アジュライトを使った商品はこちらをクリック

 深いネイビーブルーとコバルトブルー、ペパーミントグリーンなどの美しい色合いが、石全体に微妙に交じり合って、青緑色のコントラストを醸し出しているアジュライト。世界中の海のブルーを一手に集合させたような、様々な青の世界が広がっていきます。アジュライトには、同じ青色のプレシャスストーンである、サファイアに匹敵するくらい強力なヒーリング効果があるといわれ、精神を安定させたり、ライバルの敵意をやわらげたり、腹痛や頭痛などの緩和にも強いエネルギーを発揮するといわれています。

 アトランティスの時代に誕生したアジュライトは、ESP効果も高いため、一般の人よりもヒーラーやオカルティストたちにとって、なくてはならないパワーストーンといえます。アジュライトのエネルギーは胸の下、みぞおちの辺りの「ハートチャクラ」。のどの辺りの「スロートチャクラ」、眉間の中央の「サードアイのチャクラ」に影響を与えるといいます。これらのチャクラをうまく使いこなせるようになれば、あなたは、人生を思い通りに泳ぎ渡っていくことができるかもしれません。

 恋愛に関しては、純愛や友情に近いプラトニックラブの良き理解者で、べたべたしたおつきあいや、愛憎の念とは無縁のパワーを秘めているといわれています。お互いに仕事や勉強の良きサポート役になり、アジュライトの援助を受けて、長期展望で交際を進めながら、一緒に成長していくことができるといわれています。

 仕事のサクセス運に関しては、プロデューサー、アーティスト、ヒーラー、芸術家、イラストレーター、ミュージシャンなど、直感力を必要とする仕事を成功へと導いてくれるといわれています。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーに関しては、アトランティス時代にできたことのすべて、たとえば、言葉を話さずテレパシーで通じ合ったり、自分がイメージするものを現実化するパワーが授けられるといわれています。