4/28(金)  8:00以降 のご注文については
5/8(月) からの順次発送となります




ゴールデンウイーク休業期間の配達指定について

配達指定は可能となっておりますが、連休期間中は
交通渋滞などで指定日に配達されないことが予想されます。

また、5/8以降に順次発送再開致しますが、
物量の増加により休業期間後も指定日に配達されないことが予想されます。
予めご理解いただいた上で、配達指定をお願い致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。







また、今回の長期休業は「飛び石連休」になり、

5月1日、5月2日には、ご注文の一部のみを発送致します。

(頂いているご注文をすべて発送できない場合がございます。)


大変申し訳ございませんが、予想外に早く届く場合にも
ご注意くださいませ。この時期に不在される方は
特に、ご注意していただきますよう、お願い申し上げます。

(配達日時指定については、指定する画面で選択できる範囲のみしか
お受けできません)

また、配達指定は可能となっておりますが、連休期間前後の、
運送会社の繁忙期には指定しても届かない場合がございます。

お客様には、大変ご迷惑、お不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解くださいますようにお願い申し上げます。




4/28(金)  8:00以降のご注文につきましては

指定できる範囲でご指定ください。

指定なしの場合は最短到着になるよう発送いたします。

ゴールデンウィーク連休期間中の受注処理につきまして
連休明けは沢山の注文が予想されます為、
通常より発送が遅れることが予想されます。

以下項目に該当する場合は発送までに
約1週間ほどかかる場合がございます。


■備考欄へのコメントがある場合
■同梱などの注文情報の訂正を行わなければならないもの
■クレジットカードのオーソリー(承認作業)がNGになった場合
■メールでの連絡をいただいている場合
■欠品が発生した場合
■当社規定の配達指定日以外を選択している場合

この項目に該当した場合、通常は3営業日以内に連絡をしておりますが
この期間中は連絡するのに3日以上かかる場合がございます。

上記に該当しないものから順次発送していきます。

お急ぎでない方は、ぜひご注文をお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。