納品までの流れ

納品までの流れ

返品・交換にかかる費用

返品・交換にかかる費用

INFORMATION

【決済方法について】
・クレジットカード(下記のカードがご利用いただけます。)

※弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
【配送について】


・配送業者…佐川急便

・配送日時指定…ご注文日より10日後までの期間内でご指定ください。

・配送時間指定…下記の時間帯からお選びいただけます。
 午前中(8時〜12時)
 12時〜14時
 14時〜16時
 16時〜18時
 18時〜20時
 19時〜21時

※配達地域によっては時間帯指定サービスをご利用いただけない場合がございます。
※上記の配送時間の時間外や何時頃といった細かい時間指定はお受けできません。
【お問合せ】
株式会社 トランスフットウエア
〒340-0816
埼玉県八潮市中央2-13-7 2階
TEL:048-950-8978 FAX:048-951-4971
メール:p-one@cj9.so-net.ne.jp

・営業時間…平日10時〜17時
 土日祝日はお休みをいただいております。
 お問合せのメールやご注文の確認メール等の返信は翌営業日となります。

・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
 ご注文は楽天市場を通してのみお受けしております。
 (直接取引やお電話でのご注文、メールでのご注文はお受けしておりません。)
【個人情報について】
・お客様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
・当社が責任を持って蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
【交換・返品について】
・交換・返品をご希望の際は、商品到着後10日以内にメールかお電話にてご連絡ください。この期間を過ぎますと、交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご連絡の際は、ご注文日、受注番号、ご注文者様の氏名、交換・返品希望の旨をお伝えください。
メールにてご連絡いただいた場合、当店から折り返し交換・返品方法をご連絡させていただきますので、連絡をお待ちにならずに先に商品を返送するのはご遠慮ください。

・交換
お客様事由(サイズが合わない、イメージと違った、商品特性上の理由など)交換は、往復の送料をお客様にご負担いただきます。

・返品
お客様事由(サイズが合わない、イメージと違った、商品特性上の理由など)での返品につきましては、ご返送いただく際の送料、当店からお送りした際に発生しております送料、手数料がお客様のご負担となります。
(送料無料商品でありましても初回配送時に実際に発生しております送料をご請求させていただきます。)

当店事由(不良品、商品相違)での交換・返品につきましては、往復の送料、手数料等は全て当店で負担致します。
【商品についての諸注意】
・姉妹店と在庫を共有している場合や仕入先在庫を使用している場合がございますので、売り違いが発生する場合がございます。その際はご希望の商品がご用意出来ない場合がございますのであらかじめご了承の上ご注文いただけますようお願い致します。
・インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色が実物と異なる場合がございます。その場合の交換・返品もお客様事由となりますので、ご不明な点がございましたらあらかじめお問合せいただき、商品に納得いただいた上でご注文ください。
・商品特性上(海外直輸入、ハンドメイドなど)により、入荷の時点でBOXに損傷、マーキングなどがある、また、製造工程での過程による、縫製の荒さや接着剤がはみ出している等素材によってはキズ、シワ、つぶれなどがある、多少の汚れや左右で若干の違いがある物などがございます。
・コレクション目的でのご購入、商品の品質を大変気になされる方は、ご自身で商品の状態を確認できる購入方法をおすすめ致します。
・未成年の方は保護者の了承を得てからご注文ください。

copyright©PREMIUM ONE all rights reserved.