アクアオーラを使った商品はこちらをクリック

 アクアオーラは無色透明のクリスタルにゴールドをコーティングした石です。色は輝くようなメタリックブルーで、まるで宇宙人のような超越的なエネルギーを放っています。クリスタルとは一般的に無色透明な石英のことをさします。はるかアトランティス時代より、クリスタルには生命が宿るといわれており、命の繁栄や病気の治癒、占いの道具、霊威能力の開発などにも用いられてきました。

 クリスタルには先端に向かってエネルギーが集中していく特性があります。ですから、先端のとがったポイントは貴重です。また、エネルギーをバランスよく調整した、球体のものが、より強い効果を発揮するといわれています。

 石英にはたくさんの仲間があります。代表的なものには、ピンク色のローズクオーツ、紫色のアメシスト、黄色のシトリン、紫と黄色のアメトリン、そのほか、虹色のレインボークリスタル、グレーのスモーキークオーツ、針の入ったルチルクオーツ、ハーキマーダイヤモンドなどがあります。このように、たくさんの天然クリスタルがありますが、人為的に誕生したアクアオーラのエネルギーは違っています。

 アクアオーラはこの世的なものからの魂の解放を援助します。アクアオーラは芸術家やクリエーターにはとくにおすすめの石です。この世にないヴィジョンが浮かぶよう助けたり、天使や妖精、精霊とのコンタクト。天上的な活動にはとても適しています。画家、音楽家、SF作家、ニューエイジの愛好家にも強く好まれているようです。

 クリスタルの強く超越的で崇高なエネルギーと、ゴールドのもつ享楽的な要素がミックスされたアクアオーラには、サイケデリックにも通じる摩訶不思議な享楽が暗示されるといいます。

 愛情関係には独創的で意外な作用をもたらします。ホモセクシュアルやレズビアンといった超越的な恋愛関係、ときには宇宙人と恋を語ることになるかもしれません。

 宇宙エネルギーとサイキックパワーについては、その権化のような石です。マジックや超能力といった不思議な力を現実のものにします。まさに、すべての可能性が未知数の石といえるでしょう。