スモーキークォーツを使った商品はこちらをクリック

 水晶グループの中でも、神秘的なスモーキーグレイの煙水晶のことを、スモーキークオーツといいます。スモーキークオーツは精神性を高める水晶本来のエネルギーと、グラウンディングさせるための黒色のエネルギーを秘めているため、まさに、一挙両得の実用的な水晶といえます。水晶のエネルギーは一般的に、身につける人の波動を上げて、より精神的な存在へと導きますが、スモーキークオーツの場合は、そういった要素のほかに、現実をふまえた労働や勉強など、義務をまっとうさせたり、数字的な処理能力を高めてくれるのです。その他、苦しいことにもコツコツ取り組める、忍耐力や持久力も与えてくれるでしょう。

 スモーキークオーツは生殖器の辺りの「ベースチャクラと」と、頭頂部の辺りの「クラウンチャクラ」を両方とも強めますが、上下のバランスを石がとってくれるため、身につけている人には大きな違和感を感じさせません。もし、石を手に取ってみて、あなたが違和感さえ感じなければ、大きな幸運と利益を与えてくれるのが、スモーキークオーツといえるでしょう。

 さて、愛情運に関しては、自分にプラスになる人を見つけ出したり、尊敬や従属によって愛情関係が築ける相手に巡り逢えます。年齢がかなり上や下というケースもありそうです。また、そういった相手とつきあっている人に、援助の手を差しのべてくれそうです。

 仕事のサクセス運に関しては、実務能力と直感力を同時に必要とする仕事に、幸運があります。コンピュータプログラマー、アートディレクター、建築設計技師、ウェブデザイナーなど、機械とグラフィックの両方にかかわる仕事に幸運をもたらしてくれることでしょう。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーについてですが、スモーキークオーツは未来予知、地球外生命体との交信、チャネリング、精神的なヒーリングなど、数々の特別なパワーを発揮してくれそうです。