あす楽商品に関する注意事項です。ご注文前に必ずご確認ください。

配送業者の繁忙期(12月下旬~1月上旬、4月下旬~5月上旬、8月中旬)は、あす楽でのお届けが難しいことが想定されるため、あす楽出荷はお休みといたします。通常の日時指定または最短可能日での出荷を承ります。上記の時期は、出荷からお届けまでに時間が掛かる場合がございますので、日程に余裕を持ったご注文をお勧めいたします。

当店の休業日は土曜・日曜・祝日・年末年始です。そのほか、午前中のみの短縮営業日がございます。詳しくはカレンダーをご覧ください。
12時以降のご注文につきましては、翌営業日以降の発送となりますのでご注意ください。
なお、決済方法が【代金引換】の場合のみ、あす楽の対応が可能です。その他の決済方法の場合は、対応時間内に決済が確認できた場合に限り、あす楽出荷が可能です。決済が確認できていない場合は、あす楽でご注文いただいても当日出荷のご対応をいたしかねます。ご了承ください。

あす楽商品とは以下のいずれか(もしくは両方)が表示されている商品となります。
・商品ページ上部のあす楽対応アイコン
・該当商品の買い物かご近くにある対応地域表

あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。

※あす楽のご注文では、お届け時間の指定はできません。もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

決済方法が【代金引換】の場合のみ、あす楽の対応が可能です。その他の決済方法の場合は、当日注文対応時間内に決済が確認できた場合に限り、あす楽出荷が可能です。決済が確認できていない場合は、あす楽でご注文いただいても当日出荷のご対応をいたしかねます。ご了承ください。

送付先の番地以下の情報が無い場合、住所確認が取れるまで出荷を止めるため、あす楽での出荷対応はお断りいたします。ご注意ください。

注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 メールに記載されている時刻をご確認ください。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

ウィンドウを閉じる