抜け(住所不明)の場合には一旦ご注文をキャンセルとさせていただくか、ご連絡させて頂きますのでどうぞご了承下さいませ。
配送料金表
※お買い上げ金額
ブランド、10,000円(税込)以上
コスメ、2,000円(税込)以上で送料無料
全国一律料金:
ブランド商品680円(税込)
コスメ・香水商品430円(税込)
※ミネラルウォーターをご購入のお客様で、お届け先地域が(沖縄・離島エリア)の方は佐川急便にて中継料が発生する為、別途送料が加算されますのでご了承ください。詳細はご注文確定後にメールにてご連絡いたします。
※一部商品については上記表の日数よりもお時間をいただく場合がございます。
詳しくは各商品詳細ページにてご案内させていただいておりますのでご参照下さい。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
▼同梱不可商品とまとめ買いの扱い
送料別の商品と同梱不可商品を同時にご購入された場合、同梱不可と分けて別々に発送させて頂きます。
送料込商品の扱い 配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料(税込)×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。ご注文後に注文承諾メールにて、確定いたしました送料をご連絡させていただきますので、必ずご確認いただけます様お願い致します。
Top
キャンセルについて
銀行振込のお支払いをお選びいただいているお客様へ
ご入金前のご注文についてはキャンセルを承ります。
お電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
尚、メールアドレスによってはお客様からのメールについて受信確認が出来ない場合や、弊社からのメールをご確認いただけない場合があります。お客様がメールを送信後、翌営業日に弊社からのご案内を確認出来ない際は大変お手数ですが03-5572-7433までご連絡をお願い致します。
※注文承諾メールをお送りして3営業日(土日祝は含みません)を過ぎてもご入金のない場合、またお支払方法の変更のご連絡のない場合は、誠に勝手ながら ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので何卒ご了承ください。
代金引換、クレジットカード、各通信会社のおまとめ決済をお選びいただいているお客様へ
ご注文完了後、迅速な商品手配をとらせていただきますため注文承諾メール後の商品の取消・変更・追加は出来ません。
十分にご検討いただきましてからご注文いただけますようお願い致します。
商品の出荷手配が完了している場合は商品お受け取り後にご返品いただく形となります。
ご返送いただく際の送料、商品代金をご返金させていただく際の手数料をご負担いただきます。
※クレジットカードにてご注文いただいた場合はクレジットカード決済の取り消し処理となります。
詳しくは返品手順をご確認ください。
Top
商品不良、誤送、輸送時における破損の疑いがある場合
▼注文商品とは異なる商品が届いた。
▼商品の破損・汚れ・キズ等がある。
 (但し、予め 「訳あり」商品、その他 商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。)
▼配送事故等により商品に問題が発生した。等
ご注文商品は当店にて厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら商品到着後 7営業日以内 にメールもしくはお電話にてその旨をご連絡下さい。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
※交換商品のお取り置き期間は誠に勝手ながら7営業日までとさせていただきます。7営業日以内のご返送お手続きが難しい場合は必ず弊社までご連絡ください。

※交換の際は原則、同一商品での交換とさせていただきますが、交換品がご用意できない場合は
代替商品、また誠に勝手ながらご返品についてご案内させていただく場合がありますのでご了承下さいませ。

※商品不具合に関しましてはご返送料金は弊社負担とさせていただきますので「佐川急便着払い」にてお手続きをお願い致します。
佐川急便以外の運送会社にて着払い発送をされた場合、物流倉庫の関係でお荷物をお受け取り出来かねます。
「佐川急便着払い」以外の祭は、お手数ではございますが03-5572-7433までお申し付け下さい。
何卒ご理解の上お手続きいただけますようお願い申し上げます。

※ご返送の際、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。
箱が破損して到着した場合など、交換対応が出来ない場合がございます。
▼交換をご希望のお客様は 交換について をご確認ください。
▼返品をご希望のお客様は 返品について をご確認ください。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
下記条件を満たしたものは交換/返品に一切応じられませんのでご理解願います。
・「到着から1週間以上経過した商品」
・「一度でも使用した商品」
・「使用した痕跡がみられる商品」
・「タグ/箱/袋/ギャランティーカード等 付属品が完備していない状態の商品」
・「アンダーウエア・水着」
・「化粧品」
・「ピアス」
・「サイズ調整を行ったもの」
・「飲食物」
・「ご使用前に洗濯をしてしまった商品」
・「メーカー直送品」
Top
交換について
サイズが合わなかった、思っていたイメージと実物の商品が異なる、間違って注文してしまったなどの場合
当店では交換をお受けしておりません。
一度商品を返品(上記の条件に当たらない商品)いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文いただく形になりますのでご了承ください。
詳細につきしては返品手順についてをご確認ください。
商品不良、誤送、輸送時における破損の疑いがある場合はこちらをご覧ください。
▼交換手順について
  1. 商品をご返品いただきます。送料はお客様のご負担となります。詳細につきましては返品手順についてをご覧ください。
  2. インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
    通常のご注文と同じになりますので、税込みブランド10,000円以上、コスメ2,000円以上お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。
    返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。
    在庫数に限りのある商品が多いため、お早めにお手続きされることをお勧めいたします。
    交換商品を当店にてご用意出来かねます。予めご了承くださいませ。
  3. ※再注文の際の価格は、ご注文時現在の販売価格となります。
    セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。また完売の際は何卒ご了承下さいませ。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
下記条件を満たしたものは交換/返品に一切応じられませんのでご理解願います。
・「到着から1週間以上経過した商品」
・「一度でも使用した商品」
・「使用した痕跡がみられる商品」
・「タグ/箱/袋/ギャランティーカード等 付属品が完備していない状態の商品」
・「アンダーウエア・水着」
・「化粧品」
・「ピアス」
・「サイズ調整を行ったもの」
・「飲食物」
・「ご使用前に洗濯をしてしまった商品」
・「メーカー直送品」

Top
返品について
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合
であっても、返品・交換をお受けできかねますので、ご了承下さいませ。
※ご返送の際、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。
箱が破損して到着した場合など、返品対応をお受け出来かねます。
▼返品手順について
当店までメール、または03-5572-7433までお問い合わせください。ご返品方法のご案内をさせていただきます。
ご連絡なきご返品については一切お受けすることが出来ません。
大変お手数ではございますが事前連絡を必ずお願い致します。
▼返金について
返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約2日〜4日営業日程度で返金処理が完了致します。
返金処理手配が終了後、メールにてその旨をご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承下さい。
 代金引換・銀行振込決済の場合 
銀行振込にて商品代金のみご返金させていただきます。
代金引換決済の場合、代引き手数料はご返金対象となりません。
お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
お振込み時の手数料をご負担いただきます。
手数料に関しては、各銀行により異なるりますので、当店からご連絡させて頂きます。

例)代金引換でのお買い物でのご返金場合:
商品金額15,800円(税込) + 代引手数料430円 + 送料630円 = 合計16,860円のご請求
ご返金は ⇒ 商品金額15,800円(税込) − 振込手数料420円 = 15,380円での着金となります
 クレジットカード決済の場合 
クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済を取り消し処理させていただきます。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。

クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
下記条件を満たしたものは交換/返品に一切応じられませんのでご理解願います。
・「到着から1週間以上経過した商品」
・「一度使用した商品」
・「ご試着、試し履きは必ず室内でお願い致します。」
・「使用した痕跡がみられる商品」
・「タグ/箱/袋/ギャランティーカード等 付属品が完備していない状態の商品」
・「アンダーウエア・水着」
・「化粧品」
・「ピアス」
・「サイズ調整を行ったもの」
・「飲食物」
・「ご使用前に洗濯をしてしまった商品」
・「メーカー直送品」

Top
商品の保証書について
各ブランドの商品詳細ページにてご説明させていただいておりますのでご参照下さい。
Top
ギフト・ラッピング包装について
※ラッピング包装を承ります。一商品につき、ラッピング代として540円(税込)を頂いております。
※一部の商品につきましては、ギフト・ラッピング包装が対応しておりませんので、詳しくは各商品詳細ページにてご説明させていただいておりますのでご参照ください。
※注文内容確認画面、商品欄にあるラッピング変更からご希望のラッピングをお選びください。
Top
海外発送について
当店では海外発送は承っておりませんので予めご了承下さい。
The overseas shipment is not done. It is only Japan.
Top
修理について
当サイトにてお買い上げいただきました商品は、国内の各ブランド直営店にてアフターケア(修理等)も受けられますのでご安心ください。 ※一部国内の代理店では修理を承諾していないブランドもございますがその場合は弊社の指定専門業者にて承る場合もございます。また、修理に関して一度、03-5572-7433までお問い合わせ下さいませ。
(修理につきましては初期不良以外は基本的には「有償」となりますのでご了承下さい。)
Top
領収書・お買い上げ明細書について

※領収書に関しまして、、下記注意事項に関しましては必ずご一読をお願い致します。
クレジットカード決済
ポイント決済の方
領収書発行への収入印紙は添付しておりません。
一部ポイントをご利用のお客様へ ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
全額ポイント決済のお客様へ 全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。
記載内容
(宛名、但し書き、日付)
記載内容、送付先にご指示がある場合は必ずご連絡をお願い致します。
ご指示のなかった場合下記内容にて発行をさせていただきます。
 「宛   名」 → ご注文者様のお名前
 「但し書き」 → 御品代
 「日   付」 → ご注文日
※ご注文者様の住所と商品の送付先住所が異なる場合、送付先のご指示がない場合はご注文者様の住所へ郵送させていただきます。
※郵送先ご住所につきまして、ビル名、会社名等抜けていた場合、あて名不完全により返送される場合がございます。上記返送による、再発行・再送手配は対応出来ませんのでご住所のご確認、ご指示をどうぞ宜しくお願い致します。
再発行に関して 如何なる理由でも領収書の再発行は致しません。
※お受け取り後は大切に保管願います。
※当店では、環境保護活動の為、お買い上げ明細書を発行しておりません。
お買い上げ明細書ご希望の場合は、ご注文画面の備考欄にご記入下さいませ。

Top
お問い合わせ先
お電話でのご連絡先 TEL: 03-5572-7433
※受付時間 : 平日 11:00〜18:00までとなります。
※土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。
メールでのご連絡先 puresmile@shop.rakuten.co.jp
※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
理由.1
迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.3
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
理由.4
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

※docomoアドレスのお客様につきまして
「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、送信したプロバイダーによってはdocomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。現状ではdocomo、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。48時間以内(土日・祝日・長期休暇は除く)に当店よりご連絡のない場合にはお手数ではございますがpuresmile@shop.rakuten.co.jpまでご連絡いただけます様、何卒宜しくお願い致します。
※ezwebアドレスのお客様につきまして
2010年12月よりKDDIより迷惑メールフィルター機能拡張が行われました。
弊社より一括で配信されております【確認メール】や【発送完了メール】が正しく受信されない場合がございます。
現状ではKDDI、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。48時間以内(土日・祝日・長期休暇は除く)に当店よりご連絡のない場合にはお手数ではございますが
03-5572-7433までご連絡をいただきます様、宜しくお願いいたします。
Top
ポイントについて
Top