荷物番号は当店へお問い合わせ下さい。 荷物番号をご案内致します メール便でもインターネットでのお荷物追跡が可能 です。 発送完了後、お荷物追跡番号を知りたいお客様は メールにてお荷物番号をお知らせ致しますので お問い合わせ下さい 。 注文者のお名前と電話番号を記載の上、 荷物番号希望とお書きください。 お問い合わせ:puick@work.nifty.jp ●お荷物の追跡はここ↓をクリック ヤマト運輸お荷物追跡サービス メール便でのお荷物の破損や紛失に関しましては 配達業者(ヤマト運輸)の規定上、 保障等のサービスは御座いません。 ご理解の上、配送方法をお選び下さい。 速達メール便が出来ないお届け先 お届け先が、郵便私書箱宛はお受けできません。 またお届け先が、引越し等で転送になっている場合 配送が出来ませんので、必ず正確なお届け先住所で ご注文くださいませ。 住所転送・住所不備など、何らかの理由で 商品が戻ってきた場合は、往復料金を ご請求させていただきます
商品到着時期について 発送から3日程度で商品が届かない場合、 弊社へご連絡下さい。 ヤマト運輸に商品の配達確認をし メールにてご連絡致します。 店舗連絡先:puick@work.nifty.jp TEL:028-651-2676 FAX:028-651-2677 速達メール便が3日たっても届かない場合 ヤマト運輸の連絡票がお客様の郵便受けに入ります。 お荷物が郵便受けに入らなかったなどの理由で 保留や一時預かりなどの場合が御座います。 その際は、連絡票に表示された最寄のヤマト運輸へ ご連絡下さい。 お客様が荷物番号で荷物追跡後 既に「配達完了」と表示され、荷物が届いていない という場合、一度ご自宅やご家族にご確認頂き、 マンションやアパート等玄関口・集合郵便受けなど 複数郵便受けがある場合は、必ずどちらもご確認下さい。 荷物が配達完了で全く商品が 見当たらない場合は 弊社へご連絡ください。 速達メール便にて配送できないお届け先 お届け先が、郵便私書箱宛 ・ 住所転送 の場合は お受けできませんのでキャンセルとなります。 お届け先が、引越し等で転送になっている場合 配送が出来ませんので、必ず正確なお届け先住所で ご注文くださいませ。 病院(病棟)やホテルなど宿泊施設の部屋指定の場合、 当社担当者から必ずお届け先に在籍、在宅してるか 確認が必要になります。 住所転送・住所不備など、何らかの理由で 商品が戻ってきた場合は、往復料金を ご請求させていただきます。