ピンクトルマリン使った商品はこちらをクリック

 電気石と呼ばれて、世界中で人気を集めているトルマリンは、パワーストーンとしてのエネルギー能力がとても高い石。コンピュータの電磁波から身を守ったり、悪霊や他人の敵意や悪意をシャットアウトするなど、様々な効果が注目されています。

 その中でもピンクトルマリンは、みぞおちの辺りの「ハートチャクラ」を開いてくれるため、たやすく愛情を与えたり受け取ることができるようになるといわれています。

 しかし、トルマリンはピンク以外にも、緑、黒、赤などのいろいろな色がひとつの石柱の中に含まれ、バイカラーなものもあるため、その色の効果もひとつにかぎらず幅広く、その効力も特定すべきではないかも知れません。

 今何故、トルマリンがこれほどまでに注目されるのでしょうか? それは、この石のエネルギーが、アクエリアンエイジと呼ばれる2001年以降の地球を迎えるために、とても重要な役割を果たすから。アクエリアンエイジとは、男女の区別がなく、誰もが精神的な喜びを求めて生きられる時代のこと。悪魔が支配した魚座時代の2000年間は終わりを告げ、2001年からは神様の支配によって地球が成り立ち、めざましい意識変化を迎えることになるといわれているからです。

 恋愛問題についても、友情をベースにしたクールな恋に、トルマリンは援助の手を差し伸べてくれます。おたがいの役割を固定化させず、束縛のない関係が育つように、トルマリンはパワーを与えてくれるでしょう。

 仕事におけるサクセス運は、コンピュータ関係、ニューメディア、携帯電話、衛星放送などの分野に携わるあなたを、トルマリンは応援してくれます。改革と創造を繰り返し、ワンパターンに陥らないよう、上手にコントロールしてくれることでしょう。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーに関しては、計り知れないパワーをもっているといいます。ESP効果や透視、予言、チャネリングなど、多くのパワーを授けてくれるはずですが、未だにその限界は未知数なのです。