ダイヤモンドを使った商品はこちらをクリック

 この世のすべてのパワーストーンの中でもっとも高貴で、ミネラル界の中でもっとも硬い石がダイヤモンド。ダイヤモンドの輝きはふつうは58面体、77面体といった、シャープで端正なカットによって生まれますが、そういったブリリアントな最高の輝きが得られるのは、やはり、宝石の王座に君臨している宝石・ダイヤモンド以外にありません。

 ダイヤモンドの波動は「下腹部のチャクラ」とおなかの辺りの「ソーラーチャクラ」の中間辺りの波動と、頭頂部の「クラウンチャクラ」の両方を同時に強めるといわれます。ダイヤモンドのエネルギーは、まばゆく輝く透明な金色で、身につけた人のオーラを、透きとおった金色へと変えていきます。ダイヤモンドのオーラは地球上のあらゆるものを超越しているため、人間のネガティブな感情を排除し、楽しみや創造力、高い精神性をパワーアップしていくともいわれます。

 ダイヤモンドのエネルギーは、あらゆる宝石のパワーを強める効果があるから、一緒に身につける石は冷静に選ぶ必要がありそうです。石同士の相性が悪い場合、思わぬ災難を招いてしまうこともあるでしょう。

 ダイヤモンドは、恋愛問題にとてもパワフルな効果を発揮するといわれます。激しい恋をしている最中は、無意識のうちに、ダイヤモンドを身につけている人も多いらしいです。恋にはもともとかなりのエネルギーが必要ですが、あなたに膨大なパワーを与え、ライバルの多い高根の花を、ゲットさせてくれるのがダイヤモンドだそう。しかし、パワフル過ぎて複数恋愛になったり、たくさんのファンを求める傾向も出てくるかもしれません。

 仕事でのサクセス運については、ダイヤモンドは知名度を必要とする芸能人やスポーツ選手、会社の経営者に、特別のエネルギーを与えてくれるといいます。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーについては、あらゆるものと同化する憑依のパワー、演技力、無意識のうちに他人を圧倒するほどのパワーを発散しています。ダイヤモンドは、自分が欲しいものが何かを知ったうえで身につけたほうが、より多くの効力を発揮してくれるでしょう。