シトリンを使った商品はこちらをクリック

 透きとおった黄色やオレンジ色の水晶。それが、シトリンです。水晶の中でも黄色やオレンジ色のシトリンは、クリスタルを初めて身につける人や、子供や若者など、好奇心いっぱいの人にとって、最高のパワーストーンといえるでしょう。

 もともと水晶には強いパワーがあり、ふだん身につけ慣れない人がつけると、あまりにも神聖で強力なパワーに圧倒されて、上手に自分をコントロールできないこともあります。そんな人は、まず、黄色やオレンジ色のクリスタルから身につけるようにすれば、クリスタルのエネルギーが、ほどよく緩和されて、自然なかたちであなたをコントロールしてくれるでしょう。

 シトリンはおなかの辺りの『ソーラーチャクラ』の機能を強め、あなたの中の向学心や情報収集能力を高めてくれます。シトリンを身につけると、目に映るすべてのものが新鮮に見えたり、『見たい。知りたい。聞きたい。』という思いを強めてくれるからです。もし、あなたが人生に疲れていたり、何を見ても疑問に思わないのであれば、シトリンを身につけて、思考能力と好奇心を最大限までパワーアップしてください。

 恋愛に関しては、友情をベースにした軽い関係にシトリンは援助の手を差しのべてくれます。今まで、友達止まりだった異性との関係を恋愛に昇格させたり、複数の異性の友人と、軽いタッチで同時進行でつきあうことも可能かも知れません。

 仕事のサクセス運に関しては、マスコミや大衆向けの商売、流行に関係する仕事、文章や言葉を必要とする仕事をしている人に、ビッグチャンスを与えてくれるでしょう。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーについてですが、シトリンはクリスタルのもつ浄化能力や、アストラル界の霊体とのコミュニケーション能力を強めてくれます。また、悪夢を見ないようにコントロールしたり、心地良い眠りに導いてくれたりもします。